豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あげないよったら あげないよ

gremz(グリムス) やっと フラミンゴが遊びにきてくれて 良かった  

酸性雨とか エコバック 植林と書いてみたがなかなかヒットせず

でも 木が成長したり動物が遊びにきてくれるって
嬉しいよね

テーブルの下 1枚の紙切れの取り合いをしているツインズ

ジュリはど~~しても COCOの持ってるものがほしい

10191.jpg

こんなちっぽけな紙をめぐって吠えてみたり

パンチしてみたり いろんな事してみるけど COCOも頑固 


10192.jpg

COCOさん ジュリにあげたくないので 食べちゃった  さすがだね


集合写真を撮ってみた


10195.jpg

COCO 7.6・ チャミ 7.4 ヴィヴィ 10.8 ありす 4.6 ジュリ 7.4 レオ 6.8 今日の体重でした

ヴィヴィ短い耳あげないでほしいな~~

10193.jpg

チャミー11歳 ありす11歳 レオ 7ヶ月 ジュリCOCO9ヶ月 ヴィヴィ8歳


まだまだ元気だよ~~


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2008/10/19 】 未分類 | TB(0) | CM(22)
うん。
人のものはよく見えるv-25
たかが紙切れ一枚でも(≧ω≦*)
集合写真、良く撮れたねe-415
2匹でも大変なのに6匹でしょ!
しつけが行き届いているんだろう~なe-319

12日はちょっとだけどお目にかかれて嬉しかったわ♪
実ブツ確認できたし!
○やママ、お変わりなくて安心した!
なんだか艶々してたわe-420
今回全然お話できなくて残念だったe-330
次回は一杯おしゃべりしましょうねヾ(≧▽≦)ノ
【 2008/10/19 】 編集
6匹ちゃ~んとカメラ目線!
さすが、あやママ☆
VJママの言うとおり躾が行き届いてるのね~(。-∀-)ニヒ♪

毎日COCO&ジュリちゃん、お互いのものが気になって仕方無いのね~
そうやって遊んで一日が暮れていくのね…

遊び相手がいるって幸せよね~
人間で言うときっと双子の姉妹ってとこだね!
【 2008/10/19 】 編集
うわ~凄いです。
みんな一緒に写真が取れるなんて・・・
教えて~~どうやって撮ってるの??
どんな魔法を使ったの??
誰か側で脅してるの??
固まってるわけじゃなさそうだし・・・不思議だわ・・・家なんか2人並べて撮るのも難しいのに・・・・
みんな可愛い~~~ちゃんとカメラ目線だし・・・
【 2008/10/19 】 編集
よくみんなちゃんと集合写真撮れるまでソファにいれますね?v-405
あやママさんの愛情がいっぱいかけられてるワンズ!
みんな元気に長生きしてほしいです。
姉妹はいつも一緒でオモチャを取り合ったりして・・・小さいことでも見てると微笑ましいです。v-398
【 2008/10/19 】 編集
キャ~~~あやママ
フラミンゴが、フクロウになってる~~~♪
ん?? 朝なのにへん??と老眼鏡をかけたら、 ギャ~~~!!長いシッポ振ってる。
かわい~ネコちゃんが来てるど~~。
お~~い 寝てる??
食ってる? シャンプ-してる?
【 2008/10/19 】 編集
いいな~~、猫ちゃんまで来てるよ!^^

集合写真、本当に素敵!みんなお利口さんですね。

みんな何見てるのかな?^^
【 2008/10/19 】 編集
ね、猫が・・・。
時間がないと言うのに、ちょこと覗くだけ。。。
って言いながら、コメントかいてる私って・・汗。
きっちり集合写真!
良い子達だわ~~♪

ささ、出かけなくっちゃ!!
【 2008/10/19 】 編集
VJママへ
久しぶりに会えたのに 残念でしたv-354でもね 
艶々してたかしらv-329きっと 
ラードが滲み出ていたのでしょう(笑)

VJママも相変わらずおしゃれだったよe-420 
またオフ会ありましたら是非参加したいな~~♪

しつけなんて無理だよ 
我が家勝手に座っていてくれるから 楽だよ
【 2008/10/19 】 編集
ショルピーママへ
毎日ひっちゃかめっちゃかなのだわよ
しつけ出来てたら 白蟻被害はないと思われます(爆)

ツインズいつも引っ付いては喧嘩してるもん
トイレも一緒に行くし おかしいよね~~♪
【 2008/10/19 】 編集
ドミソママへ
な~~にもしてないのだよ
彼女たちはただ座っているだけなんだな♪

カメラ目線なのは ハイ!!って言うとカメラ見てくれるのよ 面白いね
【 2008/10/19 】 編集
ぷーママへ
面白いよね 人間の姉妹みたいなんだよ
見てても飽きないわ ぷーままの所もそうでしょう 
何やっても拍手しちゃう今日この頃(笑)

