豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犯人は誰だ!!

お風呂から出てきたら 足元に・・・・



10102.jpg


ぎゃ~~~何よこれって感じ

お風呂入る前にちゃんと丸めてイヤホンおいといたのに

犯人は誰だ

グリムス 今日も駄目だった エコ活動って難しい(爆)



いつも人のお腹の上で寝るありすか?

10103.jpg


それとも・・・・ストレスたまってるヴィヴィか?

10911.jpg


いやいや 絶対に怪しいのはこの姉妹だ!!

すっとぼけて寝ている ジュジュかぁ~~~!!

10104.jpg



やはり・・・犯人はこいつ


イヤホンのコードカミカミしてる~~~!!

10105.jpg


かえる足のCOCOだよ!!

10108.jpg


もう 頭きちゃう!!


置いとく私がいけないのか? 



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

【 2008/10/09 】 未分類 | TB(0) | CM(22)
ありゃりゃ・・・。
置いておく あやママが悪い!のかもしれないけど
高い所に置いておいても、なぜか届いちゃうんですよねぇー!
トビーも 私がトイレに行くと、必ず何か銜えてましたもん。
だから とりあえず届かないように収納棚にボンボン入れてたら
収納棚がすごいことになってた。。。
んー、難しい。。。(笑)
【 2008/10/09 】 編集
そうそう、kanaちゃんと同じです。
届く筈無いのに、届いてるのね。
どうやって盗ったのか・・・。
謎がいっぱいのワンズです。
coco,ジュリちゃん。
ワザワザ、ママの大事なもの狙ってる~?
【 2008/10/09 】 編集
ありゃ~またやられちゃった~
やっぱり犯人はCOCOちゃんかぁー
ありすちゃん、ちっちゃーい♪
ヴィヴィちゃんはどーしてストレス溜まってるの??
あやママ、グリムスまだ諦めてないのね(爆)



【 2008/10/10 】 編集
Kanaちゃんへ
そうなんだよ なんだかじ~~っと狙ってるにわかってたからさ 
届かないpcの横のプリンターの上に丸めて置いたのに・・・・

首が長くなるのか 腕が伸びるのか?
困ったもんだ 
うちもね 高い所みんなおきまくるから
すごい 汚い部屋になってる
【 2008/10/10 】 編集
拓ママへ
不思議だよね・・・
狙った獲物は逃がさないって思ってるのか
どうやってゲットしたのか不思議でしょうがないのだ
食べれないもの好きなんだよね
うん●とか(爆)
【 2008/10/10 】 編集
トーティンねぇ へ
グリムス今日も駄目だよ~~(涙)
Kanaちゃんのパンダ可愛かったよね

植林 エコ 廃品回収 このさい みんな書いちゃう(爆)

ヴィヴィって COCO達にちょっかいだして
遊び始めるのに 結局は姉妹に負けちゃうの
すると部屋の隅で鼻鳴きがはじまるのよ
8歳と8ヶ月じゃー体力がね(笑)
【 2008/10/10 】 編集
嗚呼・・・・
やられましたね・・・・

以前、本気で私 破壊活動を真剣に怒った事があります。
部屋の隅っこに隠れるかのんをボロボロになってるところまで首根っこ引っ掴んで 連れ出したらて
私も ものすご~く 怒れちゃったので ガミガミ
そうしたらかのん・・・・・
身を低くして ブルブルふるえて 目がウルウルで涙流したことがあります。

犬も 涙ながすって 初めてしりました。
【 2008/10/10 】 編集
あやママさん、コメントありがとうv-344うれしゅうございましたv-406これからもどうぞ宜しくお願いします。
 
あちゃぁ~やられちゃいましたねv-393うちの長女もやられました。
携帯や、通学の皮靴等多数・・・
かのんちゃんみたいに反省お顔を見せてくれたら許しちゃうけど、うちは全然懲りましぇん。
COCOちゃんの健気なお顔からは想像できないけど、なんてったってまだかわいいお子ちゃま時代だもんねv-390
届かない所に置いておくしかないですよね。
って・・・これがついつい忘れちゃうんだなぁv-409
【 2008/10/10 】 編集
我が家にもインギー2匹&Mダックスいますが
しょっちゅうやられますv-40

