豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

集中ですよ

おやつを鼻に乗せる練習をしている娘

ヴィヴィのようには行かないのが当たり前
8歳と8ヶ月まだ無理な気がするのは あたしだけ?

真剣な顔 鼻がすりむけてる怪獣にやられたのね
可愛そうなヴィヴィ 


9115.jpg
 

どうやっても 鼻に乗せる前に食べたいCOCO
眼も鼻も開いてます

9114.jpg


そんなの関係無いとばかりに 一人自由行動
庭でサラダバイキング中 ジュリ


9116.jpg
 
今日からあやパパがまた北海道に出張
でもさ・・・・毎週出張して行くけど 帰宅すると確実にデブって帰ってくるよ
嫌だ嫌だっというわりには 楽しそうな接待という名の出張

朝からカバンチェックに忙しいこの方々

9111.jpg
 

9112.jpg
 
まだお土産入ってませんから
 
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2008/09/11 】 未分類 | TB(0) | CM(20)
おはよう~
お引越しお疲れ様^^
コッカーズ姉妹に合ってて
とってもいい雰囲気ですぅ

ワンズの豆台風毎日吹き荒れてるようで
楽しい~~ね^^;


【 2008/09/11 】 編集
ちょちょ、ちょっとーっ!あやママ・・この目は寄り過ぎやろーっ(爆)
なんで、そんなに、毎日オモロイことがあるん?
あやママには、いつか絶対逢いたいわ!
もちろん、怪獣姉妹にも!!

私も鼻乗せ芸を、教えたいんやけど、相方がガンとして、反対やねん!理由は、「かわいそう・・・」って、よう判らん人でしょ?笑
【 2008/09/11 】 編集
こんにちは!桜月ままです。先日は遊びに来ていただいてありがとうございました!
わんこ5頭も飼っていらっしゃるんですね!楽しそう!インギー3頭なんていいな~!^^
cocoちゃんのどんぐりまなこがめっちゃ可愛い!この表情って大好きです。さくらがパピーの頃こんな顔良くしてたけど、今は瞼がかぶさっちゃってなかなか見れない。^^;
カバンチェックもインギーだな~中に入ったりしませんか?
3頭並んだお顔が可愛い~!
これからもよろしくお願いします!^^
【 2008/09/11 】 編集
こんにちは。
さっき、北海道で地震だったみたい。
今の所被害はないようですが、ご主人
足止めされていないといいですね。

ヴィヴィちゃんの貫禄に比べて、やっぱり
おちびさんたちはお子ちゃまね。
ぷぷっ。
cocoちゃん、お鼻も開いてるの?
目が寄りすぎだよ~~♪
かわいいねぇ。
あやママ、個人的に拓に似たヴィヴィちゃんが気になるの。
時々登場願います~^^。
【 2008/09/11 】 編集
COCOちゃん可愛い~

ピノもとにかく落ち着きがないのでCOCOちゃんと同じ状態だよ~
でも、最近ほんの少しだけ鼻に乗せられるようになってきた♪
どっちが完璧になるのが早いか!!
あ・・・でも、8ヶ月と3歳・・・・
すでにピノちんの負けだね~~☆
【 2008/09/11 】 編集
cocoちゃんのクリクリお目目、可愛い☆
サラは目が小さくてあまり可愛い部類には入らないから
羨ましい。
親戚さんなのに・・・
ほんと毎日賑やかそうで、バタバタが目に浮かびます!
リンク、私も貼らせていただきまーす!
【 2008/09/11 】 編集
COCOちゃん、ごめんね~笑っちゃたよ!
どうしても、おやつから目が離せないのね
レニーとララはおててに乗せるのが精一杯です
ちょっと、挑戦してみようかな、絶対に無理だと
思うけど・・・

カバンに顔を突っ込むのは一緒!!
何を確認してるのかは分からないけど、一生懸命に匂ってます(笑)
うちのパパさんも今は出張はなくなったけど、以前は
同じような事言ってた!
ちょっと楽しそうだったし!
北海道だったら美味しいものいっぱいあるから、メタボに気をつけてね!

【 2008/09/11 】 編集
kumikoママ
なんだかさーHPの頃を思い出すね
相変わらず なにもわからない私なのだ(爆)
昨日さブログでスノちん観たら
懐かしいって思ったわ

お互い歳とった(笑)
【 2008/09/11 】 編集
晴ママ~~!!
会おうね絶対に 毎日500円玉貯金するからね
しわもアイロンで修正していくよ(爆)

そうか パパさん優しいんだよ
我が家なんて パパがゴロゴロしてると
お腹にお菓子並べて 犬に襲わせます
可愛そうな パパなのです!!



