豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その犬の名前は・・

しまった・・・ また やられた

今朝 仕事行くまでの間ぼっ~っとしてたのがいけなかった

ジュリのPRA検査の書類を見ながら運動会のプログラムをコピー

その時ほんの少しだけ出ていたクリアファイルを見事に引き出しからゲットした 破壊女王ジュリ

1133.jpg


ヴィヴィとチャミーの血統証が・・・・


1132.jpg

使うことも無いと思うけど・・・

でもね 食べられちゃったって言うのもね

とにかく 元気 キッチン隊インギー組 ハイパー姉妹3頭

1131.jpg

次男の放置したチップスがほしい インギー組

お行儀が悪いけど 笑ってゆるして






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2008/11/03 】 未分類 | TB(0) | CM(14)
5頭のトリミング、お疲れさまでした!
私なんて2頭で悲鳴あげてるのに、あやママすごい!!
肩こりにもなるよね
ララもお腹の毛伸びないね~
大分生えてきたけどね

やっぱり、すごいジャンプ力!
これがほしいのよ~♪って歌ってるみたいね
みんなかわいい!
美味しい物は分かるのね
【 2008/11/03 】 編集
うちのレディとヴィヴィまってく同じ。
目の前に食べ物があると自分の口に入るまでずーっとフニャフニャ文句言ってるのよね。
諦めが悪いのよ。




【 2008/11/03 】 編集
わぁ~!!血統書が・・・ちょっと悲しいねー
破壊魔ジュリたんは、やっぱ頭いいなぁ!
自分の血統書じゃなくて他の2人のをかじったのねv-405

チップス狙ってる~だけど、あやママが見てるからちゃんとみんなおとなしくガマンしてるんだ~
みんなの訴えるような目が可愛いv-345
特にヴィヴィちゃんのその挙動不審な表情!
警察に捕まるよ~v-408
あやママがいなかったらそのチップスは即ハイパー娘達のえじきだよね?当たり前か♪
【 2008/11/03 】 編集
ひや~泣けるv-406
何が楽しくてそんなに破壊するかなぁv-393
我が家も紙物には目がないらしく、ヤギかと思います。
でも、血統書は痛いね。再発行してもらえるのかな?
ヴィヴィちゃんのおねだりかわゆい。二人の妹は
『姉たん、よろちくゲット頼みますよ』と
おとなしく待ってるみたい(*^_^*)
あっ!もしかしたら運動会行けるかもですv-433
何も申込みしなくてもいいんでしたよね?
【 2008/11/03 】 編集
あのー・・・。
ここあやママさんちだよね・・・?
高崎山のサル山じゃないよね??
動画観てサル山連想したの俺だけ???

血統書はうまいのか~?
【 2008/11/03 】 編集
すごい!!
↑私もサル山を連想した!!
お猿みたいなワンコ達・・・・
ヴィヴィの声に かのん反応しまくり~♪
窓際にすっ飛んでってワンワン吠えてるよ^^
【 2008/11/03 】 編集
血統書がぁー。。。。
あ、でも使わないって言えば使わないもんね!
セーフ! ん?

3姉妹、これ食べたいの!って言ってるけど
あやママがくれるまで、待ってるんだね!
食べちゃわないんだぁ。偉い!
ヴィヴィちゃん、可愛いねぇ!
眼で訴えて、一生懸命しゃべって。
こんなことされたらあげちゃいそう。。。(笑)
【 2008/11/03 】 編集
レニーママへ
手抜きトリミングだからね
いい加減なのよ(笑)
ヴィヴィは多少大人になっているので
誰か見てるときだけ 鳴いて訴えてるけど
すきあらば 盗み食いしてるもんね

仏さまの御飯毎日食べてるのですよ ヴィヴィねーーさん♪
【 2008/11/03 】 編集
魔女ちゃんへ
同じでしょv-344
お話しするから たまに うざい時がある(爆)
でもさ ジュリの鼻鳴きも可愛いのよ
今度お見せするわ 親ばかですから 私♪
【 2008/11/03 】 編集
トーティンねぇへ
警察 呼んじゃうよ~~(笑)
誰も見てなきゃ食べてるね 
いじらしいよね・・・ 盗み食い我慢するなんて(爆)

妹分達はずるいよね ああやって ヴィヴィが怒られるかどうか 観察してるんだから
ハゲタカ姉妹と呼ぼうかな・・・・

ハイエナ姉妹でもいいか?
【 2008/11/03 】 編集
ミーナママ へ
そうなんだよ妹分達は ヴィヴィの出方を観察してるんだから 
ずるいでしょうv-12

ヤギみたいに何でも食べるよね
この前は手紙食べてたし 参るよね・・・
運動会来れそうなのね 楽しみだね
えっとね 参加の登録したほうがいいと思うけどな
メールして聞いてみてちょ!!
【 2008/11/03 】 編集
saisaiへ
ぎゃははははははv-289
わたしも 飛び跳ねる怪獣姉妹見てると
そう思うよ・・・ 凄いんだよ どこからでも 飛び降りれるから 困ったもんだよ!!

それにね おサルさんみたいに悪知恵も働くし 盗み食いなんておてのものだし・・・

しつけ がんばります♪
【 2008/11/03 】 編集
aviryちゃまへ
v-14もびっくりってやつでしょう(笑) ピヨンピヨン何処でも乗るし飛び降りるし困ったもんだよ でも 面白いでしょう
ヴィヴィが怒られるかどうか様子見て
もし もらえるものなら ヴィヴィよりも先に食べてしまおうって思っている 怪獣姉妹達
凄いよね。。。。
【 2008/11/03 】 編集
kanaちゃんへ
血統証って使わないよね?
セーフだよねセーフ(笑)

インギー3姉妹ね 多分誰もいなかったら
食べちゃうだろうね 空っぽの袋がなめたくて仕方ないヴィヴィなんだけど 最近その袋さえCOCO達に盗られて泣いてるんだよ(笑)
生存競争が激しい我が家 生き残るのも知恵がいるのであった(爆)
【 2008/11/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


