豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会いに行ってきちゃった♪

今日 次男を早朝4時半に送り出し

車を走らせ 清里まで 

HAPPY TAIL10周年記念 秋の合同イベントにちょこっと

途中から見学させてもらってきましたよん♪

気持ちよくお仲間入りさせていただきまして どうもありがとう


清里までいつものことだけど娘の膝の上にベッタリ 重そう

10131.jpg


車の中で何故か 私の背中に挟まって寝るジュリ

おかしな子だよね まったく 肩凝ってしかたないよん

ジュリの足は宙に浮いてるのです


1121.jpg

途中おちっこタイムでCOCOが脱走


あやパパがリードが絡まって持ち替えようとした あっという間の出来事

二人で200メートルほど必死になって追いかけたんだけど

ビビリなCOCO 初めて場所が嫌だったらしく 娘が車のドアを開けたら

急いで車に乗りこんで 一安心


COCOは呼び戻しが完璧じゃないから 冷や汗かいた・・・・

自分だけ早々とおちっこしたら車に帰りたくなったみたいだけどね

16号線車もビュンビュン走ってるのに 

その後渋滞も無く順調に目的地まで着く予定が

あやパパの大好きな買い物タイムに変更

人参・ねぎ・柿・芋・りんご・etc 

いい加減にしろと 娘のひと言で やっと現地に到着

そして・・・・イベント会場ですぐにわかったんだ

ショルピノママとトーティンねえ 恐る恐る近づいて

ショルちゃんですか?って わざとらしい質問(爆)

ショルちゃん コートもゴージャスですが 抱きしめたくなるオーラが漂っているいるのよ

ママの側にいつもベッタリ 可愛いったらありゃしない

10132.jpg


明るい笑顔のショルピノママ&トーティンねぇ

わかります?って聞いたら ビックリしてた

当たり前だね~飛び入りなんだもの

会えてうれしかったよ~ん

写真・・・ぜんぜん撮れてないんだな(笑)

ごめんね~~雰囲気だけでも伝わるかな?

ヴィヴィの姉妹のちびななちゃんの娘になるんだよ

北海道から来ていたフィービーちゃん
会えて嬉しかったな~~♪ 
ヴィヴィ猫背なんですけど お祖母ちゃんと孫みたいだわ

1122.jpg


90頭ぐらいいたのかな?とにかくたくさんのインギー
集合写真を撮っていたので
後ろからパチリ
娘ちゃん それじゃーCOCOが写らないよ(笑)





1125.jpg


雰囲気伝わるでしょう どこみてもインギーだらけ♪

11212.jpg
1126.jpg


イケメンクロちん トーちんとのおホモだち関係もばっちし見ちゃいました


1124.jpg

トーちんはやっぱり可愛かった ピンクのリボンが似合ってたもの

いつも ピノちんがトーティンねぇの側にいるのに仲良しさんなんだ

ガウガウもしないしね♪

1123.jpg



おめめクリクリのピノちん キャーちゃんと一緒に キャーちゃんの熱い視線の先には

カメラマン役のパパがいるのよ
 
1127.jpg

いつでもどこでもおやつが一番 我が家のインギー娘


1129.jpg


枯葉掃除に忙しいジュリ パパとママが役員さんなのでお留守番中のキャリー&ノア

キャリーちゃんはヴィヴィの姉妹です 

11210.jpg


レバーローンのアンディー君 とってもコートが綺麗でした 我が家のカメラではここまでしか

写せない~~♪


1128.jpg



4ヶ月パピーちゃん ちっちゃくて可愛かったよ

10133.jpg

もっといっぱいお話し出来たらよかったな~~

次回は開始から参加させてもらおうかな


11211.jpg


お世話になった皆様どうもありがとうございました

写真撮らせていただいたのに 全然駄目じゃん いつものことですが(爆)


