豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犯人はちみしかいない!!

 gremz 猫ちゃんまでいるんだ ビックリでした♪

今日の エコ活動 エコバック 持参 5円払うの嫌だしね・・・


娘とブラブラしていたら 基地の前に行列が

今日はみこしパレード&基地の開放の日でした

市内の町内会の70基の神輿や山車が練り歩く伝統的なパレードだそうだ

神輿や山車をはじめとするパレードが、米海軍横須賀基地までを練り歩きます。


ふんどし姿のかっちょいいお兄さん見て 大騒ぎしてるあたし達
渋い叔父様もいましたが・・・・

10205.jpg

めずらしいでしょ1 自衛隊神輿 若いお兄ちゃん軍団

神輿には自衛艦の名前がいっぱい

10201.jpg



めずらしいでしょう 2 アメリカMWR神輿 かな~り肩が痛そうだった


10202.jpg


今日の一番 イケメン カッコイイね~~


10206.jpg

基地の中までみこしパレードは入っていくよ

神輿を見ながら 今朝の悪夢を忘れていた

10203.jpg


ゆっくり7時過ぎまで寝ていたかった 布団をかぶって COCO&ジュリの

起きてよ~~コールも無視していたら 

どこからか・・・・


ガリガリっと音が 白蟻・・・・・・


犯人は誰だ?

ありちゃんか?

10207.jpg


チャミーちゃんか?

102011.jpg

ジュリか?

10208.jpg

白蟻はこいつもこいつに決まってる・・・・


COCO いい加減にしてくれ!!


10204.jpg


COCO それも 真ん中じゃん


10209.jpg


まったくだ~~まったくだ~





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2008/10/20 】 未分類 | TB(0) | CM(24)
お祭りだったんですね~~
いつも娘にカルメラ焼きを頼むんですけど・・・娘は仕事で行けなかったんですね~~
結構バラェティーに富んだ神輿がありますよね。
ふふふ・・・またまた笑ってゴメンです。
まだシロアリ被害は拡大していますね~~~
人事だと思って・・・大変失礼・・・
デモね・・まだ上には上があります。友達のうちで飼ってるロットワイヤー・・・家が崩壊しそうだと嘆いていました。まだまだ可愛いものです・・・(慰めになってなあぃ??)
【 2008/10/20 】 編集
おはようございます。
その地方独特の特色が出て面白いよね。
お祭りって^^。
あやママンちって横須賀だったの?
ドミソママとご近所さんだったりして。
coco台風はまだ治まりませんか?
時折忘れた頃にやってくる~?
違った?
忘れる間もなくやってくる!でした。。。
お疲れ~あやママ。
骨休めに、パパさんの出張がこちらにある時、一緒にお出かけしてきてね^^。
【 2008/10/20 】 編集
珍しいお祭りですね。楽しそう!博多は山笠でふんどし姿のおじ様。お兄さんおこちゃまを見ること出来ます。(笑)
こうして写真見て行くと、cocoちゃんってホント、いたずらっこっておめめしてます。^^
【 2008/10/20 】 編集
いいなぁ、お祭り。
私も 祭り女なので こうゆうの見ると 
ウズウズする!
たぶん一緒になってキャーキャー言ってると思います!(笑)
cocoちゃんの「知らないよぉ」って顔、
いいねぇ!かわゆい♪
うちもサラが最近悪行が出てきて・・・。
サラは布派です。。。
【 2008/10/20 】 編集
自衛隊のお祭りなんて珍しいですね♪
お神輿&お祭りってテンションあがりますよね!!!
COCOたんは可愛い顔してイタズラは健在なんですねっ(笑)
しかし我が家も同様・・・怒られてもこれだけは直らないですよね(切実)
【 2008/10/20 】 編集
どんどん削り取られて行く柱・・・
そのうち・・・いや、もうガムテープで修復は無理でしょ~☆
なにかいい方法はないかしらね??
あったとしても、とりあえずCOCOちゃんが落ち着くまでは修繕もできないね!
それだけの破壊魔なのに、もう~~って笑ってるあやママに惚れましたv-413

お祭り見るよりイケメン探しを重視したとみたわ・・・!
【 2008/10/20 】 編集
猫来てる・・・。
犬はいないのか~?
お願い変わったモン呼んで・・・。
あやママさんトコには来るよ~!!
・・・白蟻とか。
もういるか!!!!(爆

床すげー!!!
【 2008/10/20 】 編集
お祭り、さすが横須賀だね~
インターナショナルー♪←またルー大柴みたい
その傷って、柱?!
太い柱なんだねー
ここまでやられると、もうどーでもいいやって感じになっちゃうね~
うちも酷いけど、やっぱガムテープは役立たずだよね!
でも、これも小さなうちだけだと思うからもう少しガマンガマン!
2歳くらいになれば少しは落ち着いてくると思うよ~
多分・・・ね♪

【 2008/10/20 】 編集
ドミソママへ
昨日ね いい天気だったから そこそこ人が出てたよ 
久しぶりにお神輿パレード観ちゃった

白蟻被害はこれからも 増え続けるでしょう
あたしの顔見ながら噛んでたのよ
御飯クレ~~御飯クレ~~って ガシガシ(爆)
【 2008/10/20 】 編集
拓ママへ
ドミソママのお家とはね車で20分ちょっとかな? 
近いよ横須賀って狭いからね♪
白蟻ちゃん 当分無理なのでしょうかね
昨日はさすがに 透明のテープいっぱい貼り付けましたよ 
でも その上からもう噛んでる

拓ママんとこまで飛んで行きたいな~~
パパはねあれから2回 四国まで出張でした
なんだか 坂本龍馬の料亭があるとこ行ったとかなんとか 
一人で美味しい物たべてばかりだから 話も聞きませんでした(爆)
【 2008/10/20 】 編集
桜月ままへ
COCOの顔 悪戯娘に見えるでしょう
いつまで続くのかしらね?
庭に出すと さつきの枝を折ってくわえてきちゃうし 
木が好きみたいなのですv-356

お祭りっていいですよね 
あまり盛大ではないですが 博多の祭りも行ってみたいな
モツ鍋食べたい!!

