豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インギー組元気すぎます

昨日 カボスを植樹したと書いたが・・・・

何気にレシートを見たら スダチだって


何がなんだかね・・・・大きさが違うらしいけどね

さかきとまさきも良く似てるでしょう

我が家のチーちゃんは一生懸命神棚にまさき切ってあげてたの

最近 気がついたらしい さかきは隣の樹だって

玄関の脇にある樹も 私は桐の樹だって言ってるのに

頑固なチーちゃんは 杉だと譲らず・・・

ネットの写真見せたら 何十年もの勘違いに驚いてた

似てる樹ってあるんだよ♪


夕方小雨になった頃を見計らって インギー3頭引き散歩

大丈夫か ? 私 骨折したらどうしよう(爆)

いいですか 絶対にドアを開けてダッシュしてはいけませんよ

きいちゃーいないと思うが 一応 言い聞かせてみる 呪文のように・・・

整列


左手にヴィヴィ右手に怪獣姉妹 こりゃー大変だよ

102313.jpg


3頭で一生懸命 体重の重い私を気遣って・・・引っ張る引っ張る


がっついたインギー組が行きたかったのは レオの家

102315.jpg

レオもそっちのけでおやつを催促するインギー組

ジュリなんて レオの家のリビングに入った瞬間に・・・

でっかいうんpしてしまい COCOまでもが レオのベットにわざわざ入ってチッコしてしまいました

ごめんね~~


102314.jpg


帰りは雨がかなりひどくなっていたので 

ビショビショになってしまいました

結局 シャンプーまでするはめに・・・・


不満そうなジュリ

10241.jpg


10242.jpg


ありすの洋服を貸してもらいパチリ


10245.jpg

今日も雨みたいかな?

うるさいインギー組さん どうしましょうか

体力が有り余っているみたいです

今朝も4時から起きてます 1頭が布団から抜け出して

トイレに行くと 次から次へ ゾロゾロトイレ待ちしてるんだもん

犬のトイレは1個しかないのに みんながし終わった頃に

COCOが登場・・・・最悪な奴


うんpの荷分けにきてるのよ お耳にイヤリングつける前に

処理させていただきますから



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2008/10/24 】 未分類 | TB(0) | CM(20)
雨の日の3頭引きはさらにすごそうv-12
お願いだからこけないでくださいね~v-356
で、朝4時からですか?
みんなトイレ待ちって想像したらすごくかわいいんですけど~。v-398
ぷーきーは一度用が足された場所では絶対にトイレしないんですけどあやママさんのところはどうですか?
確かにウンPしてると誰か踏みそう!?v-40
【 2008/10/24 】 編集
ただの3頭引きでも大変なのに、雨の中は
もっと大変!
うちもトビーもサラも家の中でうんPもチッコもできるのに
雨が降っても散歩に行きます。
だって、うるさいんだもん。
何回コケたことか。。。(涙)
今日も雨だねぇ。
やだなぁ。

おうちのトイレ、増やしたらどう?
みんなでトイレ待ちってなんか可愛いけど!
【 2008/10/24 】 編集
偉い!!3頭一緒の散歩!
昨日の夕方も今朝もサボりの私です。。。
少し小雨になったから、行かないとだめかなぁ~

5人分のトイレは大変だね~
うちも朝ごはんが終わると2人一緒なの!
慌ててシート替えて大忙しなのに、5人分だものね~

すだち、大きくなるといいね!
グリムスみたいにね
【 2008/10/24 】 編集
朝4時起き!!
真っ暗だよねぇ~まだ。

トイレ待ち・・・。
主役は最後にやってくる・・・。(爆
【 2008/10/24 】 編集
トイレ待ちを読んで、三ヶ月に一回くらいTVのスペシャル番組でよくやる、子宝母ちゃんと大家族・・・みたいなのんを思い浮かべて、一人笑ってしもた・・・ふふふ
かぼすとすだちぐらいなら、間違えても害ないし、ええよん♪
昔ウチのお義妹さんが、兄の好きな素麺を作ったって、言うて、ネギの変わりに、ニラを山盛り刻んでたからなぁ~
あれにはびっくりしたよん(笑)
【 2008/10/24 】 編集
ぷーままへ
お散歩かけたくないけど 引っ張られてかけてるよ いやーーね 怖いわv-12
うちのチャミーもね 他の子がした後のシーツ無理なの そうすると 廊下にシャーっとしてるから困ったもんです 他の子はねうまく綺麗なとこ探してしてるよ♪

雨だよね 嫌になるね・・・
【 2008/10/24 】 編集
Kanaちゃんへ
トイレ増やしてもね 場所で覚えてるから結局同じ所でするんだよねv-356
お天気の日は庭にだすから青空トイレだよん
トイレシートも高いよね あっという間になくなうよ・・・・

明日もお天気悪いのかな?
嫌だね 雨の日ってさ
【 2008/10/24 】 編集
レニーママへ
私も今日は散歩パスなんだよ
雨だし 昨日シャンプーしたし
サボりたいし(爆)
庭だししておしまい!!

