豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドックデプト鵠沼

オゾン層破壊は 地球温暖化にもつながるんだって

昨日 地球にも優しい冷蔵庫を買ったけど 掃除機も壊れちゃった・・・

犬の抜け毛も解決してくれる 掃除機も買わなくては・・・・必死なグリムスネタ(爆)



今日はレオのブリーダーさんのオフ会がドックデプト鵠沼でありました

我が家のインギー組さんも ちゃっかり参加

ルンルンでいざ 江ノ島目指して GO 


1136.jpg

レオの兄妹のシルヴィーちゃんやたくさんの親戚さんにもあえました

可愛いかったな~~♪

シルヴィーちゃん ママさん右足の捻挫痛そうでした お大事にね♪

1134.jpg


まだ 4ヶ月ちょっとの えーーと名前忘れちゃった

可愛くて~~たまらん


1135.jpg


綺麗なシェルティさんも たくさん見れて なんだか感激しちゃいました
何頭いたのでしょうか?20頭ぐらい???


1144.jpg

どの子も綺麗にお手入れされていましたよん 他犬種の子とふれあうのも

良い経験になりますね♪

114.jpg

我が家のインギー組さんは・・・プールのチェック

1137.jpg



お次は道を歩いてるわん子のチェック

1138.jpg


テーブルの下でうまうまが落ちてこないかチェック

1139.jpg


自分の御飯が来るのをチェック

1141.jpg


4頭の写真がなかったよ・・・

1145.jpg

ココアちゃんって名前のレッドのインギーちゃんが来てました♪

1143.jpg

プードルさんもこんにちは ♪ おしゃれさんだったよん

1142.jpg


とにかく ドックランも何十頭ものわんこでぎゅうぎゅーでした

でも 楽しかったね COCOが犬見知りもしないで走り回っていたのにもビックリ

帰りにPETONによってチャミーちゃんのお土産を買い

1148.jpg

チャミーちゃん COCOとジュリだと思って噛み付いてね・・

1147.jpg


葉山で犬達は車で爆睡してたので 人間だけでお茶して無事帰宅

ご一緒してくださった皆様お世話になりました 

1146.jpg

メルママさん どうもありがとうございましたジュリ&COCOのことも 
名前当ててくれてありがとう レオを股に挟んでいるのはどっちだっけ?の質問 おおうけでした♪

でも・・・一番受けたのは あたしの奥歯の差し歯が抜けたこと
ガムくちゃくちゃ噛んでたら取れちゃった・・・
あとは レオのおなら いつも プープーガスタンクなんだもん
冬場の車は閉め切りのため レオのガスタンクの匂いにみんなでクレームの嵐でした(爆)


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2008/11/03 】 未分類 | TB(0) | CM(19)
わ~~~楽しそう!
ウエスティばっかりだと思ったらいろんな子が来てたんですね!?
レオくんも久しぶりに兄弟に会えて嬉しかったでしょうね。
またあやママさん欲しい子を見つけてしまったのでは!?v-391
ワンズにとっても楽しい日になりましたね。
で、やっぱり最後は笑わせてくれる記事でしたよv-408
レオくんおいもばっかり食べてるとか!?v-405
あやママさん差し歯とれたの大丈夫?
想像したら笑っちゃいました。失礼!v-436
【 2008/11/03 】 編集
あはは。。
レオちゃんのお里さんのホームページだったのね。。。
スットコ会員ですから、わたし。
インギーがいない!おかしい。。。と思って
ホームページ見まくりましたvv。
違った犬種の子に逢えるのも楽しいよね。
色んな発見があるでしょう?
楽しくって良かったですね~♪
で、あやママ、歯医者さんに予約入れたの?


【 2008/11/03 】 編集
冷蔵庫→掃除機→あやママの差し歯・・・
締めてお幾ら万円のお支払いになるでしょうか・・・v-393
重なる時は重なるもんだよねv-406
でも、奥歯で良かったねv-410
私は前歯抜けた時、夏なのにマスク生活だったよv-400
奥歯なら、うん、しばらくおっけ~  (じゃないか・・・)
【 2008/11/03 】 編集
ここなら、何度か行った事ある!
楽しそうだね、たくさんのワンコに囲まれて

レオ君のくちゃいオナラの原因はなんだ~?
ワンコ好きはそんな事でも盛り上がってしまうのが、私は大好きです!
あやママの歯、早く治さないと、美味しいご飯食べれないよ~(笑)
【 2008/11/03 】 編集
ありがとうございました♪
あやママさん今日は来ていただいてありがとうございました。
もっといろいろお話したかったけれど今度は
横須賀方面に私が出かけますね。
今日の写真も整理が終わったら送ります。
インギー娘達思ってたよりおとなしくて普通でした(爆)
まぁ我が家の問題児達も家ではテーブルの上でお立ち台宜しく
踊っていたりするのに外に出ると良い子になっちゃう内弁慶です。
レオ君のおなら・・どうもウェスティって時々
ドカッ!とウ○ピしたりお腹が異常発酵するようです。
ビオフェルミンとか良いですよ。
レオママ、あやパパ、あやちゃんも本当にありがとう~~
【 2008/11/03 】 編集
お会いできて嬉しかったです♪
こんばんは~シルヴィーのhahaです。

