豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COCOの想い

抱っこ抱っことうるさいCOCO

どこにいても 貞子のように這い上がってくる

10162.jpg

抱っこして~~♪
クリクリおめめが訴えてる・・・・弱いんだよな その作戦に・・ すぐ 抱っこ

10163.jpg


そこに最大のライバル登場(爆)

こちらの方は飛びかかってきて チュチュ攻撃炸裂

10166.jpg


仕方なく右腕にジュリ 左腕にCOCO
おトイレ行くのも大変 これもいつまでつづくのかな~


法事で新潟に帰省していた母からお届け物が届いたよ

このイカが大好き 他のものはいらないからイカだけお願いって言ったら

本当にイカだらけだった・・・

10165.jpg

チェックが厳しいジュリとチャミー ちみたちが食べれるものは入ってなかったじょ

10164.jpg


今日はレオが我が家でお留守番 最近足あげておチッコするから

家中チッコだらけになっちゃたよ マーキングしてるんだな こいつ

注意したら たったよ 白熊レオ かわいすぎ

でも 自分の家ではチッコはしないらしい・・・

やはり我が家はハーレムなのだろうか(爆)

10161.jpg

男の子の気持ちはわかりません(笑)

 gremz 成長しないわね♪

エコバック いっぱいあるのに つい 忘れちゃう

インギー柄のエコバックあったら買うのにな

牛柄で我慢するか


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2008/10/16 】 未分類 | TB(0) | CM(12)
亜喜はもう2歳になったけど、まだ抱っこ抱っこ言います。相方目掛けて飛びついてチュッチュッしてます・・・。
多分ずっとこのままやと思う・・・
これ、言うの二回目やと思うけど“ずっと続く”と思う。
だから、早く諦めることをお勧めするわ(笑)
イカ、こんなにどうやって食べるん?
食べきられへんかったら、食べてあげるで!!
レオちん可愛いなぁ♪
【 2008/10/16 】 編集
え~~~いいな~いいな~v-413
うちは「抱っこして~!」って来たこと無いし・・・。
最近は抱っこさせてくれるけど長くはいない・・・v-406
それにしてもあやママさん二頭持ちすごいですv-405
って事は大人しく抱っこされてるんでしょうね~。
一夜干しのイカおいしそう!
レオくんの仁王立ち確かに白熊みたいでかわいいv-10
【 2008/10/16 】 編集
レオくん可愛い!
きっとライバルがいっぱいいるから自分の匂いつけてるんでしょうね!
トビーは外では足上げてチッコするけど
家では足上げないんですよ!
そんなトビーがうちでは抱っこ魔。。。
外に散歩に出ても、ママさんたちとしゃべってると
抱っこ抱っこってガリガリしてくる。
もう大人なのに。。。重いのに。。。

イカすごーい!!!量が。。。
【 2008/10/16 】 編集
晴ママへ
亜紀ちゃんと性格も似てるv-344
この性格続くのか・・・かわゆいからいいかな? レオ笑えるよね 今日トリミング行ってきたみたいで綺麗になってたよ 

イカね半分冷凍したよ
違うんだよね 歯ごたえが 近所のスーパーとかよその物産展で買うよりうまいのだ!!
【 2008/10/16 】 編集
ぷーままへ
ぷーきーちゃんも抱っこって言わないのね
ヴィヴィもそうなんだよ だから 
抱っこって言ってくれる子が次はいいねって!!って言ってたのに 
ツインズで抱っこ犬だと ちょっとうざい(爆)
でも かわゆいから 抱っこしてるけど♪ 

膝の上で大喧嘩もするのよ
【 2008/10/16 】 編集
Kanaちゃんへ
トビー君も抱っこ魔なんだ~~♪
サラちゃんは違うのかな?
レオ まだ 7ヶ月なんだけど
最近ませてきた(爆)
笑えるレオレオなのです

毎日ジュリにいじめられてるのよ♪

【 2008/10/16 】 編集
COCOちゃんジュリちゃんえらい、美人さんですよね!!
やっぱり女の子♪ってお顔・・・・
やはり家でもdonkが抱っこ抱っこ~お願い抱っこして~ととにかくしつこい事です!!

イカに興味津々・・・(笑)
白熊レオ君かわいいっ、ほんと白熊!!
白熊アイスって知ってます?と訳のわからない質問ですよね・・・(笑)

私もインギーのエコバック欲しいでーす!!
【 2008/10/16 】 編集
貞子のように這い上がってくるって・・・・
超ウケ♪♪
抱っこ抱っこってある意味 飼い主至福の時ですよね~
かのんも 子供のころは ベッドに上がるのも抱っこ、階段も抱っこ、椅子に上るのも抱っこ、もちろんお散歩も抱っこだったのにな~
今は全然だ
【 2008/10/16 】 編集
いいな抱っこv-511
同じ兄弟だけど、DONK君とは違って
ミーナは抱っこあんまり好きじゃないのv-395
いかの写真の右上の方で、ちらっとこちらを
覗いているのはヴィヴィちゃんよね?
なんだかとっても健気でかわいいv-344
それから、あやママのお陰で色んな
リトル仔に出会えましたv-392
感謝ですv-415
【 2008/10/16 】 編集
ERIさんへ
美人じゃないですよ~~ 貧弱な体してますもの 
まだ 9ヶ月だから仕方ないけど
フルコート目指してがんばってます♪
白熊アイス知ってます 九州とかの方のアイスじゃなかったかな? 
私もコンビニで今年の夏は色んな種類の白熊買いましたよ♪



【 2008/10/17 】 編集
aviry さんへ
貞子今日もべったりですよ(笑)
抱っこは結構ですって言われたらさびしいしな・・・・犬だから喋れないか v-286
お風呂上りにドア開けると座って待ってるのみると胸キュンになるもんね 
今日はドア開けたら ジュリが踏ん張っている最中だったよ かわいくいいね うんpしてる姿も(爆)
【 2008/10/17 】 編集
ミーナママへ
良かったですね♪
親戚さんいっぱい出会えて

ジュリたちのパパもツインズでパパの兄弟がわかった時は嬉しかったもの写真 身近にいたしね(笑)ヴィヴィを見つけてくれてありがとう ヴィヴィってべったりを嫌う子だったんだよ

今もだけどね(笑)
【 2008/10/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