同じで写真見て笑っちゃいました。

しかもブルーローンとB&Wなので家と同じです。

仲良くしてくださいね☆
【 2008/10/10 】 編集
やられましたね~・・・・。

我が家、最近ないわ~いたずら~。やられたときは~(も~)と思うけど~すぐにゆるしてしまうね~・・・。
【 2008/10/10 】 編集
今日のありすちゃんも可愛いね~

うちも携帯の充電器をいくつ壊されたか・・・
それも次女のばかりなの!
ひもが好きだよね
絶対に次はあれ!って、狙ってるよね(笑)


【 2008/10/10 】 編集
おっとーーー!
またやられちゃいましたか!!!(; ̄ー ̄川

こんな可愛い顔してやることスゴイよね
しかし、この顔見ちゃうと憎めないんだよねぇ~  (>▽<;; アセアセ

【 2008/10/10 】 編集
なぜかいつもいつも兄ちゃんのもんばっかり
破壊してないか?(笑)
【 2008/10/10 】 編集
aviry さんへ
きゃーー涙流したのね かのんちゃん
友達のわんこももね旦那さんが亡くなったときずーーっと側から離れなくって 
涙流して泣いてたんだよ 鳴き声が悲しそうでさ
それ見てみんなボロボロ泣いてしまった・・・ 

COCOのやつ懲りてないよ・・・
破壊活動より悲惨な活動してるからな・・・


【 2008/10/10 】 編集
ミーナママへ
やっほ~~♪
良かったねpc退院してきて

破壊活動はまだまだ続くね・・・
今日も破壊ダー元気だったらしく

悲しいお知らせが(爆)
ミーナママこちらこそよろしくね♪
【 2008/10/10 】 編集
RI-PA さんへ
おソロですね~~♪

もしかしてBWのDONK君リトルさんからかな? 
そしてら BWのミーナちゃんと親戚さんかしらん? 
違ったらごめんね~!!

毎日破壊行為が続くので 気をつけてはいるのよ でもね・・・ 


こちらこそ仲良くしてくださいね♪

【 2008/10/10 】 編集
キキのママへ
またですよ・・・最近高い所に非難させても
いつのまにか 破壊されてるの 何故だろうか? 
でも ゆるしちゅよね。。。駄目だこりゃ!!

お弁当可愛いよ~~♪
【 2008/10/10 】 編集
レニーママへ
そうなんだよ 次はあれって狙ってるんだよ
まったく 自分のシッポで遊べばいいのに(笑)

いつになったら破壊ダーはおさまるのか
まだまだ?
【 2008/10/10 】 編集
Kyomiちゃまへ
腕白でもいい たくましく育ってほしい・・・なんて 思えない 
今日も被害が出ている我が家 
事件はやはり 我が家でおきているのよ

それも COCO容疑者は反省の色無し
前科何犯だっっちゅうの!!

【 2008/10/10 】 編集
pittへ
まったくだよ!!
もうすぐ会えるね 楽しみにしてるよ~~♪
大阪から何時間かかるの?

気をつけてくるんだよ~!!
アイファンに会うのはじめてかも!!
【 2008/10/10 】 編集
おそらく魔女の館まで直行で6~7時間って
感じだと思うわ~~。

ケビンも初めてだと思うよ~。
前にあやママと会ったときは
ナッキーしかいなかったし♪
あやママも28歳だったし(笑)
【 2008/10/10 】 編集
pittちゃんへ
そうそう 28歳だった(爆)

ナッキーに会ったんだった
ケビンいなかったんだっけ?
そうか ケビンもアイファンもはじめましてなんだわ 
魔女の館まで6.7時間か

今のあやパパには無理な距離だな
あんときは 日帰りで大阪だったのにな
名古屋経由でさ~~♪
楽しかったな
【 2008/10/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


