豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しいメールだね♪

「グリムス・カーボンオフセット」 フラミンゴフラミンゴ


これで来なかったらあきらめよう・・・・


嬉しいメールをいただいた COCO&ジュリと親戚さんだって

親戚探しのHPから見つけてご連絡もらったのだ 嬉しいね 親戚さん


OREOちゃん 今度遊ぼうね ♪


10181.jpg


親戚さん 56頭になってたね♪

10182.jpg


カメラが消えたのだ どこに行ったのかな?っと思ったら
洗濯物と一緒に洗濯機に・・・・

きっと バスタオルが落ちててそれを拾って洗濯機に入れるとき

デジカメが引っ付いてきて落ちた!! きっとそうだ!!

水が入って無くてセーフでした 溺れなくて良かったねデジカメちゃん

でも・・・ 溺れたら新しいカメラ・・・・ いやいや 買えない!!



10183.jpg


こんな 怪獣姉妹ですが 仲良くしてちょ♪


8315.jpg


gremz(グリムス)  酸性雨 駄目だこりゃ(爆)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2008/10/18 】 未分類 | TB(0) | CM(20)
スゴイね~ 親戚さんが56頭かぁ・・・
私も親戚探しのサイトに登録したのだけれどね
PW忘れて入れないんだなぁ~(汗)

カメラご無事でしたか!!!
良かったですね♪
しかし間一髪でした?!ね~
気が付かずに洗濯機回しちゃってたら
アウトだったものね・・・ コワイわ~
【 2008/10/18 】 編集
kyomiちゃまへ
私も同じ メールして解決方法聞いてしまった 
そしたら3重登録してますって言われたのでした・・・ 恥ずかしいな♪

カメラほしいんだけど センスが無いしな 私の場合
すっとこのセンスはあるんだけどね♪

次男の携帯電話2度ほど洗濯したことあるのよ・・・・ 
その時はさすがに ぶち切れてました・・・v-12
【 2008/10/18 】 編集
ぷぷぷ。。。
同じような人いるんですね~。↑
<親戚さん探し>登録してますけど、
パスワード忘れちゃった≪汗。
覗いたことがありません。
56人も親戚さんがいるなんてすごいですね。
カメラも無事で何より。あやママ、弁償物がいっぱいなんだから!
【 2008/10/18 】 編集
えー、いいなぁ。
すごく近い親戚さん?
私ももしかして、と思って今覗いてきたけど
オレオちゃん、載ってなかったから
サラとは違うんだ。。。
私もサラとトビーの兄妹に会いたい!!
やっぱりどこか似てるのかな?
楽しみですね!

カメラ。。。無事でよかった!
水入れる前で。。。(笑)
【 2008/10/18 】 編集
拓ママへ
ヴィヴィはね100頭ぐらいいたよ
BRは多いのかもね親戚さん

それにしても みんな 何時まで起きてるのかな(笑) 
わたしも まだお風呂も入ってないのよ 
夕方うとうとしてたら 寝れなくなってしまったのです 年かな?

気をつけなきゃいけないと思ってはいるのだけどね・・治らないのよね
【 2008/10/18 】 編集
Kanaちゃんへ
サラちゃんとジュリCOCOも親戚さんだもんね 会いたいね~~♪
OREOちゃん5月生まれだって
多分ね OREOちゃんの近い親戚さんは我が家にも遊びに来てるんだよ 
私も驚いたもん サラちゃんとトビー君の兄妹会いたいよね 
我が家も必死で探したもの ジュリのこと
いつか 会えるといいね~~♪

カメラ 泳げないしね(笑)
無事救出できてよかったです


【 2008/10/18 】 編集
私も、パスワードが思い出せなくて、最近は親戚探しみてないよん♪
いずこも同じやねぇ~笑
ブログ始める前に見てて、kyomiさんちのステラちゃんとアキが異母姉妹やってことはわかってやんやけど、「姉妹です」って名乗り出るのに、何故か勇気が要った!
いきなり行って変な人・・・って思われるかな?って・・・
で、自分もブログ始めてから、告白・・・みたいな・・・笑
晴が来た頃は、インギーはカラーの違いくらいしかわからんで、みんな同じ顔に見えとったんやけど、最近が違いのわかる女に成長してきた私・・・
お顔もなんかパターンがあるよね!あやママんちの怪獣姉妹やウチの晴みたいに、いつでも兄弟に会えるってのはめっちゃ幸せなことやと思うよ~

カメラ、溺れんで良かったなぁ~
私はこの前ボールペン洗濯して、洗濯ものがインクだらけになってしもてん・・・涙
洗ったのに、ぜーんぶ汚くなったったのも初めての体験やったわ!!
【 2008/10/18 】 編集
晴ママへ
亜紀ちゃんもスーちゃん体型も似てるよね
コンパクトサイズで可愛いってみんなが言ってるもん お顔も可愛いしね♪

