豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白蟻と白い紙

今日はわんこだけの留守番の日~~!!

忙しく仕方ないのに COCOが・・・・・

大量のリバース!!

それを馬鹿だからまた食べようとしてるし

そんなこんなで 家を出るのが遅くなってしまった

あわてて ロッカーで着替えをしていると

この前息子ちゃんの靴の片方はいてきた友達 おちりあたりから・・・・

白い紙が垂れ下がっているではないか

思わず ねーーGパンからなんかたれさがっているよ!!って 

でかい声で教えてあげた 親切な私(爆) 焦る彼女 ぎゃははははは!!

トイレに行ってトイレットペーパーGパンにはさんだまま歩いて来たらしい

それも 1メートル近くあったんだ

どうしたら そんな面白いことできるの?って聞いてみた

あたしには聞かれたくなかったのか 固く口止めされてしまった

誰にも言っては駄目よって言われたら 誰かに言わずにはいられない・・・

だから ブログに書いてあげることにした!!


帰宅して待っていたのは 


白蟻被害・・・・・・

リビングから和室に入る柱が

1011_20081010191712.jpg


ジュリちゃん 犯人はだれよ~~


1012_20081010191808.jpg


聞くまでもないよね 朝からうんp悪戯してうんちまみれの

こいつ・・・・

1013_20081010191829.jpg


臭くてたまらんから 今日もシャンプー


1016_20081010192146.jpg



ジュリちゃん COCOの面倒みてください

1015_20081010191856.jpg


玄関の柱では飽き足らず とうとうここまで白蟻被害がでるとは

誰が予想できただろうか(爆)

10111.jpg


ガムテープだらけの我が家・・・・

今にダンボールハウスに引越しか・・・・


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2008/10/10 】 未分類 | TB(0) | CM(16)
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
類友っているものなのね~。
お友達は大事にしなくちゃダメよ。
【 2008/10/10 】 編集
魔女ちゃんへ
まったく 面白い人いっぱいいて
あたしのすっとこが薄れるわ(笑)
【 2008/10/10 】 編集
うんにゃ
Gパントイレットペーパーと喪服ジッパー裂け
どっちもどっちだと思うが。。。
【 2008/10/10 】 編集
魔女へ
あのジッパー事件も焦った
まさか お通夜の焼香ができなくなるとは
おもわんかった・・・ 背中がさ 最近 丸くなってきてやばいのだ・・・ 
年か?それとも肉か?
【 2008/10/11 】 編集
トイレットペーパー1メートルも?
気付かないものなんですね!v-405
でもあやママさんの「どうしたら そんな面白いことできるの?」って聞いたのも笑えました。
仲がいいんでしょうね~v-413
それにしてもあやママさん1週間に何回シャンプーしてるのでしょうか!?
姉妹ワンズはまだまだおこちゃまだからもうちょっと時間経てば落ち着くでしょう!
うちも階段の下をカジカジされてることあってしばらくテープ貼ってたらいつのまにかしなくなりました。v-398
【 2008/10/11 】 編集
え~前に息子さんの靴の片方履いて来たのあやママじゃなかったんだ。。。ハハハ・・・てっきりママは、あやママだと思ってました。(大笑)
今回のトイレットペーパーの騒動は、これもあやママじゃないんだ~~
見る側で良かったね。(ぷぷ~~)
あわてんぼうのお友達がブログ見たら赤面ですね。でもなんだかとってもユニークで可愛い~~~
COCOちゃんのシロアリ被害は、確実に拡張してますね・・・ふふふ・・・笑っちゃ~いけないけれど・・・おかしい~~~(ゴメン!!)
【 2008/10/11 】 編集
我が家も今日はシャンプーデイ。
悪さはしていないけど、先生に言われて
レノンの耳の為ねvv。
えんやこ~ら!だわ^^;

あやママ、そのお友達こそ、
影のスットコ女王様だと思うわ。。。≪爆
【 2008/10/11 】 編集
そういえば。。。
あーた スーパーかどっかでトイレ行った後スカートが挟まっておパンツ丸見え事件っていうのがあったんじゃないっけ?
【 2008/10/11 】 編集
ぷーきーママへ
シャンプーは1週間に2.3回してるでしょうか
うんpのイヤリングつけちゃうもので・・・・
耳毛は毎日でしゅ(爆)

友達面白いでしょう
まじめな顔してそのあと仕事してました・・
笑いをこらえるのが大変だったです
【 2008/10/11 】 編集
ドミソママへ
いや~~ん 靴間違えてはいてきたのもお友達よ~~ん♪
白蟻被害 かくじつにふえてるの
ガムテープの我が家 お客さんがきたら
爆笑かもしてない・・・
【 2008/10/11 】 編集
拓ママへ
シャンプーも真冬は嫌ですよね
なかなか乾かないし 今ねコートが少ないからできるけど・・・・

拓ママもすっとこ女王に登録されてないかな(笑)
【 2008/10/11 】 編集
魔女ちゃんへ
ええ~~!!

そんなことあったっけ?
トイレと言えば 友達がファミレスのトイレで
フタが閉まっているのを気づかず用を足して途中で気がついたって話はあった(爆)

じかに座らないからわからなかったらしいよ
大爆笑だったもん ランチの後で
【 2008/10/11 】 編集
あんたの周りって変なのばっかじゃん。
だからあーた生きていけるのね。
普通なら爆死してるわ(爆)
【 2008/10/11 】 編集
魔女へ
そうね~~魔女も10年来の付き合いだしね(爆)

【 2008/10/11 】 編集
なんとも・・・白蟻被害、心中お察し致しまふv-390
1メートルのトイレットペーパーをぶら下げた
姿、想像したら噴き出してしまいましたv-414
その方もしや、私と同じB型では?
段ボールのお家は暖かそうだけど、
やっぱり木のお家がいいよね。
うちもどうやったらできるのって感じですが、
床をガジガジする耳の長い不思議な
牛がいますv-406
【 2008/10/11 】 編集
ミーナママへ
白蟻被害でてるでしょう?
破壊活動も盛んで いつになったらおさまるこかと思う今日この頃
きっと このままなのかもv-239 我が家も牛が元気で困るよ 
来年の干支だしね(笑)

友達ね A型だと思ったな
あたしもA型なんだけど あなたは違うわよって言うのよ 
どううゆう意味よねe-262
【 2008/10/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


