豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤンキーバーガー

昨日は朝7時過ぎに自宅を後に

3時までお仕事 その後 美容院でな~~にもかわらない

ストレートパーマをかけてもらい 肩凝りなのに

我慢の4時間 出来上がりは何も変わらない私の髪型

ストレートでボリュームが無くなったから2重顎が目立つ目立つ(爆)

その後7時半より職場の仲間と飲み会 

ハングリーボーイで 20センチもあるヤンキーバーガー2個お土産に

10312.jpg


もちろん エコバックでお持ち帰りよ

美味しいよ とにかくでっかい なんでもでかいのだよこのお店は♪

 もう少しで最終バスがなくなる所でした

25分暗闇を歩いて帰るのも きょわいし ギュウギュウ詰めのバスに乗り11時50分帰宅

ジュリCOCOの熱烈抱っこしてちょーーだいな歓迎を受け


10311.jpg


二人を抱いたままうろうろ 肩はパンパン寝たのが2時半

起きたのが5時半 一日ってあっという間だってつくづく思ったよ

今日はチーちゃんは老人ホームへお出かけ わん子5頭で夕方迄お留守番でした

何事もなく 無事お留守番終了 寒くなってきたのでありす用にプーさんのハーフ毛布を

買ってきましたが・・・ どうしても ほしい怪獣姉妹

ありちゃんがおトイレに離れた瞬間 毛布の取り合い・・・・

<申し訳ございません・・・今日も動画でございます>







毛布の取り合いをしていたらありすが戻ってきました

ジュリはその時・・・・




ありすに怒られるのを避けるために 毛布には興味は無いと

とっさにおもちゃを噛んでアピールします 

今日はハロウィンの仮装をしている子供達がいっぱい

大きいお菓子の袋をかついで歩いてましたよ

最近近所でも よく観るようになった ハロウィンで家先を飾っているお家

楽しそうでいいな 明日は11月1日だよ わんわんわんの日だね


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2008/10/31 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
まるで人間の兄弟を見てるみたいv-407
『わたち、ちりまちぇん』のジュリちゃんは
ちゃっかり末っ子タイプにお見受けしますが・・・v-398
それにしても、あやママは睡眠時間激少ですが、大丈夫なのですか?
私昔、あまりの睡眠時間足りなすぎで、
目を開けたまま寝言(脳は確かに眠っていた)言った時はヤバイと思いました。
肩こりも、睡眠時間関係しているんだろうね。
何か一つでも止めないと・・・飲み会、化粧落とさずうたた寝、わんこの布団に居候…
ん~どれも捨てがたいねv-414
【 2008/10/31 】 編集
ちょっと、ハード過ぎだよ、あやママ。
いくら若い?と言っても頑張りすぎ!
その内倒れちゃうよ。
ワンコ達が困るんだから、何とか睡眠時間
増やして休んでね。

ジュリちゃんとcocoちゃんの引っ張りッこ
可愛くて2度も見ちゃいました^^。
そっか・・ワンワンワン。ね♪
【 2008/11/01 】 編集
本当にあやママさん、ハードですね!無理しないようにって言っても、自然とそうなってしまうんでしょうね。ストパーは仰るように長時間頑張って肩凝る割には、前と代り映えしないよね~わかる~~!^^
バーガー…何人で食べるの?すごいボリューム!
何が入ってるのか興味津津です。
怪獣姉妹、健やかだわ~~(笑)
【 2008/11/01 】 編集
ミーナママへ
なんだか 時間が足りないよ~~♪
でも大丈夫可愛いわん子みてるだけで
元気100倍 ジュリって面白いのよ
今度遊んでね~~♪

いつ会えるかな ミーナちゃんに会いたい!!
【 2008/11/01 】 編集
拓ママへ
ご心配ありがと~♪

なんだか ストレスでいっぱい食べちゃうからか凄いことになってる(爆)
朝から指が浮腫んでた

今日はお休みなので少しお昼ねしますよ
でもね・・・ 寝かしてくれ無いのジュリがね♪
【 2008/11/01 】 編集
桜月ままへ
ご心配ありがとう♪
でも元気なんだよ いっぱい食べてますからね 食べすぎだけど・・・・
ストパーってお値段もいいのに なにも変わらないんだよね 巻き髪してみたいわ
でも 無理なんだよ・・・・
痛みが酷くてさ 

バーガーね4人で食べたよ
でもね あたし一人で半分食べれるんだ♪
【 2008/11/01 】 編集
ストパーに一言v-222
私、縮毛矯正より持ちがいいと美容師さんに
言われた『MR,ハビット』とかいうのかけたんだけど、
スト~ンと真っすぐですよv-218
【 2008/11/01 】 編集
ミーナママへ
ミーナママも 天然パーマなの?
ハビットってお値段高くない?
前にテレビで観たな ストレートな髪にあこがれるけど 顔がでかくみえるのだ!

痩せればいいのかもしれないが・・・・
それもむずかしいね
【 2008/11/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