太鼓の音にワクワクしちゃうもん 
ふんどし姿いいですよねv-344
【 2008/10/20 】 編集
Kanaちゃんへ
サラちゃんもカーテン凄かったものねv-407 
お互い我慢しなきゃだね・・・
お祭り大好きだよ 太鼓の音が好き
ふんどし姿に感動「した1日だった(爆)

我が家のカーテンもボロボロなのよ
買いに行かなきゃだけど 噛んでも切れないのってあるのかしらね?
【 2008/10/20 】 編集
RI-PAちゃんへ
悪戯凄いよね 毎日笑えるもん
良く 考え付くなって(爆)
お祭りっていいよね うきうきしちゃうもんね
色んな人がいて 観てるだけでも楽しめたよ♪
DONK君お誕生日のお祝いだね!!

【 2008/10/20 】 編集
すごいね!
外人さんのお神輿もカッコイイ
あのワッショイ!でウキウキしちゃうんだ~
うちも厚木基地の開放があったけど、今は
やってないのかな・・・?
横須賀っていろいろなお店があって、楽しいよって子供が言ってた
うちよりずっと都会だし・・・ね

【 2008/10/20 】 編集
ショルピーママへ
そうなのよv-238
イケメン探しては娘に報告してたのでした
可笑しいよね なかなか 楽しめた(爆)
変な方もチラホラいたけどね・・・・
それもそれなりに楽しめるのだよ

COCO何故に食べれないものばかり好きなのか?
悩むね 笑うしかないね 
【 2008/10/20 】 編集
saisaiさんへ
笑えるでしょう?
これが自分ちだとしたら 最悪でしょう(爆)
でもね 我が家みんな 馬鹿だから
成長の証だって よくさ子供が身長測るとき
柱に名前彫ったって言うのよ 
COCOも歯型つけてくれてるんだと思えばいい・・・・
【 2008/10/20 】 編集
トーティンねぇへ
ルー大柴(爆)

COCO 当て付けなのかね
必ず留守番させたときとか 御飯またせた時とか 
イライラすると木に八つ当たりしてるんだもんv-40
2歳か まだまだじゃんv-12
歯が抜けるまでやってたりして・・・・
【 2008/10/20 】 編集
レニーママへ
ワッショイって言いながら外人さん部隊神輿かついでたよ 
横須賀ってちっさい市だよ
海と山に囲まれてる 
先週清里行くのに相模湖の方から中央高速乗ったけどね 
大きい店舗がいっぱいあるし 道も広いからいいよね

COCOが脱走したの 相模原●察のまん前でした(笑)
【 2008/10/20 】 編集
横須賀に行ったら~ドミソままさんにも会えるんだね~。
いいな~近くにインギーのお友達がいて~・・・。
【 2008/10/20 】 編集
キキのママへ
ドミソママにも会えるよ~~♪
横須賀ねかなーーりインギーいるんだよ
神奈川は多いのかもしれないけど
散歩ではインギーに会えないよん

会いたいな キキちゃんファミリーv-344
【 2008/10/20 】 編集
こちらの地域もお祭りがありました。
でも、そんなに盛大じゃないけど・・・
アリちゃんとチャーミーのゴスロリな衣装に釘付け!!
私も かのんにそんなの着せたかったけど、、、
まったくもってキャラ違うし 諦めました。
白蟻cocoジュリは柱からも栄養摂取??
胸毛が伸びてきたね^^
【 2008/10/20 】 編集
aviryさんへ
お祭りって楽しいもんね あたしね 水飴買いたかったけど・・・・・諦めました(笑)
歯に引っ付いて差し歯が抜けるからv-356

ゴスロリ可愛いいから好きなの
つい ダックスチームにはお洋服買ってしまうの
かのんちゃんも着てみて かわゆいよ絶対に!!

COCOの胸毛は柱のおかげだよ
もっと 食べて後ろ足のコートも伸びるといいな・・・ ぎゃはははは♪
【 2008/10/20 】 編集
ひゃ~~ぁ!コメント流石にすごいね
レスするだけでも大変だ(笑)
それにしても毎日画像、PCに落として画像処理だけでもすごすぎなマメだわよ!
あやまま えらい!!そんけい~しちゃう!

gremzの右、猫ちゃんだったのね。ブッサな
ふくろうかと思った(爆)
老眼だわ♪

ありチャミのゴスロリめっちゃかわいいね^^
cocoジュリは毛色がゴスロリだし~(爆)

cocoちゃんにはレンガかブロックをおしゃぶり代わりに与えましょう♪

と長々なコメント(爆)
【 2008/10/21 】 編集
かーさんへ
レスね昔のBBSみたいで楽しいよ♪
BBS書くとあっという間に レスが付くから
あんときは忙しかった(笑)

ゴスロリ可愛いよね~~♪
ブッサな猫(爆) そのとうり ぎゃはははは!

写真さ 10枚ぐらい撮ってしれ全部使ってるいい加減なわたし・・・・
処理も簡単 無駄毛カットするみたいに(爆)
レンガも庭で噛んでるのよ・・・・

ダイヤモンドがいいかも
かーさん 送ってください!!
【 2008/10/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。