豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手抜きなんですけど

朝の散歩 今日はパス

早朝5時より起きてるツインズ


庭の放牧で許して・・・・

1161.jpg


不満そうなJujuさんですが・・・

夕方ちゃんと散歩行きますので 

1162.jpg

娘にEXILEの予約の電話をお願いされ 12時より何度かけたことか・・・

やっと 予約だけは取れたが 抽選に外れたらショックだわ・・・なんて思ってたら

ガリガリカリカリ 変な音が 何処からか?なんて

ふと テーブルの下見たら Jujuさん

またしても次男のカバンからイヤホンゲットして噛んでました

1164.jpg

なんでかな?次男のイヤホンだけ狙われてるし・・・

もしかして 臭いんじゃないの次男のイヤホン

弁償だよまた・・・1ダース買っておいてと言われたよ・・・

イヤホン噛むなら金をくれ!!

1163.jpg


今日は酉の市 チーちゃん(義母)より きんつばとすあま買って来てねとのリクエスト

チーちゃんはディサービスでみかん狩り なかなか甘いみかんだった♪

今日のお昼 サムゲタン大好き 

1165.jpg

お土産も買ってお茶でも飲もうとしたら

お行儀の悪いこの方々

1166.jpg


1167.jpg


11610.jpg


Jujuだけは おりこうに離れた所で待ってます

1168.jpg


だから いつも ご褒美で一番にもらえるんだよね

COCOのおもちゃはわたちのもの

横取り姉妹





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

【 2008/11/05 】 未分類 | TB(0) | CM(14)
ヴィヴィちゃんのケーキを見つめる目が熱い!
今にもパクッと行きそうだね(笑)

おもしろいね
ジュジュちゃんはイヤホーンかじるけど、おやつはきちんと待ってるのね
ワンコにも得意不得意?好き嫌い?がちゃんとあるんだ~

一日は本当にアッと言う間に終わるね。。。
私なんてたいした事してないのにな
【 2008/11/05 】 編集
お、お、お庭って・・・どこぞかの公園かと思われしあやママ宅のお庭・・・v-353
すてきっv-415
いいなぁお庭があるってv-425

イヤホン、きっといいだしがでるんだろうねv-290
靴下やら、おパンツやら、いいだしが出そうなの大好きだもんねv-403

むむむ?おこたの上にあるカップはもしや
インギーでは?

ジュリちゃん、自分のおもちゃあるのに、
隣の芝生がよく見えるのは人間と
一緒だねv-410
【 2008/11/05 】 編集
お庭も広い、お家も広い・・・にも係わらず、なにゆえ、皆で集まって、寄せ合って寝るのだろう????
常に密着状態で、スペースが有効活用でけてないんとちゃう?
と、言う訳で、私がそちら方面に行ったときの別荘と言うことで、部屋作っておいてください♪
オピッコ臭いのは我慢しますが、レオちんのオナラの臭いが届かないお部屋を頼みます!笑
【 2008/11/05 】 編集
昼からそんなスタミナ料理を食べてるなんて・・・なるほど!体力の秘訣はここにあるのですね!?
サムゲタン食べた~~~いv-356
お庭があるとワンコの気分転換にも使えるしお散歩に行けない日も庭で放すと全然違うんでしょうね!?
いいな~v-413
それにしても黒白姉妹のガム争奪戦見てて笑っちゃいました。v-411
【 2008/11/06 】 編集
放牧出来るお庭が羨ましい~!^^
それにしてもケーキにすごく近いんですけど。パクって行きそうですね。^^

最後の動画、すごいですね~こんな風にガウガウするんだ~
我が家もそうやって遊んでくれないかな~^^
【 2008/11/06 】 編集
またまた、イヤホンですか・・・汗。
お気の毒な次男くん。
きっとジュリちゃん、お兄ちゃんが好きなんだね^^。
。。。お気の毒は、弁償するママの方かな^^;
お庭素敵ですね~。
悪戯しませんか?掘ったり、お花食べたり。
うちの子だけかなvv。
怪獣姉妹のガウガウ、しっかり見せていただきました・・・笑。
これは迫力あるね!
おなか減ったよ~ケーキ食べたいです^^;
【 2008/11/06 】 編集
すごい♪お庭ですね~
羨ましいよ~
こんな大きなお庭あったら間違いなくお散歩は我が庭園で!って手抜きしちゃいそう(笑)

こんな目の前にあるケーキなのに、パクッといかないのはお利口さんだな~

ヴィヴィちゃんの恨めしそうな顔がたまらなく可愛いよ☆
イヤホン、またやられましたか!(笑)
本当にうちも毎日毎日、どこからともなく探してはガジガジ・・・
キリがないですよね!!!
【 2008/11/06 】 編集
レニーママへ
1日って早いよね 1年も早いよ
なんだか 日が暮れるのが早いから焦ってしまうね でも 何もしてないんだな 私も♪

犬の性格も色々で面白いよね
姉妹は比べられるから余計面白いよ
【 2008/11/06 】 編集
ミーナママへ
そうそう 隣の芝はって・・・いつも おもちゃの取り合いしてる同じもの齧っていても人のがほしいんだよね♪

庭ね・・・手入れもしてないから
悲惨だよ
イングリッシュガーデンみたいにしたいけど
時間とお金が無いよ・・・とほほだね
【 2008/11/06 】 編集
晴ママへ
広くないよ~~写真だと広くみえるんじゃないのかにゃ♪

泊まりにおいで~わたしの隣で一緒に寝ましょうね 歯軋り凄いけどいいかな(笑)
寝言も凄いらしいよ わたし返事もするらしいから・・・・(笑)
【 2008/11/06 】 編集
ぷーままへ
白黒毎日あんな感じなんだよ
笑えるよね ありすに怒られてションボリするけど ジュリがずるがしこくてね・・・・

サムゲタン美味しいよね 本場の食べてみたいな わん子いっぱいだと旅行も行けないよね♪
【 2008/11/06 】 編集
桜月ままへ
パクって食べたらでこピン飛んでくるから
ヴィヴィもギリギリまで我慢してるみたいですよ 5頭もいると戦場ですからね ケーキ争奪戦凄まじいです(笑)

インギー3姉妹 プロレス大好きで困りものです 大人しくしてると病気かな?って思ってしまいますもの(笑)

【 2008/11/06 】 編集
拓ママへ
庭ね手入れしてなくて 悲惨ですね
肥料まくと食べちゃうんです怪獣姉妹
みんな食べまくってくれるので 最近は花も買わないことにしてるのですが・・・
つい 見ちゃうと買ってきて 食べられてる私なのです・・・ いつまで続くかな・・・
イタチゴッコ
【 2008/11/06 】 編集
ERICH☆ さんへ
DONK君のソファー凄かったです(笑)
ジャンプもね 家の怪獣姉妹と同じだもん

ケーキ我慢してるでしょ
ヴィヴィさん COCOにガウガウ怒られてるのです だから 食べれなんだな~~♪
食べたらデコピンだし・・・(爆)
【 2008/11/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


