豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デンジャラス

我が家でお留守番のレオ

もうすぐ8ヶ月になるのだが かわいそうなことに

お利口にしてるせいで 怪獣姉妹のおもちゃにされてる

特にデンジャラスなのは・・・・寝起きを襲われてしまうこと(爆)

ジュリはレオをCOCOに取られたくないため 

おまたにはさんでます でも やはり COCOとも遊びたいので

どうにかして レオを離したいのですが レオの頭がでかくて

笑える ジュリなのでした・・・・・・・





いつもこの姉妹のおもちゃにされてる 可愛そうなレオなのでちた

でもね レオも反撃してくるけど


まだまだ ジュリにはかなわないのでちゅ

そして 最近怪獣姉妹の興味があることが・・・

自分達にはついてない レオのた●た●がとっても 気になる姉妹なのでした♪


どうしても抱っこしてもらいたいインギー組

だれが一番先に飛びつくか・・・・





たまには ガウガウしてない バージョンで・・・・

本当はこんな大人しくないのだが・・・・


見せられないので レベル1で(笑)






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2008/10/30 】 未分類 | TB(0) | CM(21)
あやママの所にカエルが来てる
それも、思いっきりジャンプしてる!
それ見てたら、せっかくの動画が終わってました(笑)

しかし、レオ君
すっかりあやママのお家の子になってるね
あんなふうに取り合いするのね
膝の取り合いも誰が最初に飛びつくって緊張感があって、2頭ではわからない多頭飼いの面白さが見える!
【 2008/10/30 】 編集
ほんとだ・・・オマタで挟んでる^^なんで~??
なにげに cocoもオマタに挟もうとしてるよね^^
まだ仔犬の イチャイチャって可愛いね♪
レオ君は 二人のヨダレでベタベタになってるんだろうな~♪
レオのオマタを繁々と眺めてるcocoちゃんに笑い  ドタバタしている同じ空間にいながらクールなアリスさんとチャーミーにもウケ

多頭だから 見れる光景だ
いいな~
【 2008/10/30 】 編集
レオちん・・・こんな臭いところにずーっと挟まれて・・・こんな映像初めて見たわ(笑)
レオちんには、心からお悔やみ申し上げまする♪おやつでも送ってあげようかと思うぐらい気の毒や!!
でもそれも、ゆっくり落ち着いて食べられへんのやろうか????
ジュリちゃんは独占良くが強くて、気が多い・・・私ミドルネーム、ジュリにしよかなぁ?爆
ジュリ・晴ママ・・・ジュエリーマキみたいでええかも??
【 2008/10/30 】 編集
おかしいね~。
何ではさむのかな。
最後なんか、すわろうとしてない・・?
レオちゃんお気の毒だわ・・・笑。
でもズーッと観察していたいくらい面白い^^;

え、かえるが来てるの?
見なくっちゃ!
【 2008/10/30 】 編集
キャ~~♪
つばめだよ~~。
凄いね、次々^^;
【 2008/10/30 】 編集
ツバメが!すごいな~~!

それにしてもおまたに挟んで取れなくなって、その仕草なんて可愛いんだろう!
そして、がうがう言わずに静かにじゃれあうんですね!
【 2008/10/30 】 編集
ツバメだぁー!
いいなぁ、あやママのところにいろんな動物来て。
可愛いね!

みんな楽しそうだね!
羨ましい。サラがいつもつまんなそうにしてるから
誰か遊んであげてぇー!
オマタになんで挟むんだろう。
レオレオ人気者!
【 2008/10/30 】 編集
レニーマアへ
かえる凄いジャンプだったよね
何だかどんな動物がくるんだか 面白いよね
レオはきっと強い子になるよね
毎日遊び相手がこれじゃーーさ

でも レオも爆発すると凄いのよ(笑)
【 2008/10/31 】 編集
aviry さんへ
どう言う訳かジュリはレオのこと股間に挟む癖がついてるというかなんというか(爆)

