豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引っ付きたいの♪

我が家の5娘は引っ付き虫

キッチンで洗い物してると だれかが 足の上を狙ってる

10232.jpg

重たいんですけど・・・・

10233.jpg


ヴィヴィは3番目にキッチンに来たので 足の上には寝れません


10234.jpg


ヴィヴィ 8歳ですが じっとなんていしていません

暇さえあれば怪獣姉妹とプロレスして遊んでいるのです

COCOからKYじゃないって感じで怒られてます



ふと 横を見ると 抱っこして~~って ジャンプしようとしている

ありちゃん 小さいけど怪獣姉妹には負けてないよね 体重が4.2キロになってしまった

食欲はあるから 大丈夫だと思うが 動きすぎじゃないのかね?

怪獣姉妹がもめる度に 大岡越前みたいに出てくるありちゃん(爆)



10231.jpg

ありちゃんを抱っこしながら キッチンでコーヒーを飲んでると

ヤキモチジュリが 大騒ぎ

10236.jpg



        10235.jpg


どこまで ジャンプすればいいのか

身が軽いジュリならではだね


今日のお昼は 魚介類のスープドリア

熱々だよ これからの季節にはいいかもね

時間が無いから 慌てて食べないといけないから 大変でしたが

20081022131741.jpg


帰りに お鍋に必需品のカボスを買って来て 植樹しました

さーーて 何個取れるかな レオちん ちっこの肥料はいりません(爆)


添え木がみつからなくて ちっこかったわ・・・

10229.jpg

ジュリの遊ぼう攻撃に うんざりのレオ(笑)

仕方ないね レオ我慢するんだ

10237.jpg


レオ 強くなるんだよ

10239.jpg

たまに 本気モードになりますが ほっときます 

11.jpg

あっというまに 一日が終わる・・・



疲れて化粧も落とさず 眼鏡をかけたまま うたた寝していると天罰が下ります

朝起きて携帯をみてみると・・・・

そこには ひどい顔した疲れ果てた おばちゃんの

写真がトップになって貼り付けてあるのでした

バスに乗って気がつくこともありひとり ほくそ笑む私なのです

仕返しはしてあげなきゃね  覚えてなちゃい

         20081020231947.jpg




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2008/10/23 】 未分類 | TB(0) | CM(18)
あやママ・・・一日お疲れ様♪
ジュリちゃんのジャンプ、亜喜を見るようやわ!
近所のおばさんが、おばさんちの犬抱っこしてても、ヤキモチ焼いて飛び上がってるからねぇ~
独占欲が強いわ♪

それにしても最後の画像・・・おもしろ怖いねぇ・・・ぷぷぷーっ
これ一部分だけやと、ロン毛の男の人って言われてもわからんかも・・・笑

どんなに疲れてても、化粧だけは落とそう!
とりあえあず落としとけば、なんとかなるもんです!
【 2008/10/23 】 編集
これはこれは嬉迷惑なお嬢様たちですな~~(笑)足枕お気に入りなのね。^^
でも、すごいジャンプ力!月はキッチン好きだけどジャンプはしないですね。

魚介類のスープドリアってすごく美味しそうなんですが!^^
【 2008/10/23 】 編集
ジュリ&COCOちゃんのいたずらって、
もしかしてあやママファミリーの遺伝?v-403
携帯のトップに張り付けてあるなんて、そんな
ユーモア私だ~い好きっv-344

それと、キッチンマットは被害に合わないの?
うちのキッチンマットさん、お亡くなりになりましたv-406
【 2008/10/23 】 編集
いつもたくましい怪獣姉妹だけど、まだまだ甘えていたい子供なのね♪可愛いな~
うち5歳と6歳だけど、未だにくっついてベタベタしてくるよ。
ジュリちゃんのジャンプ、クロちんと同じくらいスゴイねぇ~
クロちんは、身が重いのにスゴイジャンプするよ。それには理由があって、ご飯の時だから必死なんだよv-405
だってストッパーをもうすぐ乗り越えるくらいの
ジャンプなんだもん。
あやママはランチはいつも友達と外で食べるの?
いいなぁーいつも美味しそうなランチだよね♪
化粧、私も落とさず寝ることあるよー
だいたい週末にお酒飲んで酔っ払って寝ることが多いわ~
化粧は落とさないと肌に悪いらしいよねv-399
お互い気をつけよう♪
【 2008/10/23 】 編集
ヴィヴィちゃん怪獣姉妹とプロレスしたりしてるの?
若いね~。
やっぱり、ぴちぴちギャルが近くにいると、
影響を受けるのかな。。。
拓も老け込んでなんていられませんね。
ハッパかけなくっちゃ!
ジュリちゃんのジャンプにびっくりです。
どれだけ跳ぶの・・・汗。
腰に気を付けてね~≪笑
。。。お腹減ったvv。
【 2008/10/23 】 編集
睨み合いの三つ巴写真のテーブル??チェストの足にウケ♪♪
勿論 うちもあるけど 4本全部じゃないし^^
私も 化粧落とさず 倒れるように眠る事あるけど
誰かさんが 綺麗にふき取ってくれてカピカピ(爆)
【 2008/10/23 】 編集
ハハハ・・・最後の写真、あやママ本当に
お疲れ様です!
素敵な家族だわ
私も大好き!こんな悪戯!
でも、お化粧だけは落としましょう!
私、ワイン2本飲んでも顔だけは洗ってました
その後、トイレの前で倒れてましたが・・(笑)