ジュリ&ヴィヴィはドックランを楽しんでいましたが


ジュリはおよそのワンのおやつまでお持ち帰りしてきてしまうし

およそのお水も平気でゴクゴク飲ませていただいて 

ヴィヴィは今回湿疹が最悪な状態で

コートを短くしてるから真っ赤なお尻が丸見えでした

ビビリのCOCOは最悪 緊張がピークに達したら 側に来る人に

ちかづいちゃー嫌よコール全開 なんとかしなきゃね・・・・

今回は娘も一緒だったので 3頭連れでもなんとかって感じ

きっと あやパパと二人で3頭連れて歩くとなると

もう少し がんばらなければ駄目なんだと反省

写真なんて全然撮れないし いつもの事だけど(笑)


また 何処かでみんなに会えたらいいな~~♪

お留守番組のありすとチャミーチーちゃん(義母)と のんびり過ごせたらしい(爆)




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


【 2008/10/13 】 未分類 | TB(0) | CM(33)
ワー!!ショルピノママとトーティンねぇに会えたの~!!
いいなー、いいなー!
やっぱり、すぐ分かったんだ!?
ショル君もクロちんもいるね

インギーがいっぱいだね
ハッピーテールのブログ見たんだけど、今一つ良く分からなくて・・・
みんなに会いたいわ~!!
【 2008/10/13 】 編集
レニーママへ
行ってきたよん パパはまさか清里まで行かされると思ってなかったらしく 途中でほうとう食べて帰ろうなんて気楽な事言ってたけど(爆) 

今度ね*E.COCKER NET(ECN)*でも
11月に運動会あるよ 会員でなくても参加できるので どうかな?

我が家もハッピーティルも
*E.COCKER NET(ECN)*も 最近入会したから 初めてで良くわからないけどね

楽しいと思うよ あれだけのインギーはオフ会じゃないとあえないしね♪
【 2008/10/13 】 編集
日曜日は会えてとっても嬉しかったわ~v-238
でも、「初めまして」って感じじゃなかったよね、最初からタメ口だし~v-356

でも、デカインギーのB&Wを見慣れている私なのでCOCO&ジュリちゃんがすごく新鮮だったわ~~v-343
白が綺麗だし、スリムだし…
そしてやっぱりママべったりだったわ!
ヴィヴィちゃんも思ってたよりうんと小ぶりだったし☆
あやママも・・・・だったし・・v-414
ブログだけじゃわからないってことね~(笑)

又、絶対会いましょうね~v-411
【 2008/10/13 】 編集
わぁ~、ええなぁ・・・
90頭のインギーって・・・めっちゃ興奮でしょ?
ショルピーママとトーティンねぇにも会ったんや・・ウラヤマスィーッ♪
私も実は、以前ハッピーテイルに入会しとってん!でもね、関西方面は登録者がめっちゃ少ないし、イベントも関東ばっかりで、まったく参加でけんかったから、退会したんよ・・・
やっぱ関東はインギーが多い・・・
↑のショルピーママのコメが気になるわ!
あやママも・・・ってどんな言葉が入るんやろ?
【 2008/10/13 】 編集
もぅ~あやママったら、サプライズなんだから~←ルー大柴みたい?
人見知りのあたしはあまり話せなかったわ~
ジュリ・cocoちゃんのスリムさにはビックリした!
ブログで見るのとはまた違うもんだね。
足もそんなに長く見えなかったよ。
あやママ、とっても可愛い人でした~
あたし達はどうだった?(笑)
【 2008/10/13 】 編集
なんて可愛いの!ジュリちゃんの寝方!
肩凝るわけだv-390
それにしても90頭のインギーすごい!
いい記念になったでしょうv-410
あっ、それから、DONK君は多分兄弟ではなく、お誕生日が二日違いのボクではないかと
察します。でも同じ釜のまんまを食べてたと
思うからうれしいっv-344
教えてくれてありがとうv-415
【 2008/10/13 】 編集
ショルピーママさん&トーティンねぇさんへ
はじめまして 女神♪です(^O^)
アワワワワ
会っちゃったのね~>あやママに。。。
可哀想に~~~~~。
悪いこと言わないからお祓いしといた方が良いわよ>絶対(⌒^⌒)b 


【 2008/10/13 】 編集
しっかし、ジュリちゃんの寝方ホントかわゆいわ♪
え~~~、みなさんあやママに会ったのね。
みじんも 覚えてない 私は みと~~てx2
生ジュリ、k0k0ちゃん生あやママちゃんに。
   スットコは、見れた~~(笑)

