豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肩凝りの原因は これだ!!

植林は駄目なんだ では エコマークで(爆)



昨晩もテレビを見ているうちに 熟睡してしまった私

最近こんなことばかりやっている 年だ

それも パジャマがみつからず パパのLサイズのパジャマを着込み

ちゃっかり寝てしまった どこかで オレのパジャマが無い?と

探している声が聞こえてた いい加減なわたし 『そのへんにあるでしょう・・・・』

あるわけないじゃん あたしが着てるんだから・・・・

布団に入るとすぐにみんながやってくる

くる~きっとくる~~  貞子のテーマソングで♪

2枚の布団を敷いて寝るのだが あたしの布団に全員集合

どうしても密着したいCOCOとジュリ 娘が布団をめくると ありすとチャミーがいるよん

顔の上で寝たくてしかたないらしい


10281.jpg



争いに負けたらしい ジュリ特派員からの報告です!!

10282.jpg


肩凝りの原因のひとつ・・・ ヴィヴィはお腹あたりで抱きついて寝てます



             10283.jpg



夜中の3時過ぎに起きお風呂に入った私

また 寝ようと布団に入ると COCOの耳にイヤリング

耳を拭いてスプレーを拭きかけ さて 寝ようと思ったら

ジュリが昨日食べてしまった チーちゃんが植えた花ボタン?花キャベツ?の根っこ

リバース 

片付けて寝ようと目をつむったら ガリガリと何かを噛んでる怪獣姉妹・・・


何だと思って観て見たら 昨晩貼って寝てしまった

せんねん灸だった・・・

取り上げて 寝ましょうなんて思ってたら 5時半だったよ

パパは最近毎朝ゴルフの早朝練習に行くから 起きてくるし




あ~~あ だめだこりゃ!!



COCOの願い!! 今夜もママちゃんの首の上で寝れますように
絶対にジュリには負けない! 


              10276.jpg


COCOは背中から ジュリは顔から わたしの首の上に顔乗せて寝てますから・・・


でへへなやつら・・・

10286.jpg
10285.jpg


可愛いかなって思ってかぶせてみたら ガンダムみたいじゃん・・・・


かばゆいレオレオもパチリ


10254.jpg


ウエスティって 小型犬なんだけど お顔がでかい(爆)


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2008/10/28 】 未分類 | TB(0) | CM(18)
ジュリ特派員、お疲れ様です!(笑)
みんな、ママ大好きオーラがすごい!
ちょっとでもいいから、くっついてたい~って
感じが伝わりました

私、この何年かはワンコと一緒に寝てないわ
前犬は暑がりだったし、やっぱり自分のハウスで寝てた
でも、私が寝るまで添い寝してくれてたんだ
こんな光景見るとすっごいうらやましい~!
【 2008/10/28 】 編集
ママもこんなに抱きつかれて寝てみたい!!
ミントがママの側に来ると・・・みんなシラ~って居なくなっちゃいます。
COCOちゃんやジュリちゃんの争奪戦楽しそうだな~(笑)
うたた寝は、風邪引きますよ~~
それにしても3時に起きてお風呂に入るあやママの体力に脱帽!!絶対に起きないってば~~~朝お風呂に入るな・・・
で・・・結局睡眠不足なのかな??
冬は、ぬくぬくみんな寄っといで~~~♪
【 2008/10/28 】 編集
すっ・・・凄い状態ですね
これは寝られたもんじゃない・・
最近 寒くなってきたので かのんも同じベッドで寝るようになってきて 寝にくいな・・・
な~んて 思っていましたが

甘いな 私・・・って思いましたよ^^

【 2008/10/28 】 編集
思わず~娘さんどこにいるのかわからなかったよ~・・・。これからの季節は、湯たんぽになるから~いいよね~。
【 2008/10/28 】 編集
あやママ、そりゃー肩こるわ。。
でもなんかいいなぁ。暖かそうだし幸せそう!
もう一人じゃ寂しくて寝れないね!!
あやママ、毎日お疲れ様だし、寝不足だし、
倒れないでくださいよ!
私はちょっと寝不足だと、すぐ熱だすから
きっと寝不足っていけないんだと思う。
って、あやママだって、寝たいんだよね、きっと。
みんなぁー、ママちゃん、寝かせてあげてぇー!