うちも足元で寝るの~
すっごく邪魔だけど、かわいいからそのままなの!

【 2008/10/23 】 編集
あやママさん毎日完全燃焼なんですね。v-398
そんな写真撮られるなんて隙見せちゃいましたか~。v-393
キッチンで群がるワンズかわいいv-10
それにしてもジュリちゃんのジャンプ凄すぎ!
かなりの運動神経ですね。
アジリティーさせたらかなりいいところまで行きそうv-218
【 2008/10/23 】 編集
晴ママへ
ジュリ凄いでしょう 散歩もウサギみたいにジャンプして行くから
みんなジュリとペアは嫌みたいだわよ 跳び箱になるからね(笑)
歩くときも スキップなんだよ♪

亜紀ちゃんも同じかな!

最近9時ごろに寝ちゃうんだよね
そして12時過ぎに起きてドタバタしてるから
疲れもたまるかしら・・・・
【 2008/10/23 】 編集
桜月ママへ
ジャンプね 疲れないのかなって言うぐらい
ニコニコ笑いながら飛んでるの 困った子だよね 
うれしーーときはジャンプみたい(笑)

ドリアおいしかったですよ♪
熱すぎて 上顎火傷してます(笑)
【 2008/10/23 】 編集
ミーナママへ
笑えるでしょう 
我が家みんなこんな感じの
人間ばかりなのですよv-344
すっとこ家族なのかな?
でもね 私だけみたいすっとこ菌持ってるの 
感染してみますか? 毎日たのし~~よ!!

キッチンマット大丈夫みたいね
固いのがお好きみたいでね
だからかな? 
【 2008/10/23 】 編集
スゴイ勢いで1日過ぎてるような・・。
結構パワフルだよねぇ~。

ジュリのジャンプすげー!
ウチも飛ぶけどここまでは飛ばない。

俺は男性の立場からも、寝る時化粧は落して欲しい。
【 2008/10/23 】 編集
トーティンねぇへ
御飯のときもそうだよ クロちんと同じ
COCOも少しジャンプするんだけど 
その倍以上ジュリがジャンプするから そこで喧嘩
毎日飽きないよね・・・・

化粧落とさないと悲惨だわよね
老化するのがきょわいのに
高い化粧品買っても基礎ができてないから
駄目なんだわ・・・・

ランチはねお弁当忘れたり社食のメニューがいまいちな時に行くかな・・・
ランチも高くてね・・・
【 2008/10/23 】 編集
拓ママへ
ヴィヴィね なかなか 元気なの(笑)
じっとしてること あんまり無いもん
白髪増えてきてるけど なんなんだろうね?
怪獣姉妹パワーかしら?

拓ちゃんも一緒にプロレスする~~?
【 2008/10/23 】 編集
aviryさんへ
凄いでしょう ガムテープだらけの足(笑)
まったくなんだよ 白蟻COCO!!

我が家だれ~~も あたしの顔掃除してくれないしなe-351
ピカピカになりたいよな~~ 最近たるみがね・・・
やばやばなのよ(爆)
【 2008/10/23 】 編集
レニーママへ
可愛いからそのままにしてると
な~~にも出来ないよねv-346
今ね あたしの布団の中にわん娘5頭全員集合なのよ 寒くなってきたから・・・・・

あたしの寝る場所ないもんね
お互い化粧は落としてねよう!!
トイレの前では寝ないことにしよう!!
【 2008/10/23 】 編集
ぷーままへ
ジュリ凄いでしょう 着地するとき 足踏まれると凄く痛いです
頭殴ってやろうかと思うほど(爆)でも 
かわいい顔して見上げられると許してしまう・・・ 

今晩からちゃんと顔だけは洗って寝るよん
悲惨な写真撮られたくないしさ♪
【 2008/10/23 】 編集
saisaiさんへ
毎日早いよ あっとま!!
化粧落として寝ます・・・(笑)
化粧しててもしなくても かわらない私ですが(爆)

お見合い失敗でしたね
でも・・・・良かったかもって思ってしまった
ごめんね~~ だって知り合ってすぐなんて早すぎなんだもん 
お互いを知り合ってからよ(爆)
【 2008/10/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


