豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

E.COCKER NET 秋の運動会 in 関東 のお知らせ

秋も本番・・・ 食欲の秋 運動の秋

破壊ダー姉妹は季節も関係ない・・・

10151.jpg



我が家も初参加予定ですが・・・
シャイなCOCO抱っこして風来坊のジュリの追っかけも ちと辛いな・・・・
マイペースなヴィヴィは大丈夫だとは思うが・・・

おんぶひも持って参加しようかな(爆)
走るより転がったほうが楽だしな・・
運動会苦手なんだよな・・・

魔女と走らせようかな・・・
踏まれたら骨折しそうだしな・・・

でもみんなに会いたいしな
それが一番の参加目的だしな♪



E.COCKER NET 秋の運動会 があるらしいわよん

我が家からは 


1.jpg




ドッグランを貸し切ってECN主催の「運動会」を開催します!!
昨年秋より開催しています運動会、今年も開催することになりました!
前回同様、スタッフ手作りの「美味しい豚汁♪」をご用意しますので、お弁当持参でお出かけ下さい。
今回も大型犬エリアを貸切りました!思いっきり走ってくださいね(^^♪
もちろんメンバー外でも参加大歓迎!イーコカはもちろん、小型犬から大型犬どんな犬種でもOKです。
ゲーム進行はECNスタッフのなつみかん@山田夏子さん(家庭犬行動セラピスト(Dog Tech Japan)&K9ゲームオフィシャルプロメンバー)の予定です。

■日時 : 11月9日(日)午前11時~(受付10時から) ドッグランは10時から使用OK。
■場所 : PRIME LAND ドッグランもろやま(埼玉県)
■参加資格 : ECNメンバー外でも、他犬種でもOKです。
■参加費 : ECNメンバー犬 : 1頭目1500円 2頭目から+500円
           非メンバー犬 : 1頭目2000円 2頭目から+500円
           人間      : 1名につき500円(ECNメンバー&非メンバー 同料金)※小学生以下は無料
■持ち物 : バリケン・ケージ等 (持っている方)
        競技に使う誘導用のトリーツ、お気に入りのおもちゃ等
        敷物やアウトドアベンチなど(会場にいくつかベンチはあります)


だそうです♪

それから 

*E.COCKER NET主催 GTG集団検診 (遺伝性疾患DNA検査) のお知らせ



我が家のCOCOは検査済みなんだけど結果はこちら

今回はジュリの集団検診を申し込んでみたよ

10152.jpg


自分で取り寄せるより簡単だしね COCOもそうすれば良かった・・・・

11月9日(日) お天気だといいけどね 寒冷蕁麻疹もちの私には辛い北風が吹かなきゃいいが・・・

魔女様に会いたい方も是非参加してね(爆)




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2008/10/13 】 未分類 | TB(0) | CM(12)
ええなぁ~ハッピーテールのオフ会の次は、運動会か・・・こちらは入会してるけど、遠くて無理やなぁ・・・
関東はすごい盛り上がりやねぇ・・・
関西なんか、オフ会の招集も数える程しかないし、登録者も参加者も少ないよん・・・
神奈川って、ホンマにインギーが多い・・・
おしゃれな地域って感じやもん!でも最近あやママのお陰で、その観念が薄れてきたけど(笑)
犬ブログのオフ会って、普通犬連れで会うんよな?
でも、遠くのブロ友さんと、会いたいんよねぇ・・・
なんかええ方法ないんかなぁ?
【 2008/10/14 】 編集
『関東・インギー』って活字を見ると
むむむ?と見入ってしまうv-28
11月9日かあ~  ミーナパパの球打ちが
ないといいんだけど・・・
行きたいなぁ。あやママさんに会えるんでしょ?
いろんな競技もあって楽しそうだね。
うちも出るとしたらおんぶ紐持って行こうかなv-392
【 2008/10/14 】 編集
晴ママへ
会いたいよ~~e-266
大阪と神奈川の真ん中ってどこだろうね?
晴君亜紀ちゃんにも会いたい~~♪

