豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きくなってきたかな?

今日で 怪獣姉妹も10ヵ月 体重も先月と変化無し

7キロ台をうろうろしてます 早いね もうすぐ1歳になるんだ


今日は朝からだるくて 何もする気が無く

肩凝りもひどく 美容院に行くのを断念した

ストレートパーマって3時間もかかるのに

な~~~んも変化がないんだよね・・・・・

今度生まれ変わるときは 綺麗なストレートな髪がいいな!!


えーーと だるくても疲れていても散歩はには行かないといけない

今日は湘南国際村から 葉山 逗子をぐるっと車でグルグル


COCOは今日2回目の国際村での散歩

朝こっそり パパとプレドールでパンを買いに行くのに同行したため

10268.jpg


COCO 一人の散歩のときは他のわんこがいたので 抱っこ抱っことうるさかったのに

ジュリがいるので 安心なのかジュリにベッタリしながら歩きます

10269.jpg


似てるでしょう?


10261.jpg



おヒゲがちょっとね・・・


10262.jpg

今日は小雨もようだったので 景色が良くないですが

真正面の山は富士山だと あやパパが言ってたわ・・・そうだっけかな?

多分 そうだと思うけど 雲がかかっているのでわかりませ~~ん


10267.jpg


ヴィヴィも一緒にね♪ 最近ヴィヴィもやっとジュリを100%認めてくれたようです

6月の終わりにジュリは仲間入りしたので 4ヶ月かかりました 

ジュリを迎えたとき お姉さまたちわん子はすんなり増えたのね?って感じ

でも 信頼はしてないのよって オーラがヴィヴィからは出てたの

COCOは1週間ちょっとで認めてくれたのにね 不思議だね・・・・

プロレスの相手も一番最初にジュリを誘ってくれます やっと ジュリも仲間になれたかな

10271.jpg


いっぱい広場で遊ばせて 車に押し込みお買い物へ 

10265.jpg

今日の目的はジュリとCOCOのツインリードを注文しに

Derby & Co


10266.jpg


ショップがオープンする前に必ず行きますねなんて

調子のいい事を言っていた私・・・いつも車で通り過ぎるたびに気になっていたのです

7年もたっちゃった(爆)  

可愛いリードがいっぱいあったので 娘と相談

お互いの趣味が違うので・・・・ 出来上がりが楽しみだね♪


森戸海岸で行われてる ビックハヤマ・マーケットをうろちょろして

帰ってきたよん 薬局で肩凝りに効く エレキバンやらなんやら買ってね

裕次郎灯台・・・・ 波に沈みそう

10272.jpg

ヴィヴィだけは元気 自分で窓開けちゃうからみんなに怒られてたけど・・・

10263.jpg


COCOジュリはハンバーガーと焼き鳥のお守りで大変


10264_20081026162527.jpg


インギー3姉妹 なかなか性格が違うので おもしろいね♪


10273.jpg


逗子のスーパーで買ったグラスセットのグラスが一個割れていた

すぐに スーパーに電話してグラスの交換をお願いしたら

こちらに次回来ることは?っと聞かれたのですが・・・

毎週行くことは行くけどね・・・ 思わず 行きません!!って言ってしまった

そしたら 30分後 スーパーの方がグラス一個持って交換に来たよん

電話代50円ももってね  どうもありがとうございました♪




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2008/10/26 】 未分類 | TB(0) | CM(18)
cocoちゃん、1人っ子のときは抱っこ抱っこってせがんでたんだね。
ジュリちゃん来て良かったね~♪
ピッタリくっついて歩くなんて微笑ましいなー
富士山だよね、それ!
いい景色だね♪
Derbyってショップの看板、インギー?
すごい行ってみたいわぁ~
ヴィヴィちゃん、4ヶ月かかってやっとジュリちゃんを受け入れてくれたんだね!
良かった良かった~
ワンコ同士もいろいろあるんだろうね。
cocoジュリちゃん12月26日で1歳なんだね~
今日でちょうど10ヶ月なんだねv-238
10ヶ月おめでとう!
まだまだハイパーは続くよ~!
頑張れ!あやママ♪



