豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼーっと過ごす平日か?

オゾン層破壊しそうなレオのくちゃい おならにはビ●フェルミンがいいらしい

本当にくちゃいんだよ レオのプー


昨日から3連休の私

でも 主婦に休みは無いよね・・・

朝からお弁当作って 家族送り出して

掃除洗濯したら・・・・・

友達の車で逗子海岸まで散歩だよ~~ん♪

さんざん遊ばせた後は 車の中でわんたちは爆睡中

疲れさすのが目的だからね せっせせっせっと走らせて

グタグタなわん・・・・ではなく 私


昨日失った奥歯のせいで ほっぺたの肉を噛んでしまい

痛くて痛くて きっと でっかい口内炎になるでしょう・・・

今日のランチは逗子海岸のまん前にあるCANTINA 

娘が高校に通学してた頃 良く行ってたけど 久しぶり

だらだらおしゃべりするには いいかな・・・




1154.jpg
1152.jpg
           1151.jpg



チーズピザもたのんで デザート食べて帰宅
11時過ぎから2時まで 女3人でべらべら喋りまくり
みんな仕事してるから なかなかお休みが合わないせいか
話が終わらない・・何気に駐車場見たら ワンたちがこっち見てたよ


さ~~て帰ろうね

江ノ電見て吠えてたジュリ なんだと思ったのかな

昨日も見てたのにね 車のガラス窓が犬の鼻紋で汚れてる・・・

1157.jpg

スーパーでお使いして帰宅

洗濯物入れて 晩御飯の下ごしらえしたら

もう 夕方の散歩だよ・・・

1153.jpg



散歩も終わって pcいじってるとね

背中に怪獣姉妹が・・・

1155.jpg



御飯の時間だよっと大騒ぎ


御飯あげて テレビでも観ようかなって座っていると

ジュリさんがソファーと私の肩にうまくはさまって寝ています・・・

1158.jpg


可愛くて動けないね♪


1日って短いな・・・・


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

【 2008/11/04 】 未分類 | TB(0) | CM(12)
本当に主婦は三食昼寝付と思いきや、
やることはエンドレス・・・
お疲れ様でございますv-390
でも、逗子海岸でのお散歩&ランチはご褒美ねv-426

あの~COCOちゃん達と親戚ってのは、ミーナとってことですか?
もしそうなら、COCOちゃんがミーナに似ているなあと、
おこがましくも感じていたのですが…違ってたらごめんちゃいですv-436
でも本当に、運動会、残念v-406v-406v-406
【 2008/11/04 】 編集
ミーナママへ
運動会直接メールしてみてちょうだいな
大丈夫かもよ~~!!そしたら 並んで写真撮れるよ♪

私も可愛いミーナちゃんと親戚だなっていつも
思ってるんだけどね COCO達のパパは
ENRIKO OF TOP POINT JP (BWT)だよん 
つながりはきっとあるよね♪
メールしてみて~~!!
【 2008/11/04 】 編集
ジュリさん前も挟まれてなかった?
車の中で・・。
挟まれずきなんだ・・。(笑
肩こり治んないよ~!
【 2008/11/04 】 編集
あやママ、奥歯取れちゃったのー?
早く歯医者に行かないとね。
口内炎になるとめっちゃしみるよね・・
私たまに唇噛んでなるときあるよ。
今日のランチも美味しそうだねv-345
あやママイタリアン好き?
私、好きだよ♪
あ、でも和食が一番好きだけど。
友達とワイワイランチするってこと私は
随分ないなぁ~
やっぱお休みが合わなかったり、旦那さんとかがいるから土日は無理だしね。
cocoジュリちゃん、ニット帽可愛い♪
これって人間用?ワンコ用?
グリムスにリスが来てるね~v-411
【 2008/11/05 】 編集
saisaiさんへ
なんでだろうか 挟まるのが大好きみたい
前世では サンドイッチだったのでしょうか(爆)

肩凝り治らないね・・・
今も膝の上に抱っこしながら
カキコしてるから
たまーーに 変な変換されちゃって 時間が2倍かかるのよ(笑)
【 2008/11/05 】 編集
トーティンねぇ へ
おっはよ~~♪

歯が無くなったことで お肉がかぶさってきて
今日も朝から自分の肉噛んでる(笑)
イタリアン好きだよ リゾットはイタリアン?
ブイヤベース味大好き 我が家ね晩御飯とかは 
和食なんだな 年寄りいるし 野菜大好き魚大好きな人が多くて 魚高いんだよね・・・ 
この帽子はねわん子用だよ
ドックデプトで売ってたから 買ってきちゃった
毛糸のボンボンの所噛むんだもん あっという間にのびきってた・・・

リス可愛いよね♪

【 2008/11/05 】 編集
いっつも美味しそうなランチ食べてるよなぁ~♪私も行きたい・・・イタメシ大好き!でもリゾットはきらいやけど・・笑
奥歯の差し歯って、大変やなぁ・・・
治療もずーっと大口開けとかなアカンし、辛いよな(涙)
でも、早く治しとかんと、口の中のいろんなお肉噛んだり、かみ合わせがズレて、顔ゆがんだりするよん♪
【 2008/11/05 】 編集
最後のジュリちゃん可愛いな~動けないよね。
どうしてこんな格好で寝れるんだろうって格好しますよね。月も隙間好きっ子です。^^
【 2008/11/05 】 編集
早く歯医者行っておいでよ!
晴ママに言うとおりだよ。
。。。私もいかないと・・・。
人の事は言えるのよねvv。
お友達とランチなんて、暫く行ってないな。。
どうしても、娘やパパとになってしまう。
ウン十年転勤族だと、お友達とも別れ別れなのよね。
ところであやママは高松に親戚さんがいるの?
来ることがあったら、必ず連絡してね。
私と、晴ママにね~!
【 2008/11/05 】 編集
晴ママへ
歯医者さん10日の6時に予約とれました
それまでに口内炎でかくなりそうだよ・・・
リゾットとか 御飯に味付けしてあるの大好き
鯛めしも好き いっぱい食べたいものあるけどね時間とお金が無いよ・・・

顔のゆがみ怖いな・・・あたし去年
横断歩道で顔から転んでおでこ陥没したままなの最悪だわよ・・・

【 2008/11/05 】 編集
桜月ままへ
ジュリね・・・べったりで可愛いんだけど
肩凝るんだよね ジュリは背中でCOCOはお腹に張り付いてるんだよ ずーーーっとこんな感じで寝るのが癖になると ちょぴっと考えちゃうね・・・月ちゃんも隙間フェチなんだ♪
【 2008/11/05 】 編集
拓ママへ
私も娘とが多いのだけど
お休みの日には友達とべちゃくちゃ喋りながらランチになるかな・・・ストレス解消にはもってこいなんだけどね 体重が増えちゃうからそれが悩み(爆)
高松にチーちゃn(義母)の弟と姪っ子たちがいます チーちゃん淡路島が実家なんです
行きたいでよ ご連絡しますからね
待ってて~~♪
【 2008/11/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


