豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あそびたいヴィヴィ

朝起きて冷蔵庫を開けたら 電気もつかず 扉も閉まらず・・・

とうとう お別れの時が来たようだ・・・

今 見に行ってきたが 省エネタイプだから電気代もお得なんだと

今ある冷蔵庫は家を建ててからずっと使っているもんな

パナソニックって旧ナショナルってことだ 今いちピント来なかった私


パナソニックの冷蔵庫って?って 思わず考えてしまった

15年 ご苦労様でした 

10292.jpg




一人で観に行ったので 長さを測って行かなかったのが失敗・・・

土曜日まで 冷蔵庫の無い生活だね

パパの部屋の冷蔵庫を借りることにしよう 大丈夫か・・・


10291.jpg





朝の散歩も済んで 庭への放牧もしたのに

まだ 体力がありあまるヴィヴィ 眠くて仕方ない怪獣姉妹を寝かせません

ヴィヴィとの遊びなので 多少大人しい遊びです(笑)

本気モードになれない ジュリと本気で遊んでほしいヴィヴィなのでした・・・・

COCOは庭で蟻を捕まえてきては遊んでます・・・・








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2008/10/29 】 未分類 | TB(0) | CM(16)
動画の音楽が「あやママ」って感じでピッタリ(爆)
【 2008/10/29 】 編集
魔女へ
うまい!!ざぷとん1枚

ブースカのテーマみたいな音楽だわね(爆)
【 2008/10/29 】 編集
今まで多頭した事無かったからマジマジと動画見ちゃった~。v-290
やっぱりガウガウ言いながらも遊んでいるんですね!
庭があると便利だな~。
冷蔵庫って突然壊れるからすごく困りますよね!?
せめて1週間前に知らせてくれるといいです。v-390
↓肩凝りますって~v-356
でももともと人間がワンコを家の中で飼いはじけたのも冬の湯たんぽがわりだったとか!?
3頭布団に入れると寒い国でも暖かいとかって言いますよね!?
首に乗られたらさすがに悪い夢見そうですがかわいい子達だといい夢になるのかしら!?
あやママさんに多頭相談していたら鼻で笑われてた???v-391
【 2008/10/29 】 編集

女神さんに同感!
ナイスな選曲です^^;
ヴィヴィちゃんと眠いジュリちゃんにあってて可愛い♪

そうそう、電化製品っていきなり来ちゃうのよね、お別れ。
我が家も旅行に出る朝壊れて、とりあえず
二階の小さな冷蔵庫に突っ込みました。
チビでも役に立ったよ~。


【 2008/10/29 】 編集
楽しそうだぁ~!
ヤッパワンコにも相方欲しいなぁ~。
動画の選曲ナイス!!
【 2008/10/29 】 編集
ワ~、冷蔵庫がないなんて考えられない!
あの中に入ってる物どうなるんだろう・・・
1台しかない我が家は困る~!

動画も曲も可愛いね!
cocoちゃんは知らん顔してるのね
面白い・・・!
うちはレニーがずっと、ウ~ウ~言ってうるさいの



【 2008/10/29 】 編集
冷蔵庫、壊れるの まだ夏じゃなくて良かったね^^

なんでヴィヴィたんとは 本気モードでプロレスしないのかな?
遠慮してるのかな
でも、ほんとヴィヴィたんが『ちょっと~もっと本気出してよ~』って言ってるのが聞こえそう^^


【 2008/10/29 】 編集
ぷーままへ
うんうん ガウガウしながら毎日遊んでる
凄い顔して(笑)たまに口に中とか耳の中にくっきり歯型がついてることもあるよ 
最近は少なくなったけど 何事も経験してわかることだから そのままガウガウさせてます(笑)

わたしも 悩むことあるんだけどさ 
悩んでることも度忘れしちゃう性格だからな
でもね ジュリ迎えた時は 2.3週間慣れるまで大変だったよ・・・・

冷蔵庫不便だよ 今日なんて寒くてちょうど良かった 真夏だったら 大変だったよん♪
【 2008/10/30 】 編集
拓ママへ
そうなの 冷蔵庫ね我が家も2階のに入れてみたけど ぎゅうぎゅうでも大丈夫だね

それにさ 冷蔵庫壊れたから晩御飯手抜きの言い訳になってるし(爆)
今日とっても寒いのよ ヒーター出すかコタツだすかしないと風邪引きそうだよん♪
【 2008/10/30 】 編集
saisaiさんへ
相方いいよ 毎日楽しいガウガウ生活
でもさ・・・何でも倍になるからね

2倍3倍はいいけど 5倍は辛いこともあるのよ・・・・
【 2008/10/30 】 編集
レニーママへ
不便だよ 一番困るね
でも 洗濯機もこまるかな?

土曜日までの我慢なのです
なかなか 一人で決まられないしね
後であーーだこーーだって言われるのも嫌だし
でもさ パパの意見は結局取り入れられないんだな 我が家(爆)

うちもインギー組さんみんなでガウガウ言うから 
知らない人が見たら喧嘩してるみたいだよね 
たまにマジになってるけど ヴィヴィは決して怒らないから安心だし 
姉妹を止めてくれるのもヴィヴィなのよ

今日寒いね 風邪ひきそうだよ♪
【 2008/10/30 】 編集
aviry さんへ
本気モードになるときは凄いんだけど
朝の散歩行って庭で走ってたから
ジュリもお疲れさんみたい♪

ヴィヴィ8歳なんだけど 未だに幼稚園児みたいな脳みそなのか 姉妹と一緒になってガウガウしてるの 白髪だらけなのに 笑えるでしょう♪

今晩 寒くて 犬たんぽ役にたちそうだね♪
あたしなんて 寒すぎて 蕁麻疹でちゃってるし 最悪だ!!
【 2008/10/30 】 編集
ヴィヴィ、まだこうやって遊ぶんだね~~。
ケビンと同い年なのに、ケビンはアイファンと
最近は遊ばない。
アイファンが来たばっかりの時は遊んでたんだけどなぁー。

相手が子供だからなんかなぁ?
うらやましいわ~~
【 2008/10/30 】 編集
pittへ
ヴィヴィ元気だわ 今日は飲み会で今さっき帰って来たから インギー姉妹の抱っこ争奪戦 カキコもままならないわ こんなにべったりで喜ぶべきか悲しむべきか(爆)

もうすぐ会えるね 気をつけて来てね
なんだか今朝から肌寒いけど pittは熱々でしょう いひひひ(爆)
【 2008/10/31 】 編集
私も女神さんに同感!
『ふぁん ふぁ ふぁ ふぁん♪』
ってバックミュージック、ぽにょ~んとしてて
最高~!!
それにしても、COCO&ジュリちゃん大きくなったね。
ヴィヴィちゃんと体長は同じくらいに見えますが・・・
う~ん、やっぱり映像観ちゃったら
多頭飼いしたいv-406
【 2008/10/31 】 編集
ミーナママへ
おかしいよね あの音楽
私も何回も観てるけど 笑えるのよ音楽が
ヴィヴィと同じぐらいになったかな 体重がないぶん 貧弱なのよCOCOとジュリ

御飯いっぱいあげると 下痢ピーになってしまうし 困ったもんだ

多頭飼い楽しいよ♪
【 2008/10/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


