豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

跳ねるジュリ

 ショルピーママんちに フラミンゴきてたわ すごい!


「グリムス・カーボンオフセット」  フラミンゴ フラミンゴ♪




何処からともなくジャンプしてくる うさぎみたいなジュリ

おかげで 何度コーヒーをこぼした事か



10171.jpg


ムササビみたいじゃない?あんよのパットの毛もカットしたから滑らないね

肉球はピンクと黒 爪も白と黒  いいね~~2色 あたしソフトクリームも必ず2色(爆)



10172.jpg

ジュリって体力もあるのよ 散歩に一緒に行って疲れて玄関で寝る

COCO&ありすなのだ!! ひどい寝相だね・・・・


10173.jpg


ジュリは?って 思うと ほらこのとうり

10174.jpg


寝なくても大丈夫なのだ 後ろのガムテープのテーピングが

我が家の悲惨さを訴えてるよな・・・・


最近避妊手術した時にいっぱいカットされちゃった

お腹の毛がふわふわっと生えてきた

フルコート目指すぞ・・・ 何年かかるかな・・・・

トリミングの勉強もしたいしな

バリカン 2ミリの刃買い換えたけど

3ミリもやばそうかも・・・

吹き飛ばしのドライヤーもほしいしな

友達の所にダックスパピーが来るんだ(レオのお家ではないよ♪)

楽しみ 私もそこのブリさんとこの子ほしかったから

ちょっとうれし~~かも♪

きちんと 遺伝疾患の検査もパスしてるらしい

安心したよん クリア!! 

負の遺産はいりません!!



756.jpg


全員集合のジュリの隣に・・・・


無理だ(爆)これ以上家族は増えないじょ



763.jpg



白熊レオで我慢しよう(爆)

この写真7月に撮ったのだから 今はもっとでかくなってるレオ

明日並べてみようっと♪ 


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2008/10/17 】 未分類 | TB(0) | CM(16)
レオ君もう、すっかりあやママのお家の子になってるね
6人で並んでるのがしっくりしてるもの!

赤ちゃん見ちゃったら欲しくなるよね
やばいよ~!!(笑)
【 2008/10/17 】 編集
家のバリは2ミリと7ミリの刃があるけど
切れなくなった時、バリの説明書に載ってた所に電話して聞いてみたら研いでくれるって言うので出してるんだけど、バッチリ切れるようになって帰ってきて感激でしたよ。お安いし♪ エコよエコ!!
グリムスちゃん に動物来るように頑張るのよ~~~。  コメントの方でエコ話しをしても グリムスちゃんが成長したり動物来たりとかするの?? 関係ないの?


【 2008/10/17 】 編集
いや~大家族ですね!!
すごい☆☆
そして可愛すぎ♪
vivianちゃんの表情可愛いな~
なんか思ったんですけどB&Wって手足も長いし・・・結構細身ですよね!!
donkがそうなんです!今、写真見て同じかな!?と思って。
カラーによってコートもだいぶ違いませんか!??
これからまたパピーちゃんくるんですね!!
大変だけど可愛いだろうな~ウキャキャ

あっ、そういえば運動会参加できるとの事なので参加しまーす!!
よろしくです。
【 2008/10/17 】 編集
いいねぇ大家族全員集合!
全員集合と言えば、あやママのお宅の
テーブル(イスかな?)のあんよさん。巻かれたテーピングが何とも、八時だよ全員集合の
母ちゃん(いかりや長介)のタイツみたいよv-510ちょっと細身だけどね・・・
あやママはお家トリミングやるのですか?
私はお家トリミング夢だったけど、試しに買ったバリカンの音を怖がって無理でしたv-406
ほんとね、ヴィヴィちゃん控え目なところが
健気でかわいいよv-410
【 2008/10/17 】 編集
集合写真いいですね~最後の写真のヴィちゃんの表情可愛い!^^
さくらも、避妊してからお腹の飾り毛が伸びたんですよ~。月は避妊まだなので短いです。^^
【 2008/10/17 】 編集
ありすちゃんの寝相スゴイねぇー
あんよが短いダックスって可愛いよね♪
しかし、そのガムテープはなぁに??
テーブルの足?
全部かじられた?
5頭って大変じゃない?
私、3頭目欲しい病がこのところ発生!
どー思う??
そうそう、B&Wの子って、パッドはクロとピンクなのよね。
ショルダー見てわかったわ♪
爪も透明とクロでしょー
面白いよね~
うちは、クロちんは爪は全部クロで、トーちんは透明だよ~
トーちんは神経見えるから爪切れるけど、クロちんは怖くて切れないんだー
【 2008/10/17 】 編集
レニーママへ
友達にわんこ何頭って聞かれると
6頭って答えてるもんね(笑)

