豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑える インギー組

冷蔵庫開けると必ずやってくる インギー組


何かくれるまで じっと待ってます

10122.jpg


待っていてももらえないときだってあるんだよ

インギー組の目線の先には おやつがあります♪

10123.jpg


面白いのでじらすことに・・・・

だらけてきてます(爆)

10127.jpg


ジュリは最後まで待っていたようで うつらうつら船をこいでます

10125.jpg

かわゆいね~~♪


COCOとジュリがうるさくて 怒るありちゃん

ジュリの顔が笑える


10126.jpg


アップでどうぞ~~!!


10124.jpg


今日はな~~にも無く平和な1日でした・・・っと
書いておこう


グリムス  ブログで苗を育成し 植林 する エコアクション !ブログパーツ型環境貢献サービス

とも 書いておこう(爆)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2008/10/11 】 未分類 | TB(0) | CM(12)
あははっv-410舟漕ぐ子どもは
よくビデオ大賞で見かけるけど、
舟漕ぐ犬は珍しいよね。すっごくかわいいv-352
あの~、ところであやママさんって
神奈川のリトルさん知ってるの?
ミーナはリトル仔なのv-511
【 2008/10/11 】 編集
おっかし~ね~
おやつ待ちながら 船こいじゃうなんて^^
ヴィヴィたんは 大あくび
3方の表情が そろってるから 好い3コマ写真です。

かのんは 今寝言いってるよ
【 2008/10/11 】 編集
ミーナママへ
わんこって見ていて飽きないよね

リトルさん何回かお邪魔したよ
でも 4年ぐらいまえになるかな
その頃探してたのBWのインギー
でもめぐり合えなくて ミーナちゃん生まれたの見て
リトルさん行こうかなって思ってたらミーナママのお家の子になってた(笑)

ミーナちゃん 似てるから絶対に親戚さんだと思うのだ
親戚さん探しのHP登録してみて~♪

そうだ ERICH☆ さんちのDONK君はミーナちゃんと兄妹になるのかな?

【 2008/10/12 】 編集
aviryさんへ
かのんちゃん 寝言言ってるんだ きゃわいい♪

お菓子ちょうだいとか 御飯もっとふやして~って うちの子なら言いそうだよ(笑)
3頭とも全然性格違うから 何かと面白いよ
でも 食べ物については考えが一緒なのがインギーでしょう(爆)

【 2008/10/12 】 編集
ふたりが 同時にあくびの写真、かわゆいなぁ。
眠いけど食べたいって、よくTVでやってる
子供みたい!!

今日は 平和だったのね!
平和と書きたいだけ??(笑)
【 2008/10/12 】 編集
Kanaちゃんへ
平和って書きたかった(爆)
朝起きたら枕元にうんpが・・・
きっとCOCOが朝ごはんに 美味いよって 置いてくれたのでしょうか?

今日ムシムシしてた天気だったから部屋中くちゃいんだ
なんなんだよ COCO!!って怒ってみても
COCOは今臍天で寝てます 寝顔にだまされてるわ(爆)

でも 可愛い寝顔見てもつまる時はつまるのよね~息抜きしなきゃね♪
【 2008/10/12 】 編集
ジュリのUP、笑った・・!
待ちすぎると寝ちゃうの?
しかも座ったままって・・・(笑
【 2008/10/12 】 編集
うちも冷蔵庫を開けると必ずくるよ~!
何も貰えないのにね
待ちながら寝ちゃうなんて可愛い
3人そろってが又、いいね!
【 2008/10/12 】 編集
めっちゃ、平和・・・でも、じらすにも、程があるんちゃう?船漕ぐまでじらしたら、きっと後で仕返しされるよ!
また、明日あたり、怪獣姉妹が大暴れするわ(笑)
それにしても、みんなカワイイね♪
こんなにいっぱいのワンコに囲まれてほんまに羨ましい・・・
【 2008/10/12 】 編集
saisaiさんへ
今日もね車の中で座ったまま船こいでました
何故かいつも座ったまま寝てる変な子なんだよ  
わんこも色々だね♪
【 2008/10/12 】 編集
レニーママへ
冷蔵庫開けるとやってくるから
隠れて何か食べることも出来なくなってきたよ 
5頭に一口づづあげたら あっというまに自分の分がなくなるんだ!!
【 2008/10/12 】 編集
晴ママへ
今日は大暴れして困ったわ(笑)
今日ねインギーいっぱいに囲まれてきたよ
めちゃんこたのしかった♪

今度大阪まで行きたいな~~v-238
【 2008/10/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