【 2008/10/26 】 編集
COCOちゃんのが先に来たのに、ジュリちゃんにべったりなんや・・・不思議???
べったり言うても、こないに密着して歩いてるとは思わんかったわ・・・めちゃ可愛いね♪
こんなにひっつかれたら、うっとしくてジュリちゃんも怒りそうやけど、怒らへんのんや・・・
ますます、可愛い&不思議???
お外歩いてる姿見たら、細っこいねぇ・・・
足ながい(笑)
【 2008/10/26 】 編集
cocoちゃん そんなにビビりなの~?
困ったね^^
でも ずっとジュリちゃんと一緒にいれるから安心だね^^
肩こりは 私はもっぱら せんねん灸太陽を愛用しています。
火を使わないから 服着たままでも出来るの♪♪
でも、たまに首回りが広く開いた服で せんねん灸張ってるの忘れて出かけちゃった時は 凄い恥ずかしいよ~ 思いっきり見えちゃうもんね
私も 以前 3匹お魚かって帰ってきたら2匹しか入ってなくて 1匹持ってきて貰ったことあるわ~
【 2008/10/26 】 編集
やっぱり良く似てるね。
ジュリ、cocoちゃん。
いつも一緒にくっついてるってイメージ出来上がってます。
一緒に次の悪戯の相談してるの^^;
cocoちゃん、ジュリちゃん。10ヶ月おめでとう♪
【 2008/10/26 】 編集
トーティンねぇへ
やっぱ富士山か(爆)
いつも見てるのに 何故か雲に覆われてるとわからなかったもんね

ヴィヴィやっとジュリを信頼してくれたって感じ
ドックランとか散歩なんかで他の子がガウガウきそうなると 
いつもヴィヴィが守ってくれてるんだけど 
COCOみたいに遊んではくれなくて 多少心配してたけどね
最近 御指名されるのはジュリなんだよ 良かったわ
やっと信頼してくれてさ♪

看板犬はね GRだよん
どうもありがとう がんばりま~~す♪
【 2008/10/27 】 編集
晴ママへ
ジュリ迎えて2週間ぐらいのとき 写真撮影があって二人を並べてくださいって言われたのに ジュリはニコニコなのに COCOが嫌で嫌で逃げ回って 隣なんて絶対に嫌だってオーラ100% スタッフの人達からも仲の悪い姉妹なんですねって言われて 凄い心配してたけど 今じゃね ジュリに頼りっぱなしのCOCOなのでした・・・


細いんだよね 御飯増やそうかと思うけど
太らないで 長さがでちゃうみたいなのよ
イヤーーね ダックスみたいになったら(笑)
【 2008/10/27 】 編集
aviry さんへ
せんねん灸太陽買おうかどうか悩んだのよ
効くんだ よし!!明日買って試してみなきゃね 毎日肩凝りに悩んでます ひどくなると
pcの椅子に座れないほど 手が重くてカキコできないのだ!!

そうだよね あちらのミスだもの
お届けしてもらわなきゃね~~♪
でもね・・・私 仕事ではいつも言われる側なので 今日反対の立場になったら 気持ちよかった!!

COCOね ジュリが来るまでは 全然ビビリじゃなかったんだけどね・・・・
【 2008/10/27 】 編集
拓ママへ
ありがとうございます♪

悪戯凄いのよ・・・・
チーちゃんが昨日植えた花キャベツ 今日全部食べちゃったの・・・
あれって食べれるものなのか心配になって調べたら料理に使えるみたいだから 安心しました 花でも毒があるのがあるものね 花キャベツ?葉キャベツ?

素晴らしい食欲です♪
【 2008/10/27 】 編集
3姉妹かわゆいっすぅ~♥
それぞれの性格って、一緒に暮らして
見ていると興味深いですよね!
みーんな個性があって主張があるの
だからそれぞれが可愛いんですよねv-344
【 2008/10/27 】 編集
やっぱり、いいな~!
海岸線をドライブ散歩できるの~、うらやましい!
曇ってても、きれいだよ、富士山だよ!

