豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*ECN 秋の運動会

寒いかな~~って思っていたけど

風が無かったので ダウンもマフラーもホカロンも必要無かった

朝8時に出発 今日はたよりの娘ちゃんがいないので

ちょびっと大変・・・・ハイハイ!!高速だから窓閉めて さぶいったらありゃしない

窓を閉めると うるさいヴィヴィ 車の中が一番さぶかった・・・

11102.jpg

2度トイレの近い私の休憩をはさみ 10時過ぎに無事到着

すでにたくさんのインギー家族が到着してました

みんな早すぎる 素晴らしいわ

魔女ちゃんの挨拶で運動会が始まったよ



一番会いたかった 大阪から参加のpitt家のケビン&アイファン

久しぶりにpittにも会えて嬉しかったよ

11105.jpg


お土産もいただいたのに 私・・・pittに渡す袋ごと自宅においてきてしまった・・

送るからね~~今頃軽井沢かな?pittからのお土産明日お鍋に使ってみます


11108.jpg

そして千葉に転勤になったとは聞いてたけど なかなか会えなかった

エルフママにも会えたよ

エルフだよ~~~ん 雰囲気がショルダーちんにも似てたよ

119.jpg


リキも元気いっぱいだったよ 

11103.jpg


そして OREOママにもお久しぶりに会えました

可愛いOREOちゃんが仲間入りしてたよ 5ヶ月だけど

可愛いの~~小さくて 走る姿がまた可愛かった~♪


11104.jpg

Kyomiちゃまにも会えました

ステラちゃん 小さくて可愛かった あきちゃんに似てるなって思ったのです


カメラマンが悪くてごめんよ~~もっと 可愛いんだよ♪

11123.jpg

11109.jpg

待て競争?っで がんばっているJEWELちゃん

ファラちゃんにも会えたよんパパに抱っこされてたよん



11121.jpg

とにかくインギーいっぱい


1198.jpg

1199.jpg


そんな中で ビスケット掴み放題でもらったビスケットのかばんを守る ツインズ・・・

11122.jpg


そのうちヴィヴィまでもがカバン警備員になってるし・・・

1196_20081110203217.jpg


運動会だぞ~~


11129.jpg



魔女ちゃんが怖いのでマテをしている レディ(笑)あれ ドルだっけ?

   11125.jpg

VJママお手製のクッキー&ケーキ 素晴らしいです

1193.jpg


可愛かったのはVJママが歩くのを止めると 歩いて~~って 鳴くVJちゃん達

可愛いったらありゃしない お顔におよだがついちゃったよん
11126.jpg

BWのお友達 お名前忘れてごめんね~~見てたらコメントくだちゃいな♪

11101.jpg

可愛いいね 

11131.jpg


なちゅみちゃんちのスプーン君パパ大好きなんだね♪

1195.jpg

ECSRNで里親募集中のトト君  ケント君にも会えました

トト君ですメリーコッカーだよね 2頭とも素敵な家族が出来るといいね~~♪

11127.jpg

魔女ちゃにいじってもらっているCOCO・・・

1191.jpg


どう お耳長いでしょう 

1192.jpg

楽しい1日になりました スタッフの皆様ありがとうございました

トン汁美味しかったです 写真撮り忘れました・・・

だってこの姉妹がくれくれうるさくて・・

11128.jpg




食べちゃった後に気がついた(爆)

ご挨拶できなかったお友達もたくさんいました

また 楽しい時間をご一緒させてくださいね♪

我が家の娘達はお弁当が気になって仕方なく

遊んでるなって思うと 真っ先にカバン警護に戻る 

さすがコッカーって感じだった・・・

おまけ

娘がJujuにもバンテージ巻いたよ



11106.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2008/11/10 】 未分類 | TB(1) | CM(36)
暖かくて良かったですね~♪
いいな~インギー塗れ

