豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰が一番悪いのか?

朝から何か嫌な予感・・・

次男が昨晩 仙台に出張していて帰宅したのが2時過ぎだった

カバンをリビングのテーブルの上においたまま寝てしまったらしく・・・・

また やられてるんですけど

それも 2つもイヤホンが・・・・


10157.jpg


犯人は・・・


この方



10153.jpg


リップクリームもお食べになっていました

おいちかったか?

10154.jpg


何故にジュリ~~COCOお願いだからジュリの監視して~~

10155.jpg



ありちゃんだけは気持ち良さそうにお昼ね中

ダックスチームも2頭一緒にお迎えしたけど

ここまで破壊はされたことないぞ!!

10156.jpg


また 弁償しなきゃいけないじゃん

あ~~ポイントがたまって嬉しいわ・・・そんなわけない


今月 イヤホン3本 携帯充電器2本 柱2本
あ~~ まだ 半月もあるわ できれば・・・・食べれるものに限定してくれない?

COCOもだけどね(爆)



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

【 2008/10/15 】 未分類 | TB(0) | CM(18)
お、おおおお~!
破壊され続けてますねv-356
「ポイントが貯まる」なんてなんて前向きなお言葉~v-290
もう少しね、もう少しの辛抱ですよ!
すぐに大人になりますから!!
・・・・自分の言った言葉に自信はないですけど~・・・v-413
リンク貼らせていただきました!
事後報告ですいません!
【 2008/10/15 】 編集
あやママさん家も派手にやってくれましたね!!
私は見て安心しました(笑)
うちの王子・donkだけじゃないんだって!!
イヤホンとか大好きですよね・・・
こんな事ばっかりだとお金がいくらあっても足りないですよね・・・・(泣)
我が家も毎日てんてこ舞いです。
でもかわいっ☆
それがインギーの魅力ですよね!!
【 2008/10/15 】 編集
ぷーままへ
その言葉信じたい(笑)
前向きにならないと インギーは飼えないかもv-12 
まったく 見つけるの早いんだよね 狩猟犬の本能なのか?
リンクありがとうござます♪

ぷーきーちゃんも悪戯いっぱいしてたよね?
してなくても してたって言って~~(笑)
【 2008/10/15 】 編集
RI-PAさんへ
v-395インギーの魅力かな(笑)
悲惨だよね 毎日 考えられない事してくれるからね・・ 
王子も破壊ダーみたいだもんね
落ちついてくれるのかな?

しばらく 無理かもな・・・・トホホホ
【 2008/10/15 】 編集
あやママへ
 ジュリ&COCOより

イヤホン、リップクリーム御馳走ちゃまでちた。あんなベストポジションに置いておいて
下ちゃってうれちかったよ。
ありがとうねv-415

追伸・ママの心中お察しいたちまちゅ。

彼女達のメッセージ代弁させて
頂きました(笑)

あやママ負けないでぇ~!!
【 2008/10/15 】 編集
破壊魔はだいたいジュリちゃん?
cocoちゃんもするよね?
柱2本って・・あやママそのうち家が傾くよ~e-327
うちも破壊魔だけど、トーちんはしないから、あやママんちは2頭でガリガリ大変だぁ~
ヴィヴィちゃんとダックス組みはおとなしいのね♪
【 2008/10/15 】 編集
ミーナママへ
本当だよ わかっているのよ
一番悪いのは私だって(爆)
庭に出したら枯葉いっぱい食べてたわよ
たまには役にたつんじゃないかしら
我が家のツインズもv-441
どうせなら自分達の抜け毛も掃除機かけてほしいわよね・・・・
【 2008/10/15 】 編集
トーティンねぇ へ
家傾いてるよ・・・・(笑)
ヴィヴィ&ダックス組はお局様状態よ
でも ヴィヴィがたまにハッスルして駆けずり回るから 家中爪跡が凄いのよね

