豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミング~~♪

雨のお休みは何もする気も無く・・・

晴でも何もする気は 多分無い(爆)

COCO&ジュリのヒゲカット お耳も少しだけバリ

でもね・・・途中で長男が帰って来たから 中止・・・

風邪なんだって 早く寝てくれないかね

つづきがしたいのにな・・・

まーーいいか 週末の予定も無いしね

次男を静岡まで12日送り届ける予定だけ・・・

つまんないぞ!!

愚痴はこのへんまでにして

ジュリさん 馬面ですわよ

    1091.jpg


     ちょっとすっきりしてきた感じ?
                               1092.jpg


      けっろこデメタンジュリ 蟻みたい

     1097.jpg
 
    ジュリのほうがコートが柔らかいんだよね 

       1094.jpg


    お次は ブー子 COCO
      1095.jpg

   ちょっとはすっきりしたでしょ


    1098.jpg


  つづきは今度 でこぼこな頭ですが まーーいいか

1096.jpg
 



お昼を次男におごってもらい

次男君お馬鹿だから財布落として免許の再発行

銀行カード止めて パスモ再発行してもらい

何回財布無くせば 懲りるのだろうか?



20081008123837.jpg

北海道物産展がやっていたので

大好きなチーズケーキとチョコゲット

手抜きのお弁当まで買ってしまった・・・・

 1081.jpg


これじゃ 痩せるわけないや


ヴィヴィの兄弟のベンのお写真も貼りましょう

ヴィヴィのほうが白髪だらけなんだな・・・

キャリーちゃんも白髪があまり無かったのに

ヴィヴィ苦労してるんだね(爆)

ベン 名古屋まで今度行くからね  待っててね♪

     200810081810000.jpg


ついでに 我が家のブーたれてる5人娘もね


1087.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2008/10/08 】 未分類 | TB(0) | CM(11)
まあ、見事な勢ぞろい!
こんなにちゃんと揃って写真を撮らせて
くれるのですね。。。
お利口さん達だわ♪

次男君、お財布落として被害は無かったのですか?
現金も入っていたのでしょう?
なのにママにおごってくれるなんて。。。
太っ腹!!
【 2008/10/08 】 編集
cocoちゃんの方が お耳が長いのね♪
赤ちゃんの時の黒毛のところだけが ほくろから毛が生えてるみたいに伸びてるね~^^
豪華なランチですね~♪
和食をチョイスしてくれる息子ちゃんって なんかカッコいいね^^
って 
あやママ お菓子買いすぎです(^u^)

嗚呼 生キャラメル食べてみたいね~

かのんも名古屋で待ってるよ~(^v^)
【 2008/10/09 】 編集
ジュリちゃんのほうが毛質柔らかいんだね~
同じ姉妹でも体質ってあるんだね♪
頭、スキバサミ?バリ?バリだよねぇ~?
あたしも頭はバリでシャーってやっちゃう。
スキバサミは面倒だもん。
あー!ルタオのチーズケーキだ♪
大好きなんだ~それ!
しかし、5人娘勢ぞろい可愛いなぁ~
よくもちゃんとおとなしく並んでるねv-425
ベンくん名古屋にいるの?
え~あやママいつ名古屋に来るの?
会いたいね~!
【 2008/10/09 】 編集
拓ママへ
写真=おやつもらえるって感じなのでしょうか
デジカメもつと 我先にってわんこが集まってきます 
一番ズル賢いCOCOが一番ですよ(笑)
お財布現金もあったらしいですが はっきりした金額は聞かない私 
立て替えてって言われると怖いもの・・・・

【 2008/10/09 】 編集
aviryさんへ
かのんちゃんにも会いたい♪

名古屋行くからね まだ時期は決まってないけど(爆)

お菓子あっと言う間に無くなってきたよん
ルタオのチーズケーキは初めてチョコも買ってみたけど 
チョコ好きな人にはいいかもね
黒い毛だけが伸びるの早いね
でも 全然コート伸びてこないよ

きっと貧毛のままかな(爆)
【 2008/10/09 】 編集
トーティンねぇへ
あたしも ジャーガーってバリいれちゃう
段差をすきバサミ入れようとしたら邪魔者が帰ってきたよ まったくね

昨日はケーキだけでお腹がいっぱいになったよ 

5わん子はおやつ見せれば整列してくれるのだ 
凄いねおやつの力(笑)
【 2008/10/09 】 編集
すごい、すごい!!
5人きれいに並んで!
おやつがあっても、ここまできちんとしてるなんて~!
ジュリちゃんもcocoちゃんもすっきりして可愛い

おやつすごい量だね(笑)
ワンコのおやつもだったけど・・・!
私もかなりヤバイ事になってるからな~
秋にダイエットは辛いよね!
【 2008/10/09 】 編集
わお~~。
ベンたん。 変わってないね。懐かしい~~!! ベンママ~~ お元気。思い浮かべればすぐ浮かぶベンママちゃん!懐かしいよう。。 二号君、お財布大変だったね。あやママに 似たのね。(爆)
でも、ごちそうしてくれるんだもん。やさしい!
パパに似たのかしら! ムフフ・・・

しかしすっごい お菓子の山!!
あやママ、理想体重目指して 頑張らないのか~~っ?  無理か。プッ=3
ダイエットはキツイね。

【 2008/10/09 】 編集
はじめまして
あやママさん、こんにちは!
コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
【 2008/10/09 】 編集
レニーママへ
食欲の秋だものね♪

果物も美味しそうなんだよね
何食べても美味しいし 元気な証拠だわ

5頭並べるのは お菓子の袋見せれば大丈夫さよん 
がっついてるからね 我が家の子達♪
【 2008/10/09 】 編集
ティムかーーちゃまへ
ダイエットは無理だね 2.3キロ痩せればいいんだったら 
とっくに理想体重になっている
あ~~ あれもこれも食べたいのだよ

栗が入ってるアイス食べたいな~~♪
【 2008/10/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


