豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その匂いって・・・

我が家ではお風呂の残り湯を洗濯物を洗うときに

使うことがある エコアクションでは無く

水道代が2ヶ月で4万近いから・・・

次男はお風呂に入浴剤を入れるのが大好きなので

その日の洗濯物が入浴剤の匂いが多少残ることがあるのです

昨日みたいに ムシムシするような雨の日に

体温で温まった 衣服から 入浴剤の匂いが・・・・

柔軟剤の香りを打ち消す 入浴剤なのだ ちょびっとショック



もうすぐ締め切りですって

どうしようかって悩んでいる あなた

是非 参加してみませんか

「ECN秋の運動会 in 関東!」◎開催日:11月9日(日)


◎場所:PRIME LAND ドッグランもろやま(埼玉県)


◎参加資格:ECNメンバー外でも、他犬種でもOK。
◎参加費、その他詳細は、詳細ページ掲載。


運動会では、今回も大型犬エリアを貸切りました!思いっきり走ってください!
ECNスタッフが豚汁をご用意してますので、お弁当はお忘れずに~。
プチトリミング講習会もご希望があれば開催しま~~す。この機会にお手入れの
お悩みを「解決!」しちゃいませんか??


「ECN主催*GTG集団検診」
◎開催日・場所:運動会と同じ。
◎申込条件 :運動会参加資格と同じ。
       地方・イベント不参加の方でも今回に限りOK。
◎検診価格、支払方法、その他詳細は、詳細ページ掲載。   


 ■イベント不参加の方でもOK!
  面倒な海外送付の必要も無し。ECNへ採集済キットを送っていただき、
  ECNスタッフがGTGスタッフへ当日手渡し。


だそうです♪

我が家からは インギー3姉妹が参加予定で~~す♪


抱っこ犬 COCO

10251.jpg

爆裂娘 ジュリ
10252.jpg

お局 ヴィヴィ
102311_20081025081426.jpg


一緒にあそぼう♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2008/10/25 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
ヨダレのでそうな企画ですねぇ。
もう少し近くだとね。。。
いいなあ、
いつになれば、あやママと会えるのでしょうかvv。
いってらっしゃい、3姉妹♪
【 2008/10/25 】 編集
最終的に60頭以上集まるようだよ。
ドッグショーバリバリ走っていた子達も来るから楽しみだね。

【 2008/10/25 】 編集
拓ママへ
そうですね 近かったら会えたのにな
会いたいな~~♪
3姉妹連れて行くのもきっと大変だと思うけどがんばって行ってくるよん
今回娘がいないの いつも頼りにしてるのにな・・・・
【 2008/10/25 】 編集
魔女ちゃんへ
楽しみだわ♪
ドルとCOCOは性格が似てるってわかったし
KYなジュリの反応はどうだろうね。。。。
【 2008/10/25 】 編集
私やっぱり行けそうにないです。。。
ひとりじゃトビサラ辛いし、最近トビーはガウガウしてしまうので・・・。
ダンナが土日休みだったらなぁ。
3姉妹に会いたかったなぁ。
【 2008/10/26 】 編集
kanaちゃんへ
そうなんだ~残念!!

ゲージ持って行っても駄目かな?
順番に出してあげるとか
残念だよ~~ん

トビー&サラ&kanaちゃんに会いたかった
次回のチャンスに期待してますね

でもね。。。みんな ガウガウしてるよ
ワンワンガウガウ うちの子もだけど♪
【 2008/10/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