ジュリささっきいただいた 蟹の足盗んで逃げていった 困ったやつなんだな。。。

【 2008/10/15 】 編集
大丈夫!!
お菓子の家はまだまだ美味しい物が
い~~~~っぱい!!! (爆
【 2008/10/15 】 編集
saisaiさんへ
きゃ~~ 今度メリ坊の収集してきた
小枝で小屋作ってもらおうかな(笑)

長い枝とか長い紐状のものとか
好きなのかな わんこって
【 2008/10/15 】 編集
あんたが一番悪い!
誰が一番悪いかって??
そんなんあやママに決まってんじゃん。
coco欲しいっていうあやこの泣き攻撃に負けたのもあんた!
ジュリを見にいくだけって行って顔見た途端「シャンプーしてください!」って言って連れてきたんもあんた!
ぜーーーーーんぶ悪いのは あ・な・た!!
【 2008/10/15 】 編集
魔女へ
まったくだ~~♪まったくだ~~♪
犬も飼い主選べないもんな(爆)

9日楽しみなんだ~~♪
カメラ買えないのがショックだけど・・
しっかりチェックするからね

楽しみだ楽しみだ♪
【 2008/10/15 】 編集
お兄ちゃんのカバンの中から選んだのが
イヤホーンなんだ~
それも凄いわ!
後半月は何もかじられない事を祈ってます~!(笑)
【 2008/10/15 】 編集
おお~~!
次々やるねぇ!!
今度はイヤホーン?
お兄ちゃんは買い直してくれるならokなのね・・・笑。

お腹壊してなかったの?
あやママ、お金で済んで良かったね。・・・って、限度ってものがあるよね。。~。
関東は良いな、良いな。楽しそうで。。。
【 2008/10/15 】 編集
レニーママへ
カバンからさ ひょこっっとでてるのよね
それを見逃さないのよ 怪獣姉妹(爆)

リップクリームなんて中ほじって食べてあったよ 
メンソレータムってお腹にもいいのかしら?

半月ね やばいよね。。。
【 2008/10/15 】 編集
拓ママへ
次男は笑っていましたが・・・
長男だったら これじゃーーすまないと思うのだ でもさ いつも次男が被害にあうのよね
きっと だらしないからだって自分でもわかっているのね(爆)

お腹平気みたいさっきも庭で枯葉食べて
エコ活動してたもん 
日本って狭いようで広いのね
わたしも 関西まで遠征したいな
人間だけなら行けるけどわん子のいない生活は無理だね(笑)
【 2008/10/15 】 編集
ぁ~~~又やっちゃいましたか・・・・
シロアリじゃすまなくなってるな・・・こりゃ~
ドットが小さい時(1歳前)までジュリのようでした・・・ママのめがねや携帯・・寝室の壁・・・
あるものを上げた所・・・しっかり直りました~~~聞きたい??直るかな??個人差があるから・・・無理かな??
もったいぶらずに・・・牛さんの大きな骨。野比の市場で頼んでおくと取っておいてくれるのよ・・・大きなお鍋で煮てあげたところ・・・その骨にご執心。。。骨だけじゃなくって身も少し付いてるの、それをカジカジ・・・べとべとになるんだけど、この際しょうがないわねって言うことで上げ続けたら・・・いつのまにか他のものを噛まなくなったわね~~
今度やってみる??業務用市場に行って取って置いてもらうわよ~
【 2008/10/16 】 編集
ドミソママへ
ドットちゃん ジュリと同じなのね
骨か・・・・先日さサイ●ヤでさ 北海道物産展やっていてハム売り場で骨あったわ
買おうかどうか迷ったんだけど
きっと 骨の争奪戦になるなと思ったからパスしたのよ 今ねミルキーボーンってやつ噛んでるんだけど 相当固いのにあっという間に丸くなるの 参ったねこりゃ~~♪

野比の業務用市場ってあるんだ
知らなかったよん♪
ありがと~~ね
【 2008/10/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


