豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒くない?

明日 埼玉まで運動会参加ですけど エコバック持って

寒くない? 寒冷蕁麻疹でまくりだと思うけど

タイツはいて ホカロン持って マフラーもいる?

仕度も何もしてないし シャンプーもしてない

しなければいけないが・・・今から仕事(笑)

あやちゃ~~ん これ読んだら シャンプーヒゲカットお願いできません(爆)


今日の昼ごはん 金欠のため 昨日の残り・・・

1181.jpg

雨降ってるのに外にだせとうるさい
1182.jpg

化粧してるのに おもちゃで遊ぼうとうるさい

1183.jpg


明日の天気はなんじゃらほい?

トイレも近いんだな あたし・・・


帰宅したら ヴィヴィの顔バリとCOCOJujuのひげカットしてありました

Jujuでしゅ 魔女さん食べないでくだちゃいね

1184.jpg


シャンプーは・・・さぶいのでしません くちゃいけどよろしく


明日やっぱり寒そうなので ダウン持っていかなきゃ駄目かな・・・

着込みすぎて汗かいたら 最悪だしね・・・



1187.jpg




1186.jpg
1185.jpg


みかんがほしくて ずーーーっと並んで待っている怪獣姉妹でした(爆)

平和な我が家・・・・

書くことが無い・・・

背中はかけるのにな・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2008/11/08 】 未分類 | TB(0) | CM(22)
明日の気温は低めのようだから肉襦袢さらに厚くして来てくださいまし。
あやこ!犬洗い頑張れ!!
ひろやす!運転頑張れ!!
【 2008/11/08 】 編集
超ご多忙のあやママ、色んなことに気を配って、
やっぱりわん親の鏡ですv-353
そんなあやママにお会いできずに悲しいわんv-406
ECNにメールできないのんv-409
今回は諦めます。またの機会を楽しみに・・・
明日はおちっこだけは万全にして、
楽しんで来て下さいねv-410
【 2008/11/08 】 編集
魔女ちゃんへ
明日さぶそうね・・・
がんばっていきま~~す

あやこはヒゲカットだけしてあった
ひりやすはまだ ゴルフから帰ってきてないわ きっと 夜中かしらね・・・・
【 2008/11/08 】 編集
ミーナママへ
会えると思ってたのにな 残念ですね
メール使えないのかな?
お話ししてあるんだけどね 事情が事情なだけに うーーーん 残念です
会いたかったね ミーナちゃんにも♪
【 2008/11/08 】 編集
明日はEコカネットのオフ会だね~♪
さすがに私は埼玉までは行けないかな~
でも軽井沢とそんなに距離は変わらないかな?
こないだはあやママとあまり話せなったし、
また名古屋にも遊びに来てね。
ショルピーママも待ってるよ~
今は忙しいみたいだけど、またショルピーママもブログ復活するから待っててあげてね♪
【 2008/11/08 】 編集
トーティンねぇへ
うんうん 明日なんだよ 寒そうだけどね・・・軽井沢とかわらないかな?家からだと2時間ちょっとだけど 私もかな~り方向オンチだからな(笑)

今度また ゆっくり会えたらいいな~~
並んで写真撮りたかったよん 
ショルピーママ忙しそうだね 
姿見えなくて心配したけど元気そうで良かったわん あたしも明日の用意何もしてないのだ 今やっと洗濯物干そうかなって思っている所です・・・でかけるとなると 大変だよね
【 2008/11/09 】 編集
明日晴れるといいですねぇ!!
なんだか、今日もすごく寒かったし、明日も似たような天気だっていうから
すごく寒いかも。。。
運動会だから、一緒になって、いっぱい走れば
暖かいかも!(笑)
楽しんできてくださいね!
報告、楽しみにしてまーす♪
【 2008/11/09 】 編集
背中かけんの!?・・・・背中かけるのは、若い証拠なんですが・・。(笑
俺は無理!体が硬くて・・・。
揚げ足はこの位にしてと・・。

風邪など召さないようにお楽しみ下さい。


・・・・。
あ!若いから大丈夫か!!(爆
【 2008/11/09 】 編集
もう、帰ってきたかしら。。。
寒かったんじゃないですか?
四国も今日はめちゃくちゃ寒くって、鼻水が
出そうですよ~vv。
運動会の楽しい記事楽しみにしています♪