【 2008/09/11 】 編集
桜月ままさ~~んお!!
う~~~ん♪いいお名前
我が家も名前変えたい!!

わかります 瞼が人間と同じように
垂れてきますよね ヴィヴィもそうです
毎日お互い白髪だね~~♪って話しかけちゃいますもの
COCOのまん丸なおめめ笑えるでしょ
お笑い犬担当です COCOさん

これからもどうぞよろしく!!
【 2008/09/11 】 編集
拓ママ~~♪
北海道地震みたいですね ご心配ありがとうございます
先ほどメールしたのですが 返事がありません
きっとおいしいもの食べてるに決まってますね
土曜日に帰ってくるのですが いなくて
のんびりですよん(笑)

拓ちゃんレノ君と親戚さん うれしい~~な
コッカーの世界は狭いですけど
それでも嬉しいですよね!!
マオママの RIVER SON JPでつながってましたよ

ヴィヴィの写真もがんばって撮ります
でも お笑い担当姉妹が強烈で・・・
【 2008/09/11 】 編集
ショルピーママ♪
COCOなんてひどいよ
鼻に乗せるなんてって拒否してるもん
横からジュリがやってきて食べられてるし

ピノたんと競争ね!!
勝ったらゴージャスコートCOCOにくれる~~(笑)
ピノたんもヴィヴィと親戚さんだった
みんなつながっているね~~♪
【 2008/09/11 】 編集
kanaさ~~ん♪
COCOの顔っておわらいのバナ●マンの日村に
似てるって言われるんだよ オットセイですね(爆)

サラちゃん顔つきが大人っぽくなってきたなって
思っているのです 美人さんですよ~
サラちゃんにも会いたいな 同じ関東ですから
チャンスはいっぱいあるよね♪
【 2008/09/11 】 編集
レニーママ♪
レニー&ララちゃんが手に乗せてたから
やってみようと思ったら全然駄目だったのよ
ジュリなんて食べかけのクレープの皮は鼻におかれて
かわいそうでした(爆)
パパね ゴルフの時もそう言うんだよ
行きたくないけど~~!!って
頭きちゃうよね 毎週メタボ旅行してるみたい
あたしも行きたいな~~ほっけーどう!!

コンビニしか行けない私だわ・・・
【 2008/09/11 】 編集
coco&ジュリ家 ほんとギャグですね~^^
なんで そんなにおメメがよるの~?
二人揃って かばんの中を探ってるのもおかし~♪
最後の写真のcocoの得意げな顔に ぷぷ

【 2008/09/11 】 編集
aviryさ~~ん♪
怪獣姉妹が笑いを呼ぶのです♪
さすが!! COCOの最後の写真の顔
カバンに入っていたガムをゲットしていたのです
亀みたいな顔して何噛んでるのかと思ったら
バレタラ取られるってわかっているから
口開けなかったよ!!

そんで おまぬけジュリヘルメットに顔突っ込んでるし(笑)
【 2008/09/11 】 編集
ん~~目の前のおやつが~~っCOCOちゃんの目がよってるし・・・お鼻も膨らんでますね~~~
何だかとっても意地らしくってl可愛い~~~♪
より目のワンちゃんって始めて見たかも~~^^
何だか抱っこした時の事思い出しちゃった・・(又抱っこしたいな~~~♪)
ヴィヴィちゃんのお鼻が・・・・そうか・・・怪獣の餌食に・・・ぷぷ~~ゥ・・笑ったら可哀想だね・・・
パパさん心配ですね?(え”・・美味しいもの食べてるの??大丈夫かな~~~)
【 2008/09/11 】 編集
ドミソママ~~♪
COCO おやつは食べたいけど
鼻におかれることに恐怖を感じてるみたい
道のりは遠いね・・・・

カーメルの悲劇(爆)から 少し立ち治って来た我が家
ドミソちゃんに会いにでかけちゃいますからね
待ってて~~~~♪
パパ 札幌 苫小牧 函館 室蘭ってかなりハードみたい
でもおいしいもの食べて接待されてると思うので
いいな~~って思う私なのです

ディズニーランド行こうかなって娘と話してるの
でもわんたちがね・・・・
【 2008/09/12 】 編集
いや~んcocoちゃんの寄り目が超キュート!
うちのぷーきーも鼻に乗せれません・・・。
旅行バックにヘルメット?思いっきり顔突っ込んでる姿がインギー愛好家の心をくすぐります。v-391
【 2008/09/12 】 編集
ぷーままちゃま
COCOも無理だね 絶対に!!
ヘルメット臭かったんだと思いますね
ジュリってどこか抜けてるのです

COCOはヒビビリなのですよん
初対面の人には吠えます
ジュリは天然なのでキョトンとしてるのですが
面白いよねん インギーって
【 2008/09/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