ハッピーティルも再入会させてもらいましたが
やっぱ 楽しいねe-266
飛び入りなので どの子が誰かなんて全然わからなかったけど 
昔のメンバーの方はわかったよ みんな親切で嬉しかったよん♪

神奈川はすっとこの名産地ですわよ
kyomiさんみたいに杏仁豆腐に醤油かける人やレニーママもきっと 何かしらやらかしてくれそうだしね(爆)

pittも大阪から来るんだよ
一人で運転してくるらしいわ
晴ママ会った事あるかな?
【 2008/10/14 】 編集
ミーナママへ
大丈夫だったらおいでよ~~♪
きっと 楽しいと思うよ
私も初参加なので 良くわからんけど
話しは聞いてるんだけどね(爆)
パパさんの球打ち無いといいな
ミーナちゃんに会いたいv-238
なかなか インギー軍団に会うことも無いしね
いろんな子に会えるしさ 輪が広がるじょ!
【 2008/10/14 】 編集
ECN
宣伝ありがとさん♪
今回もトリミング講習会します。
ご要望があれば参加犬の顔バリくらいはするわよ。

うへへ 家のぼっさまご披露するの楽しみだわ。
pittは家に泊まるから朝一で一緒に連れて行くわよん。
【 2008/10/14 】 編集
魔女ちゃんへ
いえいえ どう板橋区(爆)
わたしも ぼっさまと写真撮るんだ

【 2008/10/14 】 編集
このような集まりがあるのね
知らなかった・・・(汗)
たくさんのインギーに会えるなんて魅力的だわ~!
きっと、いろいろな情報も聞けるんでしょうね
運動会か・・・この歳で走れるかなぁ(笑)

インギーは関西の方が多いいと思ってた!
ブリーダーさんも関西方面に多いいでしょ
あやママが前に言ってたリトルって小田急線にあるお店の事?
ここのインギーを見に行ったことあるんだけど
かわいかったよ~(全然違う話だったらごめんね)
みんなのお話を聞いてるだけでも勉強になるわ!

【 2008/10/15 】 編集
以前のブログでDONKの事、ミーナママに話して頂いてたみたいで見落としてた・・・

すみません。

そうだったんです。2日違いではなく兄弟でした!!
もう、嬉しくて嬉しくて興奮してます。
本当に有難うございます☆
ミーナちゃんは女の子だから小振りでかわいいっ!!
DONKは巨大だな・・・(笑)

私も運動会参加予定です♪
あやママにも逢えるのかな!??
楽しみにしてまーす!!!!
実は、リーちゃんがもしかしたらDONKの仔を妊娠してる可能性大なんですがそれでも運動会に参加しても大丈夫なのかな!?と気になってました。
【 2008/10/15 】 編集
レニーママへ
レニーママ大丈夫 私達が走れなくてもわん子が走ってくれると思うから(笑)
そうリトルさん相模原にあるよね
私も何度かお邪魔しました♪

今日はお天気良いからいっぱい洗濯しちゃったら 疲れちゃったよ



【 2008/10/15 】 編集
RI-PAさんへ
やっぱり 兄妹だったのね みんな並べて写真撮りたいですね 
なかなかBWっていないからね♪

リーちゃん パピーちゃんが生まれる予定なのですね 
1ヵ月後って どうなのかな?
コッカーネットさんに聞いてみたほうがいいのかもね? 
体調崩したら大変だもんね 冷えたらかわいそうだしさ v-238
DONK君はパパになるのね♪
【 2008/10/15 】 編集
あやママさんのところのインギーちゃんもリトルっ仔ですか!???
【 2008/10/15 】 編集
RI-PAさんへ
うちの子達は ヴィヴィは兵庫のフレンズワンズさんで COCO&ジュリは埼玉のほうの方ですよ でも 血縁関係はあると思うのですが(笑)

親戚さん探しに登録してみてちょ♪
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/ COCO達のパパさんもスピン系だからヒットするかもね♪
【 2008/10/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