でも、90頭のインギ-か~~いいな~v-238
追伸; 何故かあやママの声だけは
     覚えてるの。 なんで~~エ

【 2008/10/13 】 編集
そうなんよね。
何が!って突っ込まないで~。
晴ママのコメントがいちいち納得なの。
書きたいこと全部書いてくれちゃった^^。
ハッピーテールは同じ理由で入会していないしね。
ショルビーママ!
あやママは、。。。なんなのよ~~笑。
にしても、60頭は凄いよね♪
【 2008/10/13 】 編集
すごい!会いに行っちゃったんだぁ!
90頭もいてすぐねぇさんたち分かるって すごいね!
いいなぁ、そんなにインギーいたら楽しいだろうなぁ。
うちのトビーも そんなにいっぱいいたら
逆にガウガウしなくてすむかなぁ。
【 2008/10/13 】 編集
挟まって寝てるじゅり・・・
お地蔵さんみた~い♪かわいい♪
ショルピーままとトーティンねぇから聞きましたよ~
みんな でかくってカッコイイでしょう!
cocoちゃんが すごくシャイみたいで・・・・
かのんと足して2で割りたいよ~
【 2008/10/14 】 編集
さっきブログ友達の所でいいな~~って見てきたら、あやママさんやショルピーママ、トーティンねぇさんたちも参加してたのね!^^
本当に羨ましい限りのイベント!
怪獣ちゃん達は何か競技には参加しましたか?^^
【 2008/10/14 】 編集
ごめ~~ん。
60頭じゃなくて、90頭なのね。。
余計に凄くって、想像できません^^;
【 2008/10/14 】 編集
やばいですv-10
可愛すぎです☆☆
こんなにたくさんのインギー・・・テンション上がりますv-7
行きたかったな~
【 2008/10/14 】 編集
90頭!
ビックリ・・・。
でも、みんなそれぞれ個性があって・・・。
すげーたのしそーだぁ~!!!!

ウチの行くと同じ顔ばっかしで、パニックになりそうだぁ~!
【 2008/10/14 】 編集
すごい人数だね~。私派、その会には、入ってないのですよ~。遠くに行くには、一人で高速が運転できなくて~。
脱走には、ドキドキですね~我が家も、何度か経験あるよ~。なにより~無事でよかったよ~。トーティンねぇさん・ショルビーままさん気さくな方だったでしょ~?
【 2008/10/14 】 編集
ショルピーママへ
会えてうれしかったよ~~e-51
今度はじっくり話がしたいね パパさんも優しい感じしたもん 
何処でも連れていってくれそうだよね♪

あやママ●●って あやママはサザエさんだった(爆)だよねん
【 2008/10/14 】 編集
晴ママへ
我が家もね 一度脱会したんだけど
なかなか会えないものね インギーって
神奈川ってかなりインギー密度高いんだけどね 
イベントって愛知でもやるけど やはり遠いかな 
今度は晴ママにも会いたいです 玄関開けたらあたしがいても驚かないように(爆)

ショルピーママのあやママは●●には
何がはいるのかな(笑)
【 2008/10/14 】 編集
トーティンねぇへ
やっぱり わん子のジャニーズだったわv-238
コートもゴージャスだし 惚れちゃったよv-238

トーティンねぇもシャイなの?
あたしもだ(爆)
ショルピーママとトーティンねぇは叶姉妹みたいだわよ
おしゃれでお綺麗でした♪なんかくれ!!

本当に素敵だったよ あたし反省したもん
あたしなんて爪は短く切ってるしさ 
髪の毛洗いぱなしだしな・・・・駄目だこりゃ!!
【 2008/10/14 】 編集
ミーナママへ
DONK君も同じ釜の飯食べてたんだねv-238
なんだか いいね~~e-266

ジュリ笑えるでしょ 引っ付き虫で困るよ
でも 外にでると帰ってこない(爆)
今度遊ぼうね 寒くなる前にみんなで会えるといいな♪
【 2008/10/14 】 編集
魔女ちゃんへ
何言ってるのよ~~!!
あたしは天使お払いしたら罰があたるわ!!