で ヴィヴィ・coco・ジュリの成績は如何なものだったのでしょうか??
成績発表たのしみだわ~
【 2008/11/10 】 編集
本当に心配していた『トイレ』『寒さ』も
大したこと無くて良かったねv-218
COCOちゃんとジュリちゃんのヘアースタイル?お耳スタイル?
すっごくかわいいv-238むか~し、むか~し、
こんな髪型のリンリン・ランランとか言う双子の
歌手いませんでした?まさにリンリン・ランランだわv-410

またの機会にお会いできることを
望んでま~すv-415
【 2008/11/10 】 編集
お疲れ~
昨日はお疲れさん。
寒かったけど風がなくて良かったよ。
お陰で総勢73頭で賑やかな運動会になりました。
それにしても集合写真撮り忘れた~v-12
次回は3月か4月に開催します。
その時はまた参加宜しくです。

cocoは耳長いからバンテージ可愛いね。
ジュリにも巻いてあげれば良かった。
次回は蛍光ピンクのバンテージ2頭に巻いてあげるわね。

ちなみにマテ競争してるのはレディです。
競技の「邪魔」つっちーがレバー持ってドル連れて側に来るんだもん
そりゃぁ待ち続けるの無理だわさ。
つっちーじゃなければ多分最後まで待てるんだけどね。
なにせ家の犬達慎ちゃんよりつっちーに懐いてるから(爆)
【 2008/11/10 】 編集
いっぱいお友達に会えて良かったね~v-411
ビスケットのバッグ守っているジュリちゃん達、スゴイ笑える♪
ホントだ、ステラちゃん亜喜ちゃんに似てる!
可愛い顔してるねv-238
雨降らなくて良かったね~
ケンケンとトトくんに会いたかったなぁ~
トト君、細かったでしょ?
早く家族が出来るといいなぁ~
VJママのケーキ美味しそうだね♪
それってワンコ用?人間用?
COCOたん、お耳長い~!美人さんだv-398

【 2008/11/10 】 編集
aviry ちゃまへ
良かったよ インギーいっぱい
牛柄さんはやはり少なかったけどね
いろんなカラーの子が見れるのがインギーの良い所 

ジュリたちセコムゲームとかだったら
ちゃんと警備できるんだけどね・・・・
その他は駄目よ 私に似て消極的だから(爆)
【 2008/11/11 】 編集
ミーナママへ
りんりんらんらん なつかち~~♪
良くね魔女ちゃんちのレッタンがショーの前にバンテージ巻いてたの見てたんだ
COCOにやってくれたよ 可愛いでしょ♪
OREOちゃん前日にリトルさんでトリミングしてもらったんだって ミーナちゃんとは異父姉妹になるのかな?
可愛かったよ 人気者でした

今度会いましょうね楽しみにしてるね~!!
【 2008/11/11 】 編集
魔女ちゃんへ
昨日はどうもありがとう
みなさんお疲れでしょう 次回も楽しみにしています 集合写真無いなって思ってたけどさ
それもまたおもろかったね(爆)
今日はね朝からすごいすっとこしまくって
反省してます・・・

つっちーも大変だったよね
一番疲れてるんじゃないのかな(笑)
魔女の旦那さんに間違われてるし(爆)
なんかさ~~5.6年前になるのかな
ドックショー観に行ってみんなと会った時の頃思い出したよ 魔女様とは一番古いけどね
12月行ってみようかな 東京インター知ってる子いるかな・・・・
【 2008/11/11 】 編集
沢山の写真楽しく見ました~。
いっぱい来てる・・。
インギーだらけだ・・。73頭!!
運動会はなんかでたの?
3月か~すげ-行って見たいぞー!!!
【 2008/11/11 】 編集
トーティンねぇへ
ケーキねわん子用だよ
クッキーも焼いてきてくれて いつもながらVJママって素敵だよねん♪