晴ママも勇気が行ったんだ あたしと同じじゃん あたしもかな~~り シャイ(爆)
違いのわかる晴ママと会ってみたいな
きっと お互いシャイだから 会話が続かない?そんなわけないねv-407

兄妹の成長がわかるって 嬉しいよね
COCO達も叔父さんやお祖父ちゃんまで
わかったし 写真もらったし幸せだよ~~♪

わたしも良くやる テッシュで真っ白
ボールペンもやったよ 仲間じゃん!!
【 2008/10/18 】 編集
きゃ~~、フラミンゴさん来てますね!
うちには来てなかったわ~(涙)

親戚さん探し、意外にブロ友さんとこのわんことつながってたりしてびっくりしました。^^
もともとさくらと月のパパ、ママは関東方面出身なのでもっと親戚さんいるのかも~^^

久しぶりにもう一度見てみようかな。^^
【 2008/10/18 】 編集
お~~~v-238
やったね!!フラミンゴ来てるジャンv-411
あやまま頑張ってECO活動してるもんね~
ECO・ECOって(笑)

親戚さん・・・
あ~んv-356ショルの血統書どこやっちゃったのかなぁ~~??
兄弟犬がわかれば教えてもらえるんだけどなぁv-388

デジカメ、セーフで良かったねv-344
【 2008/10/18 】 編集
来てるね!フラミンゴ~!!
私も書いてみよ、無理だと思うけど・・・

親戚探しがあるのね
ネットですぐ見れるの?
56頭もいるなんて凄いね!
もしかしたら、親戚さんと知らずにお友達になってるって事もありえるのよね
たのしそう~!
【 2008/10/18 】 編集
あやママぁー!
フラミンゴ来てるよぉー!!!
よかったぁ!やったね☆
可愛い♪
【 2008/10/18 】 編集
あ~~~~フラミンゴ来てる来てる!
うちももう一度書いてみようっと!
ブログ読んでて「あ、あ、デジカメだめだったんだ~v-356」って勝手に先を読んでたらセーフだったんですね!
良かったです~。笑
私だったら一度洗濯機に入れてたら多分見つけられないな~。
そこはやっぱり主婦のプロですね??
【 2008/10/18 】 編集
桜月ままへ
フラミンゴやっと飛んできましたよ(爆)
エコエコと偽エコなわたし・・・

エコバックぐらいだもんな
親戚さん増えてましたか?

フラミンゴ来るといいね
かなり 感激でした♪
【 2008/10/18 】 編集
ショルピーママへ
おかげさまでv-315
フラミンゴちゃん来ましたよ
やっとだよv-406
ショルちゃんの叔父さん叔母さんなら知ってるのにな 
エルフもモモちゃんもヴィヴィと親戚さんだったよ きっと ショルたんもじゃないかな♪
ピノちんも親戚さん ヴィヴィと

血統証食べちゃったのかしら?
【 2008/10/18 】 編集
レニーママへ
v-344http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
 ここだよ 入力は娘ちゃんにお願いしてね 
私なんて 番号入力なのに 名前入れちゃったからね・・・・
娘にお願いしました 年なんだよね・・・
わたしってv-416がね 無理なのよね
【 2008/10/18 】 編集
Kanaちゃんへ
やっとでしょ嬉しいよね 
Kanaちゃんちのパンダ可愛かったものね 
フラミンゴもなかなかだね♪

面白いよね 色んな動物よびたいね♪
【 2008/10/18 】 編集
ぷーままへ
なるべくね 初めに書いたほうがいいらしいよ
読み取ってくれるとかなんとか(爆)
も~~びっくりしちゃったよ
パピーちゃん かなり 悪戯しそうだね
楽しみだよ~~白蟻でないようにね♪
あ~~抱っこしてみたい 
【 2008/10/18 】 編集
本とにうれしいねv-10
私はあやママのお陰でミーナの兄弟親戚に
会えたものv-410
他の親戚探しにも登録してみます。

洗濯機の餌食・・・うちは娘たちがよく
ポッケにミーナのフードを入れてるので、
ぺちゃぺちゃのフードが・・・v-356

あっ、もしかして娘のブログにあやママ遊びに来て下さったですか?
誤字脱字だらけの、所詮、中ぼー(中学生)
が書いてるブログなのでお恥ずかしいv-399でも、ご訪問ありがとうございましたv-436

【 2008/10/18 】 編集
ミーナママへ
うんうん 遊びに行ってるけど
しっかりしてるから ビックリだよv-354 
あたしより脱字なんて無いんですけどv-356
親戚さん いっぱいいると思うよ
だって~~(笑)

わかるかな登録すればv-441
【 2008/10/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