しら~~っとしてるありチャミも笑えるでしょう
ガウガウ騒ぎ出すと ありすに一喝されるのですよ♪
 
【 2008/10/31 】 編集
ジュリ・晴ママへ
素晴らしいネーミング(爆)
レオ毎日鍛えられてるからね
きっと 女嫌いになるよね

きっと 5人おねえちゃんがいる所に
生まれてきた 男の子ってこんなじゃないかしらん(笑) 強くなれるよね きっと・・・・
【 2008/10/31 】 編集
拓ママへ
不思議だよね 小さい頃から股に挟んで遊んでるし・・・ レオもジュリと遊ぶのが疲れるとカーテンの後ろとかテーブルの隙間に脱げこむんだけど ジュリに捕まるんだよね 
そのうちレオのほうが強くなってくれればいいけどね・・・無理かも(爆)
【 2008/10/31 】 編集
桜月ままへ
ガウガウしたいのですが ありすが側にいるから大人しくしてるみたいですよ

いつもはこんなに静かに遊んでないもの
これにヴィヴィが入ると野生の王国みたいになります(爆)

【 2008/10/31 】 編集
Kanaちゃまへ
レオレオ大人気(爆)サラちゃんも近所なら毎日遊べるのにね 面白いよ 野生の王国も(爆)

いつまでこうやって遊ぶんだろうね?
レオはね散歩とか一緒に行ってさよならすると ず~~っと泣き止まないらしいよ♪
【 2008/10/31 】 編集
ふふふ・・レベル1ですか?・
ママは、レベル5くらいが見たいな~~~(笑)
レオちゃんのママは、COCOちゃん達と一緒で安心してられるわね。。。こういうお友達は大事にしましょ~~~♪
ちっちゃくってもアリスちゃんは、お姉さんなんですね。あやママの代わりなのかな・・・
5匹のワンちゃんでも性格がみんな違って面白~~い
【 2008/10/31 】 編集
ドミソママへ
レベル1って感じでしょう レベル5ってどんなかな? 恐ろしい・・・・
レオのママ そういえば 見せてないや
明日みせてあげなきゃね 一人っ子のレオがジュリの股間に挟まれて(爆)

ありすのワンの一声で一瞬固まるんだよ
面白いね わんこの世界も♪
【 2008/10/31 】 編集
初めて見ましたよ、オマタ挟みの術!!v-405
レオくんお姉さま達に鍛えられてますね~。
でも一生頭が上がりそうにない!?v-413
レオくんがどう成長するのか楽しみ~v-290
【 2008/10/31 】 編集
こんな可笑しい動画初めて見たよ~
仕事中なのに一人で笑ってた。
オマタにデカイレオくんの頭!ぷぷ~!
しかもレオくんおとなしくされるがまま・・
ジュリちゃんレオくん大好きなんだね♪
女の子ってタ●タ●気になるのかな?
レオくんジュリちゃん達にはなくてはならない存在だねv-434
【 2008/10/31 】 編集
この映像は反則でございます(爆)!
ひゃ~ 今までで一番笑わせて頂き
ました(*^^)v
思わずジュリちゃんの出産が始まっちゃたかと思ったよv-511
でも、もしかして母性なのかもね・・・
笑える映像だけど、なぜか胸がきゅんと
なってしまうおばたんなのでした。
【 2008/10/31 】 編集
ぷーままへ
レオのママに動画見せたら爆笑してたよ
3日の日に藤沢のドックデプトでレオのブリさんの集まりあるんだけど 
私も育ての母として怪獣姉妹連れて参加してくるのだ

どんなか楽しみなのです レオの成長♪
【 2008/10/31 】 編集
トーティンねぇへ
なんでかね 笑えるジュリなのです
たまたま最近はえてきたもん レオのた●た●(爆)
怪獣姉妹興味がありすぎて(笑)

レオね寝起きだかされるがままなんだよ
いつもは 怪獣姉妹と同じぐらいハイパー小僧なんだよ!! 
【 2008/10/31 】 編集
ミーナママへ
ジュリの出産 そりゃー大変だ
怪獣これ以上増えたら家が壊れる(笑)

おもしろいよね 毎日なにかしらしてくれてるので 脳みそも増えてると思うのだけど
多分 このまま幼い感じだと思うよ♪
【 2008/10/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