長生きしてほしいよね~~♪
私より長生きされると困るけど(笑)
【 2008/10/19 】 編集
ティムかーちゃまへ
あたしもビックリしたよ
猫なんだね 面白いね 猫がいるなんて知らなかったよ(笑)

肩凝りひどくて最近辛いのよ
いや~~ね♪
【 2008/10/19 】 編集
桜月ままへ
猫なんだね びっくりしたv-355
面白いね グリムスって

カメラの先には多分あたしの 
ソーセージみたいな指があるだけだよ(笑)
【 2008/10/19 】 編集
拓ママへ
あたしもビックリした 猫なんだね
娘とお茶しながら ブログ携帯で見てたら
猫って書いてあるから 家帰って来て見たよ

お出かけ何処にいかれたかな!
【 2008/10/19 】 編集
肩こりひどいっていうと
ジュリちゃんのあの写真!
無念無想さとりきったような表情の
お顔が頭の上にポコット浮かぶよv-205  お~~ありがたいx2
この集合写真みたら、
ここのお宅って6頭飼い・・
しかもみんなおとなしくっておりこう~~~!!って 絶対思うよね。(爆)

あたし 昨日山下清 物語見終わって
11時10分だって~のに、ジャ-を開け
塩むすび食べた! 食べたい時に食べるって
何よりおいしい♪カンゲキ!
そこで満足する私じゃなく、
清さんは冷えたごはんで握った塩むすび
を食べたにチガイナイ!!と、想像し
今日試した! ん~~まんま粒が甘く感じて
あら塩の味が際立って ほんと旨かったど!
あやママも こういう事、したくならない?
【 2008/10/19 】 編集
私があんなにエコバック作って、みんなに配ってリメイクして、重曹使って掃除して、珈琲ガラで脱臭して、試供品のシャンプーで洗濯して、頑張って、頑張って、待ってるのに、パンダ、フラミンゴはおろか、虫や爬虫類さえ、来やしない・・・
それやのに・・・すっとこ三昧のあやママんちにフラミンゴの次は猫?!
グリムスって、すっとこにボーナスポイントあるんとちゃうやろか?
私も中途半端なすっとこや無しに、もっと極めなあかんのかなぁ?
やっぱ、あやママに弟子入りするべき?

集合写真、なんもせんでも撮れるやなんて、スゴイわ!ウチはモデルになってもらうと、終わった途端にギャラ(おやつ)を請求されるねん!
せちがらい世の中ですよ~涙
【 2008/10/19 】 編集
うちもギャラなしでは働きません(笑)
それなのに自由気ままなモデル達に泣かされてます

最近、ララがレニーの大事なぬいぐるみを取って逃げるの
それを二人が取りあってるんだけど、そんな姿を見たくて多頭飼いしたのよね。。。
6頭いたら楽しいだろうな~
【 2008/10/19 】 編集
あやママ始め、多頭飼いの皆様の影響で、
私も多頭飼いしたい~!!むずむずv-511
本当に素晴らしい集合写真ですv-353おみごとv-421
【 2008/10/19 】 編集
ティムかーちゃまへ
6頭だと思うよね
我が家の子は5娘だけどね~~♪

おにぎり美味しそうだった
私も観てるとき おにぎり食べたくなったもん
でも・・・我が家のジャーには 御飯が無かった・・・・
【 2008/10/20 】 編集
晴ママへ
そうだね~~v-344
晴ママが一番エコ生活してたのに(笑)
不思議だね・・・・・v-415

最初に書いたほうがいいのかもね?
グリムスとキーワード
COCOジュリがね 今一だけど
かな~り 大丈夫みたい
いつも 6頭で引っ付いてるからだと思うよ
犬の大家族なのだ!!

【 2008/10/20 】 編集
レニーママへ
ララちゃんもレニーちゃんと遊べて嬉しいいんだよね きっとv-344

我が家も昔の漫画のトムとジェリーみたいよ
抜け毛が凄いことになってる・・・

窓開けると 抜け毛がグルグル回っているよ
足の裏も真っ白になる・・・・
【 2008/10/20 】 編集
ミーナママへ
我が家さ ダックスも11歳だし ヴィヴィ8歳
落ち着いちゃってたから COCO増えても平気かな?って思ってたけど
まさか ジュリまでね・・・・

インギーってマイナー犬種だから なかなか
繁殖しても 難しいらしいね 
だから ジュリも売れ残り 可愛そうなほど
臭い子で連れて帰らなければって感じだったもん v-404 
本当はヴィヴィのコピーほしかったけど
何頭も生まれるし無理だよね~♪
自分の思いだけで ヴィヴィに負担かけたくないし 
命の誕生って遊びじゃできないしね
あたしには勉強不足だって思ったの

でもさ今 COCOジュリがいるからおもろいよ ヴィヴィの子あきらめて正解でした♪
 
【 2008/10/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


