豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

比べて見てみよう

ヴィヴィの8ヵ月ぐらいの時って
どんなだったかな?って 写真の整理をしていたら

ありました ちょうど今のCOCO&ジュリと同じ8ヶ月の写真

かわゆい♪
 
なんかおっとりしてない

102.jpg
  
とても仏さまの御飯毎日盗み食いしてるようにはうつらないよね


100.jpg
 

姉妹のキャリーちゃんとの写真も出てきた かわゆい

103.jpg
  

いっつも口開けてるほうが ヴィヴィだよ 

104.jpg

1歳の写真だね この頃はヴィヴィの白髪がでるなんて思ってなかったよ

105.jpg
 
こうやって比べてみると COCOジュリ姉妹の落ち着きの無さに・・・・
ヴィヴィ&キャリー姉妹がおりこうさんすぎるのか?

二組ともかわゆいからいいか(爆)


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2008/09/10 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
ヴィヴィちゃん、スゴイ美形~
ヴィヴィちゃんって、ななままさんとこ?
ってことは、なちゅみさんのぷんちゃんとも姉妹?
ということは、我が家のぷんちゃんラグの子ではない?
我が家にあるラグの真ん中にいるのがぷんちゃんなんだって♪
すごーぃ、繋がってるね~♪
って、勝手に1人で盛り上がってるけど勘違い?
私ね、天然なのか勘違い女なのか、よく勘違いを
する女らしいので。
ショルピーママの画像にあったソファー、よく考えたら
新しく買ったんじゃなくてカーロのソファーだと
相方のにぃに言われた^^;
【 2008/09/10 】 編集
どうもありがとう ヴィヴィにも8ヶ月の頃があった(爆)
ヴィヴィはななママんとこです なちゅみちゃんとこの
プンちゃんはキャリー家の次女のノアちゃんと兄妹だよ

ラグねキャリーママから何処で購入できるか
聞いてみようって事になって我が家のブログに遊びに来てくれてるショルピーママに聞いてみようってことになったの
 
トーティンねぇのブログにもあったし晴ママのブログ見たら
あったし どこで購入できるかショルピーママにメールしたら 届いてないよ!!って言われて 使われてないメアドだったみたい(笑)

あれに使われてる写真はここにあるよhttp://page.freett.com/Friend_Wans/Rbabys2002.htm
ソファー早とちりしてるじゃん 私も
ショルピーママんちじゃ無かったんだ(爆)
あたしもかなり勘違い女なのかも!!
カーロいいなー我が家も絶対に行くぞ!!

【 2008/09/10 】 編集
ヴィヴィちん、いつも怪獣姉妹のお陰で、出番が少ないようですが、超美形ちゃんですねぇ~
トーティンねぇの記事でラグのモデルがスプーンちゃんだと知って、すんごいびっくりしましたよ!
モデルがおったんや・・・ってね!
私は、偶然立ち寄った近所のホームセンターで、たまたま見つけて衝動買いしてん!
ロイヤルホームセンターってとこです。
関東にはあるんやろうか・・・?
多分全国展開やと思うねんけど・・・
このラグの製造元は、確か大阪でした。
でん、以外と安いのよん♪
多分2000円台やったような・・・
【 2008/09/10 】 編集
晴ママ~~♪
私 しっかり晴ママのブログでラグチェックしてました
その時はわからななくてね キャリーママに聞いて
あ!って思ったんだ!!
可愛いもんね~~あのラグ!!
多分大阪の問屋さんから大量買いしたみたいです(笑)

ヴィヴィね白髪まじりになってきてるので
なんだか さびしくてね 自分も白髪まじりなのに(爆)
わんこの一生は人間より短いから いっぱい楽しいことさせてあげようと思ってるんだけど 何故か・・・・
ヴィヴィさん 怪獣姉妹に交じって悪戯してるから
8歳になっても落ち着かない子いたよ 我が家に!!
【 2008/09/10 】 編集
ヴィヴィちゃんとキャリーちゃんもそっくりで、
すごくかわいいv-238
姉妹ってやっぱり似るんだね~
女の子って顔してる!

怪獣姉妹のおかげでヴィヴィちゃん、若返ってるのかもね
悪戯も一人でするより沢山でしたほうが楽しいもの

私もブログのお陰でララのおばあちゃんやおばちゃんやお兄ちゃんと知り合えたの!
それって嬉しいよね!!
【 2008/09/10 】 編集
ヴィヴィちゃん可愛い~v-238
キャリーちゃんとそっくりだねv-237
やっぱり顔も若いよね~
それは人間でも同じだよね・・・
だけど、v-286は年をとっても可愛いからねv-344

そうそう、私のアドレスって、Eコカネットのアドレスと一緒だった??

【 2008/09/11 】 編集
レニーママ~~♪
ありがとう なんだかね今日新しい写真立て買ったから
入れる写真選んでたら 出てきたの!!

ヴィヴィ 子分が出来たからね たまにCOCOに使われてるけど(爆)
ララちゃんのおばあちゃん&おばちゃんのブログも
良くお邪魔してたんだ ちょうどパパが生まれた頃
かわいいな~~って眺めてたもん あたし♪
そしたら ブルーグリーンさんでララちゃん生まれたし
インギーのブリさんって少ないから パピー情報みんな見てるんだよね お兄ちゃんにはビックリしたよ~~!!
ブログ村で会えたんだよね?

つながっているね みんな♪
【 2008/09/11 】 編集
ショルピーママ~~♪
キャリーちゃんのほうが 細くて綺麗なのよ
今も同じ感じヴィヴィだけ白髪が凄い。。。

ショルママ若返りの薬無いかね
あったらいいな~~ 30代ぐらいでいいから
戻してほしいな~~♪
メールフォームから送ったからさ
アドレスわからなかったよん

昔のかね?届かなかったんだからさ
今の届いてるから(爆)

20日はオフ会参加なの?
いいな~~あたしもみんなに会いたいよ!!
つまんないよ お留守番組
【 2008/09/11 】 編集
ヴィヴィちゃん小さい頃からめっちゃ美人さ~んv-10
と~ってもかわいい!
ちなみにcocoちゃんジュリちゃんはヴィヴィちゃんと同じ犬舎出身なのですか?
みんなとっても綺麗な顔立ちしていますネ。
↓ぷーきーは特に毛が伸びるの遅いです。B&Wでもゴージャスコートの子結構いるし。でもやっぱり黒い毛が白い毛より伸びるのはや~いですよv-405
【 2008/09/12 】 編集
ぷーまま
ヴィヴィとジュリたち 全然血縁関係ないのです
出来れば血縁の子がほしいってずーーと思ってたのにね
ヴィヴィは兵庫のフレンドワンズってななママんとこの子です パピーのヴィヴィもいるのよhttp://nanamama-web.hp.infoseek.co.jp/pupy_diary.htm

ジュリたちは埼玉生まれですよん
血統証来てからビックリしたのですが
私が何年か前に2件のブリさんに予約してたんだけど
縁が無くて・・諦めてかけてた2件のブリさんとこの
パパとママをかけた子だったのです 不思議だよね~~♪

やはい黒の毛のほうが 伸びますよね
ぷーきーちゃんの生まれは大阪でした?
仔犬の頃ブログでみてました~~
違ったらごめんね~~♪

【 2008/09/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


