豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつも一緒なのだ

破壊ダー姉妹はいっつもペアで行動する

まるで ビューティペア← 知ってる人は知っている

今朝から雨なので たいくつな姉妹

ヴィヴィにちょっかいだして プロレス三昧

2対1 

さすがのヴィヴィもちと辛い・・・

1071.jpg

ヴィヴィとのプロレスにあきた姉妹

2階で体力つくりなのか ドッタンバッタン大騒ぎ

1083.jpg

ベット綺麗になおしても すぐに グチャグチャ いいか パパのベットだし(爆)

1084.jpg


パパの部屋を綺麗にしてると 今度は娘ちゃんの部屋で ドッタンバッタン・・・

相手を求めて娘の部屋物色中 ぺこちゃん拉致してるし


1085.jpg



ちょっと~~ 怒られるわよ しらないよ~~


1082.jpg
  

近所に室内ドックランでもできないかな

破壊ダー姉妹 今 洗濯物物色中(爆)

なんでも姉妹で一緒 

これだけ 毎日取っ組み合いしてるのに

怪我はしないのが 驚きだね

チャミーとありすもいつも一緒だけど 喧嘩するときは血を何度も見てる

ヴィヴィはね平和主義 喧嘩売られても無視してる

今日は姉妹のバリしなきゃな・・・


1086.jpg


エコ 活動 駄目だわ 今日もな~~~んも 変化なし(笑)

ブログで苗を育成し 植林 する エコアクション!ブログパーツ型環境貢献サービス 

リサイクルバッグ innoveco の可愛いトート バック ほしい♪


きゃははは しつこいぐらい書いても駄目だよね(爆) グリムス


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2008/10/08 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
はい、知ってる人です。^^;
仲が良いのはいい事ですね~月も彼女の実家にいるパンちゃんと会う時はすさまじい取っ組み合いをしていましたが、遊びっていうのはわかる取っ組み合い。怪我しないものですよね。でも、今はなかなかそんな遊びをしなくなりました。かなし~

最後並べまくりましたね~!大きく成長するかな。成果があったらマネしよう!(笑)
【 2008/10/08 】 編集
かのんもその昔は ドッグランで同い年くらいのワンコと取っ組み合いしてたけど
今じゃ~さっぱり・・・・
ただ、運よく パピーがいると一緒に遊んでるよ
精神年齢低いのか 頭弱いのか・・・・・
【 2008/10/08 】 編集
桜月ままへ
凄いでしょう(爆)
並べまくっても駄目そうだけど

取っ組み合いしてばかりいるから 
のどもとの毛が薄くなってきてるんだよ
いつまで遊んでくれるのかな 無くなったら寂しいけど 
でもね 我が家のヴィヴィ8歳だけど未だに遊んでるの 笑えるよね♪

桜月まま知ってるのね 同年代だ(爆』
【 2008/10/08 】 編集
aviryさんへ
かのんちゃんと遊んでもらいたいな
名古屋でいいんだよね 行きたい!!

そしたら みんなにも会えるものね~~♪
どのくらいの時間かかるかな?
8年前車で行ったんだけどな
そのときは大阪経由だったからな・・・

ヴィヴィの兄弟犬のベンも名古屋なんだ
会いにいきた~~い♪

ヴィヴィもね未だに遊んでる
脳みそ マルコメ味噌だし(爆)
【 2008/10/08 】 編集
あやママぁー!
今日は「グリムス」って入れるの忘れてるよぉ!
なんか「グリムス」と「植林」って言葉入れると
いいらしいけど、キーワードはまだ植林でいいのかわ分からない。
でも13日だっけ?までキャンペーンだしね。
グッズ当たりますように!

いつもcocoちゃんジュリちゃん見て、いいなぁって思います。
サラにも兄妹がほしい。
だって寂しそうなんだもーん。
【 2008/10/08 】 編集
kanaちゃんへ
きゃーーー本当だ入ってない
入れなきゃ入れなきゃ

サラちゃんにも兄妹ほしいの~~!!
じゃーーCOCO送ろうか
ジュリがいい?
【 2008/10/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