うんp拾っても拾っても落ちてるもんね
COCOにゲットされないように今必死になって うんp拾いしてるの
すだち楽しみだよ 去年柚子買ってね
いっぱい取れるんだよ♪
【 2008/10/24 】 編集
saisaiさんへ
うん 真っ暗だよ カーテン開けても真っ暗だったよ 今日は雨降りだったしさ

2度寝したかったけど止めたの
お弁当作ってたのに 持って行くの忘れちゃったよ バスの中で気持ちよく寝れたわ・・・
きっと ひどい顔して寝てたと思うわ(爆)
【 2008/10/24 】 編集
晴ママへ
私 あの番組好きよ
かーちゃん 凄いよね 大家族って
それにしても 可笑しい ニラの山盛り!!
そうめんに入れて食べたの? 食べれるわけないね~~♪

かなり臭いよねニラ刻むとさ
それでも気がつかないなんて すっとこなんだわ 素敵!!
【 2008/10/24 】 編集
ぷぷ。。。
トイレ待ちって・・・。
可愛いんですけど・・笑。
4時に起きるの?夜は何時に寝てるんでしょうか。
3頭連れでお散歩はきついよね。
確かに玄関を開ける時が一番の難所だよね^^;
【 2008/10/24 】 編集
あやママの昨日の寝顔みて(爆)
こんなかっこして寝たら、首痛くなるど~。
石のように硬い肩が、ダイヤのように硬く
なるよ~。
レオちゃん家でのうんPチッコ事件に(爆)

トイレ待ちに(爆) ほんと 楽しそうだわよね。
しかしあやママ朝もはよから大変ね。
目の廻りクマできないか 心配だわよ。

cocoジュリちゃん、白黒のかぶり物が、
めちゃくちゃ似合うね。 
最後の二枚の写真にドキッとしちゃった。
でもジュリちゃんはやさし~表情で、cocoちゃんは、勝気に写ってるね♪


【 2008/10/24 】 編集
再び登場の晴ママです♪
そうそう、普通ニラの臭いで気付くけど、お義妹さん、天然物のすっとこよ!!
ちなみに名前に“あや”がつきます(爆)
【 2008/10/24 】 編集
うちは、2頭で30キロなんで散歩は引っ張る引っ張る二人でスゴイよ~!
多分、COCOジュリヴィヴィちゃん足してもうちと同じくらい??
これで引っ張られるとスゴイでしょー
転んだら悲惨だよ~
気をつけてね!
しかし、5頭のトイレは大変だよね~
うちは2頭でもお手上げ!
クロちんがあちこちバラバラにウンPするし、
しかも大量!
クロちんがするとトーちんも催しだすし。
これ、5頭でされたらどうなるんだろ~
あやママの大変さはきっと想像以上なんだろうね~
尊敬するわv-207
【 2008/10/25 】 編集
拓ママへ
4時に起きたから 夜の8時をまわった頃から
眠くて お友達とv-6v-5してたら 
いつのまにか寝てましたv-75いつもは5時過ぎに起きるんだけど
1時間早起きしたら バスの中でも気持ちよく寝ちゃった・・・・

3頭は厳しいですね そう 玄関のドア開けるのがきょわいもん 
我が家玄関開けたら階段下りて 坂道下って行くの 恐怖なんだな・・・
【 2008/10/25 】 編集
ティムかーちゃまへ
そうなの 肩がねやばいみたい
首もやばいですって 昨日マッサージの人に言われちゃったもん 
毎日楽しいけど体がついていかないか?
ジュリのほうが 大胆な性格なんだけど
見かけが弱そうだから みんなからジュリタンジュタンって
赤ちゃん扱いされてる ジュリも誰にでも抱っこ~!って行くから 
一番しつけにうるさい長男までもが メロメロv-10
COCOは神経質だからね 名前呼んでも近くにはくるが 
そこでオスワリして様子伺っているよ うざい長男のとこには行かない(爆)
【 2008/10/25 】 編集
晴ママへ
きゃ~~天然のすっとこさんなのね
仲間じゃないv-354
あやって付くのね・・・・・


いひひひv-344
わたしの名前にはあやってついてないのだv-441v-442 あやと付くのは娘なのだ!!

だって あたし あやちゃんのママなんだもんv-414
【 2008/10/25 】 編集
トーティンねぇ へ
COCOとジュリで15キロヴィヴィで11キロちょっと 
そうだね 足しても30キロいかないよv-12
トーティンねぇ さ あんなにか弱そうななのに 凄いねe-287
あたしなんて 転ばないように 首にうんち袋ぶら下げて 
上履きみたいな靴履いて行くのよ 田舎のおばちゃん丸出しなんだよ
誰にも会いたくないもんねe-286

バラバラ大量うんちもかな~り大変だよね
でも 笑える(爆)
【 2008/10/25 】 編集
最近の私のNKキラー細胞を増やす方法!
あやママのブログを読んで吹き出すこと!ですv-414
上履きみたいな靴って、そりゃまさに8時だよ全員集合!のドリフの靴だねv-398想像して、またまた細胞増えました。
あやママ、ありがとうございますv-415
【 2008/10/25 】 編集
ミーナママへ
上履きみたいな靴 滑らないよ(爆)
裏がゴムだし たまに たまにゴムが滑らなくて つまづくこともあるけどv-12

ドリフ 楽しかったわよね
でも ミーナママおいくつかしら?
私より きっと 若いよねv-238
【 2008/10/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