【 2008/11/09 】 編集
寒かったやろ?でも楽しかったやろ?
う~っ!私も行きたかった(涙)
関東は、活動が活発でええよなぁ~
こっちは、まずインギー人口が少ないしなぁ・・・
あやママ寒冷蕁麻疹でるんや・・・
かわいそう♪アレルギーとかもあるん?
私もすんごいアレルギーで2回ほど、アナフィラキシーで倒れたことあるねん・・・
なんせ根が繊細やから・・・
【 2008/11/10 】 編集
昨日はどうだった?
寒かったから大丈夫だった?
我が家も冬のニオイがしたよ(笑)

ヴィヴィちゃんもcoco&ジュリ姉妹も大活躍だったんでしょうね!
楽しみに待ってるね!
【 2008/11/10 】 編集
運動会行ってきましたか!?
私は急遽、行けなくなり逢えなくて残念です。
欠席するのでECNにメールするの忘れちゃったんです(汗)
大丈夫だったかな!!と・・・・・

楽しかったですか??
写真UP待ってまーす☆
ほんと、姉妹とドン似てますね♪
【 2008/11/10 】 編集
kanaちゃんへ
埼玉まで2時間でついたよん
楽しい1日でした サラちゃんトビー君にも会いたいぞよ♪

なんだか寒いね コタツから出れないよね
風邪ひかないようにね
【 2008/11/10 】 編集
saisaiさんへ
背中かけるのよ 若いってことだね(爆)
今日インフルエンザの注射してきたわよ
寒くなってきたからね 若くっても健康には注意だわよ(爆)
本当に若かったら 若いなんて書かないね(笑)

もどりて~~20年前!!
【 2008/11/10 】 編集
拓ママへ
昨日こちらも夕方帰宅途中雨が降りました
風が無かったので寒さは思ったほどなかったですが なにせトイレとお友達の私(爆)
朝から水分抜いて行きましたよ

楽しかったです でも カメラとカメラマンがへなちょこなので。。。
【 2008/11/10 】 編集
晴ママへ
アナフィラキシーで倒れるなんて大丈夫
根が繊細って?だれ???
あたしのことかな 昨日もシャイで困ったの・・

昨日楽しかったよ
ブログでお知り合いになれた友達に会えるってうれしいものだよね 晴ママにも会いたいよ!!
【 2008/11/10 】 編集
レニーママへ
昨日は楽しかったよ
イベントみんな終わってしまって 予定が無い我が家 レニー&ララちゃんにも会いたいわん♪

我が家のインギー組さんかばんを守るのに必死 椅子から離れないんだもんね
きっと椅子とりゲームがあったら一番かも(爆)
【 2008/11/11 】 編集
ERICH☆ ちゃまへ
そうだよ~~♪欠席のご連絡はしてくだちゃいな ぎゃはは♪ 
名簿にもしっかりお名前載ってたよv-286
でもね 寒かったし欠席正解だったね
もうすぐだね ERICH☆ ちゃまも体調崩さないようにね 今倒れたらやばいですからね
寒くなったよね あたしも今毛布にくるまってるもんね

【 2008/11/11 】 編集
そうですよね・・・すみません(反省)
ブラックリストに載っちゃったかな!?
土曜に病院行ってきました。
3匹は確定でした、もしかしたらもう1匹いるかも!って感じです。
私も毛布にくるまって頑張ります☆
有難うございます♪
【 2008/11/11 】 編集
ERICH☆ちゃま
大丈夫 ブラックリストには載らないから(爆)
いやーーん もうすぐじゃん 可愛い子生まれてくるね そうそう OREOママ&パパがね
リトルさん観に行った時DONK君見て可愛いって思ってたんだって そうだよね?OREOママ?

OREOちゃんもリトルっこだよ 異父兄妹になるんじゃないのかな?いいね~~親戚さんいっぱいで ちなみにOREOちゃんとジュリCOCOも親戚さんだから DONK君も親戚さん
似てるもん 破壊ダーだし ジャンプ凄いし お顔可愛いし(爆)

風邪ひかないでよ : ERICH☆ちゃん!!
【 2008/11/11 】 編集
ブラックは免れて安心しました。


いつも親戚やら兄弟やらリトルっ仔やらたくさん教えて頂いて本当に有難うございます♪
嬉しいです☆

なんかあやままさんはブリーダーさんみたいですよ(笑)

何より、donkとcocoたんジュリたんが親戚なのはかなり驚き&嬉しいです。
やっぱり・・・・とは思ってたんですが本当にわかると嬉しいな~♪
いつも有難うございます☆
改めて宜しくお願い致します♪
【 2008/11/12 】 編集
ERICH☆ちゃんへ
いえいえこちらこそ どうぞよろしく!!

私ね アメログに入れなんだわ
何故かエラーになって強制終了してしまうのだ あ~~ん 何故でしょう たまにあるんだけど 懲りずにトライするよ~~ん!!
【 2008/11/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