これ以上は無理だわ 今のところ(爆)
COCOジュリが少し落ち着けばな・・って
無理じゃん♪
【 2008/10/17 】 編集
ティムかーちゃまへ
うちもね 8年使ってたから刃がボロボロだったよ 
グリムスに動物来ないんだよね~

ちょっと見てみたいよね♪
木が生長しるのも楽しいけどね
エコ生活してるんだけどな
質素だし 我が家の晩御飯(笑)
【 2008/10/17 】 編集
RI-PA さんへ
コート伸びないね サプリも飲ませてみてはいるけどね 
シャンプーは楽だからいいかもね 貧毛のほうが(笑)

運動会大丈夫ですか?
今35日ぐらいだと ちょうど出産予定日に近くないのかにゃ?
まだ 妊娠確定ではないしね
会えたら嬉しいです 無理しないようにしてくださいね
当日トリミング講習もあるみたいなので お楽しみはいっぱいです♪
【 2008/10/17 】 編集
ミーナママへ
懐かしい いかりや長介(爆)
これね キャビネットみたいなもんだけど
今はプリンターの台になってます

これなら捨てれるけど 柱はね・・・

トリミング自分でしますよ バリカンの音は馴れさせれば大丈夫だよん 嫌がるけど強引にバリしてます ツインズ達 じゃないとトリミングにいくらかかるかわからんものね・・・・

ボンビーな我が家なんだもん♪
【 2008/10/17 】 編集
桜月ままへ
ヴィヴィ 本当に嫌だったみたい
何するかわからない姉妹に振り回されていて
でもね かな~~り 楽しんでるのもヴィヴィみたい 若返るのかな?

あ~~あたしも たるみ無くしたい
【 2008/10/17 】 編集
トーティンねぇへ
足4本みんな齧られた マホガニーみたいな色だったのにさ・・・・
今じゃガムテープ色だよ

3頭めいいね!
トーティンねぇ いつも綺麗にトリミングしてるし 
クロちん&トーちんも性格いいからさ
大丈夫でしょう それにさトーティンねぇ自分もちゃんと磨いてる人だからね 
わん子増えても安心だわよ 今度もインギーかな(笑)
そうそう ぷーママのおうちにニューフェイスなのかしら 早く知りたいわ 

爪そうなんだよ 透明と黒
爪まで牛柄なんだ♪
【 2008/10/17 】 編集
我が家も質素だぞ~。
犬のシャツも捨てるシャツで作るし、エコバックやエプロンも、再利用しつつ作るし、
お昼のおかずはショボイし(笑)

運動会、埼玉だから今度こそ行ける~~♪
と、と-ちゃんに言ったら・・・・・
その日ミニテニスの大会だって。チョ~~はまってて 週3~4日夜練習しに行ってるのよ。今も行ってる。3時間も!よく疲れないよねえ。あの年でv-26
てなこっで ガックリ! じゃ一人(ティムも)で行ってやると、場所聞いたら 方向音痴のわたしにゃ絶対無理な場所でした。v-40
グヤシ---!!
あやママ楽しんできてね~~。
【 2008/10/17 】 編集
集合写真よいです~。
にぎやかだぁ~!!

ジュリさんの後ろのテーピングテーブルは、
かじり防止用?かじられた後?
いずれにしろ、怪獣姉妹には美味しそうに見えるのか!
【 2008/10/17 】 編集
ティムかーちゃまへ
来れないんだ 残念だね♪
埼玉でやるから近いのにね

また いつか会えるさ♪
【 2008/10/17 】 編集
saisaiさんへ
集合写真かな~~り 大変♪
おやつで釣ってますよ・・・・

これはね 噛まれてボロボロになってしまったので 
応急処置してるんだよ まったく忘れた頃にまた噛みだすから 困ってます♪

からしでも塗っておこうかな・・・
【 2008/10/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