ガンダムもレオレオも可愛い♪
【 2008/10/28 】 編集
すごすぎ~~。
これは、肩凝るね。。。
千年灸も必要だわ^^:
我が家ではレノンが足枕,拓が腕枕・・・って言うか、抱っこで寝てます。
暑くなると出て行くんだけどね。
尊敬します、あやママ。
ちゃんと皆連れて寝てるのね~。
寝てる時は怪獣姉妹も天使でしょう^^。
【 2008/10/28 】 編集
本当にあやママに脱帽v-436
私も一回寝たら、起きれないタイプだから
あやママすばらしいですv-421
それにしても・・・首に重くのしかかる物体は
肩こりの大本!実家のダックスも私の首を
枕に寝てました。でも、夢が悪いのよねv-399
首絞められてる夢見ちゃうのだv-409
千年灸も逃げちゃうくらいの肩こりだから
なかなか回復は難しいだろうけど、
睡眠は大事だから、あやママの安眠をお祈り
してま~すv-410
【 2008/10/28 】 編集
これ、すごいわ!笑
けど、飼い主がペットと寝てるんや無くて、自然界で、様々な生き物が眠ってるって感じたけど・・・爆
犬舎を拝見!みたいな・・・笑
この状態で寝てたら、そりゃ肩も凝るやろうなぁ・・・てか、肩だけやなくて、全身痛くなりそうやし、夜中に何回も目がさめそうやわ♪
私は完全に別に寝てるから、とてもマネでけへんなぁ。
たまに旅行で一緒に寝たら、幸せやけど、寝不足・・みたいな感じになる。
慣れもあるんかな?
可愛いから一緒に寝たいなぁ・・・って思うねんけどなぁ・・・
【 2008/10/29 】 編集
賑やかな寝室ですね。
首のところで寝たがるのは、人間でも
まんなかがへっこんでる枕ってありますよね。
あの感覚で、ジャストフィット!するからじゃないかな?(と想像)
冬はすっごくあったかそう~~~♪
でも重そう~~~(笑)
【 2008/10/29 】 編集
レニーママへ
毎日お犬様のお布団のはじっこに寝させてもらっている感じなのよ(爆)

隣の布団に移動すると 付いてくるの・・・・
真冬は寒いかもしれない(笑)

今日もいい天気だね 布団みんな干したよ
犬は 庭に放牧中なのだ!!

【 2008/10/29 】 編集
ドミソママへ
ミントちゃんと一緒に寝てるのね
いいな~1頭だけなら 気持ちよく寝れる?
毎日ドタバタしながら一日がおわリます

あと 何日で11月だよ~~♪
今日も布団ほして その上で寝たくなりました ホカホカになるといいな♪
【 2008/10/29 】 編集
aviryさんへ
凄いでしょう ジュラシックパークみたいだよ
あっち見てもこっち見てもちっこい怪獣が寝てるもん 夜中に寒くて目が覚めるのだ

布団をみんなもって行かれてるから・・・
辛いよ・・・・犬の布団に寝かせてもらっている人間のあたし(爆)
【 2008/10/29 】 編集
キキのママへ
娘は写真この写真撮っていたので
写ってないの 隠し撮りばかりするから
びっくりするやら 笑えるやら

毎日ドタバタなんです 我が家って
ゆっくりお茶でもしたいよ♪

【 2008/10/29 】 編集
Kanaちゃんへ
寝不足で熱か・・・きっと微熱ぐらいあるのかな 平熱が低いからな・・

毎日 うんp拾い 散歩 御飯 お風呂で終わる 多頭飼い 動物園みたいだよ我が家
ガンダム好きなんだな 私♪
【 2008/10/29 】 編集
拓ママへ
拓ママも 一緒に寝てる派なのね♪
お布団のシーツ朝起きると毛だらけでね
毎日洗えないけど1日おきに取り替えてる私
疲れるけど 止められない(爆)

癒されてるんだか 癒してるんだかって感じだよ(笑)
【 2008/10/29 】 編集
ミーナママ へ
本当に お灸してもバンテリン塗りたくっても無駄なような私の肩凝り(爆)
でもさ・・・何十年も前 子供達とこうやって寝てたんだよね だから慣れなんだよ これって
でも 一人で寝たい夜もあるのよ(笑)
【 2008/10/29 】 編集
晴ママへ
そうそう あたしが犬の寝室にお邪魔してるみたいだよね♪
枕をテンピュールにして布団も磁器マットにしても 結局これじゃー意味ないんだよv-40 2階の家族は一人一部屋で
優雅にベットで寝てるの・・・って愚痴ると
じゃー2階で寝ればって言われるけど
この子達おいて 母は一人では寝れない(爆)
【 2008/10/29 】 編集
きすいさんへ
重たいし息苦しいし(笑)
布団毎日干しても毛だらけ 動物嫌いな友達が見たら お付き合い拒否されそうなんだ(笑) でもね・・・子供の頃大きい白馬のぬいぐるみ買ってもらって それ抱いて寝てた時も毛だらけになってましたから なれですかね・・・ でも 肩凝りひどくて今も椅子に座ってますが右足元にジュリ左足元にCOCOが乗ってます 可愛くて動けません 足はしびれてますけど・・・・
【 2008/10/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