【 2008/10/14 】 編集
ティムかーちゃまへ
あたしの顔覚えてないの?
えーーーっと サザエさんとちびまるこちゃんと
アラレちゃん想像してね(笑)
体型は あの いらっしゃいませ~~♪の彼女だわよ いひひひ♪
【 2008/10/14 】 編集
拓ママへ
同じです60も90も とにかく いっぱい(笑)
楽しかったですよ~~♪
でも飛び入り参加なので 誰が誰だかわからなかったですもの 
でも ショルピーママ&トーティンねぇだけには絶対に会うぞと思っていったのでした
うれちかったよ 今度は拓ママファミリーにも会いたいな!!
【 2008/10/14 】 編集
kana ちゃんへ
すぐにわかるよ Kanaちゃんも来てたらv-344
トビー君ガウガウしちゃうのね COCO抱っこしてガウガウ言ってたよ 
ジュリは飛び回ってたけどさ なかなか 
思うようにいかないもんさ だから面白いのかもよ~~♪

今度はKanaちゃんとも会えるといいな
みんなで遊ぼうね♪
【 2008/10/14 】 編集
aviryさんへ
ジュリおもしろいでしょ なんかかわっている子なんだよね 
COCOはシャイだしね かのんちゃんとジュリなら仲良く遊べると思う!!
行きたいな名古屋!!
あのドックラン行って見たいよデニーズガーデンだっけ?

名古屋方面ってわん子連れでお泊りできるとこある?

そうそう 男の子もいいなって思えるほど
性格良くてかっこよかったよ♪
【 2008/10/14 】 編集
桜月ままへ
楽しかったですよv-238
ショルピーママ&トーティンねぇとも会えたし
このチャンスを逃してはならぬと パパ騙し騙しおだてて清里まで行ってきました♪
怪獣姉妹はゲーム参加はパスさせてもらいました
ちょっぴり シャイなあやママなのでした(爆)
桜月ままにも会いたいな~♪
【 2008/10/14 】 編集
RI-PAちゃまへ
いいでしょう♪
楽しかったよ~~今度一緒にドックランでも行きましょうね 
みんなと会えるといいな!我が家も破壊ダー姉妹にてんてこまいしてます ♪
DONK君と同じだよ・・・・
【 2008/10/14 】 編集
saisaiさんへ
似てるようでみんな似てないんだよね
面白いよ なかなか 性格もまちまちだしさ
なかなか 会えないインギー軍団だもんね♪

観察してると飽きなかったよ
【 2008/10/14 】 編集
キキのママへ
あたしなんて 免許すら無いの・・・
だから パパの機嫌ひたすらとって
帰りは後ろの席で爆睡して帰ってきたよん

行きはよいよい 帰りは怖いってやつ(爆)
脱走あせりました 何度COCO~~って呼んだか 
その後インターで休憩中今度は娘がCOCOのリードはなしてしまい きょわかったです
【 2008/10/14 】 編集
はじめまして、ハッピーママです。清里で、ハッピーちゃんですねと、声をかけて下さいましたよね。気づかずすみませんでした。かわいいインギン3娘さんですね。もっとお話すれば良かったと、悔やんでいます。
あやママさんは、横浜ですか?私は川崎市の武蔵小杉にいます。
【 2008/10/17 】 編集
ハッピーママさんへ
ハッピーちゃんの元気な姿見れて良かったですよん♪ 
私も自己紹介すれば良かったのに
なにせ 飛び込み見学だったので 何がなんだか
ノアはアワ噴いてもどすし キャリーの足元にうんpあって自分の靴で踏み潰してたし・・・ 
あわただしい最中でした(笑)

我が家は横須賀です 同じ神奈川ですから
また会える機会がありますね
その時はどうぞよろしくお願いします

コッカーラグ注文しましたか(笑)
【 2008/10/18 】 編集
昨晩、ロイヤルホームセンターに行って、注文していたラグ、買ってきました。かわいいですよ。
【 2008/10/18 】 編集
ハッピーママへ
ゲットおめでとうございます♪
あのラグの写真に使われているのは
キャリー家のノアちゃんの兄妹なんですよん

かわゆいよね♪

【 2008/10/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