うちも、いつも2頭引きリードでしょ
たまに、1人1頭ずつで歩くと、ララがレニーの側に行きたくてゼエゼエ言って歩いてる(笑)
7年越しのリード楽しみだね~!


【 2008/10/27 】 編集
いや~んかわいすぎる、ベッタリ姉妹ちゃんv-413
見るたびに兄弟、姉妹で飼えるっていいなぁと思いますv-410
ヴィヴィちゃん大人!長男、長女は我慢する事沢山あるだろうに・・・私は末っ子の長女だからわからないけど、うちの長女は甘え上手の次女の前ではすんごい我慢してるよ。
ヴィヴィ姉ちゃんがんばれ!
あと、私も肩凝りひどかったけど、身体を温めるお茶(生姜紅茶や葛根湯など)を飲むようにしたら改善したよ(*^^)v
お大事にしてくださいねv-410
【 2008/10/27 】 編集
あやママさんのところはおしゃれな場所がいっぱいでいいですね~。
おいしいものもいっぱい!
で、ジュリちゃん4か月もかかったんですね。
どれだけ多頭でも馴染むのにも個体差があるんですね~。
姉妹そっくり!
そこまでくっついて散歩しなくても~ってつっこんじゃいましたv-411
あやママさん肩凝りよくなりましたか?
無理しないでくださいね。v-398
【 2008/10/27 】 編集
COCO&ジュリくっつきすぎ!(笑
1匹に見えるよ。
頭二つだけど・・・。

こんな怪獣いたぞ・・、ギリシャ神話のケルベロス!
頭が3つなんで、ヴィヴィいれて完成だ。

・・・ちなみに地獄の番犬なんだって。(爆
【 2008/10/27 】 編集
Kyomi ちゃまへ
そうだす♪ みんなそれぞれ違うから面白いのよね 
柱食べちゃうのもうんp付けちゃうのも個性ってことで(爆)
私が生み出した3人の兄妹も全然タイプが
違うものね 何故だっていつも思うけど・・・
持って生まれたものが違うなってことで(笑)
今夜はちと さぶいね♪
【 2008/10/27 】 編集
レニーママへ
どうなるだろうかね?
きっと COCOがジュリに引っ張られるんだよ
ララちゃん&レニーちゃんもいつも一緒だもんね 微笑ましいです♪

海もいいけどさ 山もいいよね
空気が美味しいって感じるのは山行った時
臭いなって思うのは わんこがうんpした時(爆) それを踏んだ自分の足も臭い!!
【 2008/10/27 】 編集
ミーナママへ
わかる 長女は我慢だよね
家の場合は長男が我慢してたと思うな
次男ね大人しくて みんなが心配するような子だったから 年子だしね♪
家の長女も末っ子だから 何でも許されてきてしまった 駄目だなこりゃ(爆)

姉妹も楽しいけど なんだか あっという間に2頭で成長しちゃうから v-355
それに姉妹かな~り成長してからの仲間入りだったし

肩凝り みんな苦しんでるんだね
今ね せんねん灸貼ってるのだ♪
葛根湯もいいんだ 知らなかった!!
【 2008/10/27 】 編集
ぷーきーママへ
姉妹そっくりになって来たでしょう
ジュリは来た時最悪な環境にいたから
コートがパサパサボロボロだったけど
やっと 柔らかいコートに戻ってきたのですよん
ジュリが4ヶ月かかっているのは きっと 
ジュリのハチャメチャなくせに一歩さがる性格が
ヴィヴィに受け入れてもらえなかったみたい
COCOは甘え上手なんだよ 誰にでも♪

面白いよね♪犬に甘え上手な子がいるのだ
【 2008/10/27 】 編集
saisaiさんへ
わかった!! ハリポタでも出てこなかったけ? 番犬してた変な奴(爆)

毎日引っ付いて行動してるけど
食べ物の好みは違うのよ ジュリはうんpに興味ないしね(笑)
COCOね木の枝くわえてくるよ  同じでしょう ♪
【 2008/10/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