レオママさん、レオちゃんにお会いするのも楽しみでしたが、
あやママさん、cocoちゃんとジュリーちゃん、ヴィヴィちゃんにもお会いするのも楽しみだったんですよ~。
今度またドッグランでお会いできれば嬉しいです♪
シルヴィー、ビビルヴィーになっちゃう時もあるけれど、宜しくです~v-221
【 2008/11/04 】 編集
わぁ~♪すんごい、可愛い子がいっぱいやん!!こんないっぱい色んなワンコと逢えて羨ましいなぁ~
シルヴィーたん、タイプやわ・・・・美人さん♪
なに?CO2削減って?
めっちゃ苦しいってかわざとらしいコメントやなぁ・・・
毎日なんか破壊してる娘たちと暮らしてる、ノンエコなあやママやのに・・・笑
しかもレオちんの、激くさオナラ・・・CO2満開とちゃうか?
いっぺんピコピコ(ガス探知機)の前でオナラさせてみたら?
「ガスがもれていませんか?」って言われるんちゃう?爆
【 2008/11/04 】 編集
どこに行ってもみんな元気で可愛いですね~行動が見ていて飽きない感じです。
連休、楽しかったみたいだな~我が家はお出かけなしだったのでご不満姉妹です。^^
どの子もみんな可愛いです~!
【 2008/11/04 】 編集
うわ~んv-406
うかつでしたv-399運動会、10月末で締め切りだって・・・
過去最多40組70頭参加ですって。
せっかくあやママにお会いできるチャンスだったのに・・・
とっても残念v-406以後気を付けますv-390
気を付けて行ってらしてくださいねv-222
【 2008/11/04 】 編集
ぷーままへ
昨日は楽しかったですよ 色んな子見れて
また 先日行った時は抱っこばっかだったCOCOが活発に動いていたので 驚きました♪

次の子はね・・・・無理無理 
出来ればレッドのトイプーちゃんなんていい感じ(笑)
【 2008/11/04 】 編集
拓ママへ
楽しい日はあっという間に過ぎて行きますね
歯医者予約しましたよ でも 痛みがないのなら2週間先だって
あ~~ぁ 今に入れ歯になっちゃうかもしれない(笑)
【 2008/11/04 】 編集
ミーナママへ
あれれ 締め切りだったのですか?残念じゃないですか せっかく会えると思ったなのにな OREOちゃんもリトルさんからですよ
5月生まれだから 親戚さんになるよね
うちのCOCOジュリとも親戚さんです♪

駄目なのか・・・・
うーーーん v-12 

ミーナママ もし 運動会行けるようでしたら直接*E.COCKER NET(ECN)*にメールして聞いてみてね もしかしたら大丈夫かも・・・・
【 2008/11/04 】 編集
レニーママへ
レオのおなら超臭いです 
興奮すると プッv-355っと出ます
今ねピザ食べに行ったけど奥歯って無いと不便だよね 
噛みたいのに噛めない(笑)

なんか 違和感あるんだよね・・・
気になってしかなにわ 今日はガム止めて飴にしたよん
【 2008/11/04 】 編集
メルママさんへ
昨日はお疲れになったでしょう
御飯食べれましたか♪

楽しい1日でした ありがとうございました
隣のテーブルのダックスちゃんが一生懸命
メルママさんにこっち来て~~って鳴いてるのが可愛いかったです 
わんこにも愛されてますね♪

おなら小僧レオにも笑えましたが・・・♪
【 2008/11/04 】 編集
チビルヴィー hahaちゃまへ
昨日は可愛いレオの妹に会えて嬉しかったです
レオのママがずーーっと 可愛い子がいるって言ってたのが 
チビルヴィーちゃんだったし おめめが印象的でした 
女の子って感じで可愛かったです

また 会いましょうね♪
楽しみにしていますから
【 2008/11/04 】 編集
晴ママへ
グリムス 動物呼ぶとかわいいもんね
ウサギ呼んだのに リスさんだね(笑)
レオのお尻に検査機つけたら 機械も壊れるわよ とにかく くちゃい!!
シルヴィーちゃんかわゆかったよ
レオよりちっちゃくて 冬の犬たんぽにはもってこいの大きさだわね♪
【 2008/11/04 】 編集
桜月まま へ
連休あっという間に終わりましたね
近場しかいけなかったけど わんこが一緒だから 楽しかったです♪

オフ会って 本当に大変だなって幹事の方の苦労がわかる今日この頃 お天気も良かったので楽しい1日になりましたよん♪
【 2008/11/04 】 編集
にぎやかです!!
こんなトコ行ってみたい~~!!!

メリ坊の犬見知りが改善されればぜひ参加してみたいで~す。

寿命タイマーが順番になってますねぇ。
奥歯にもタイマーついてんだ・・・。(爆
【 2008/11/04 】 編集
saisaiさんへ
あたしは大自然いっぱいな所で散歩してみた~~い♪
犬見知りだよ我が家の子もでもね 押し込んでおけばそれなりに大丈夫 色んな子がいるから 楽しいよ♪

寿命のタイマーって あとどのくらいあるかな?怖くて考えられない・・・・
【 2008/11/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