うちの子達はカバンに向かってずーーと守っているの笑えるでしょう だからね車にしまいにいったのでした 食い意地がはってるからね・・・遊ぶより食べるなんだね ほかの子がご挨拶に来ても無視してるしね・・・

トト君元気ハツラツだね なちゅみちゃんがトト~~って呼んでたよ(笑)
【 2008/11/11 】 編集
saisaiさんへ
3月参加してね~~♪
運動会ね 紙のテープで走るのとか
お買い物競争とか色々あったよ
みんなで参加するから 楽しいよ
我が家も3頭で全部参加したけど 
一番の楽しみはトン汁とクッキーのつかみ取りだわよ(笑)

会えたらうれしい~~な♪
【 2008/11/11 】 編集
 運動会楽しかったです。
 あやママ、そふぃママ、エルフママ、pittさん・・。久しぶりにお会いすることができて嬉しかったです。OREOはたくさんのワンちゃんと遊ぶことができて、テンションあがりっぱなし、すごく楽しそうでした。
 ちょっと寒かったけど、おいしいとん汁やたくさんのコッカーちゃんに癒された一日でした。
 あやママ、写真取るのじょうずですね!また、遊んでくださいね!
【 2008/11/11 】 編集
OREOママへ
昨日は可愛いOREOちゃにも会えて嬉しかったです パパさんメロメロでしたね(笑)
あれだけ可愛かったらわかるな~~
家のパパも同じですが人間の娘に相手にされてないので わん子娘に大変好かれています(爆)

写真かなり枚数撮ったつもりが
無かったです(笑)難しいですね・・・
また遊びましょうね 楽しみにしてます♪
【 2008/11/11 】 編集
いいな~いいな~。私、この会には入会してないのよ~。集まりに参加できない~パパさんが、きっと連れていってくれないだろう~?~で、入ってないんだよ~。インギーちゃん~いっぱいで~幸せだったね~。
【 2008/11/11 】 編集
キキのママへ
いろんなカラーのインギー見れて
楽しかったよ♪
*E.COCKER NET(ECN)*もハッピーテールもメンバーの名簿写真観てるだけで
楽しいんだけど 参加する あのこだこのこだって興奮しながら見れるところがいいかも
キキちゃんにも会いたいです 関西でオフ会ないかな できれば 名古屋あたりがいいな♪
【 2008/11/11 】 編集
すごい、すごい!インギー祭りだ~!
良かったね、暖かくって
おねえちゃんいなくても、cocoちゃん達しっかりママのお手伝いしてたのね
バッグの見張りなんてさすがだわ~!(笑)

あの美味しそうなケーキ、みんなで食べたの?
喧嘩しなかった?(笑)
クリームだらけのみんなも可愛かっただろうな~
【 2008/11/11 】 編集
レニーママへ
娘に頼って生活している私(爆)
かな~~り 苦労しました 鵜飼い状態で転びそうになったしね 車から降りようとすると先にワンが降りてるし・・・いつも娘が押さえてくれてたので・・・

でも楽しかったよ ケーキはね参加してるワン仲間でいただきました 凄いよね 我が家だったら運んでくる車の中で食べちゃうのに
VJチャン達はおりこうさんなんだなって思ったよ♪
【 2008/11/11 】 編集
おおおー pittがいる(笑)
すごい行動力だ!また車運転して行ったのかな??
エルフも元気そうでなにより 懐かしい顔を見れてうれしいv-238
インターは大阪でもあるよ こちらにもまた遊びに来てくださいね(*^▽^*) ニョホホ
【 2008/11/11 】 編集
ラリホさまへ
pitt8時間運転して来たよ
エルフもリキぽんも元気だったよ
ジュリママにも初めて会ったのよ私♪
何年も前からネットの上ではお友達なのに
会えなかったからさ 色んな人に会えて興奮しちゃったよん 
大阪インターでマオママに会ったね ダンボちゃんにも会えたし 何年たつのかな 
ヴィヴィが8歳だから8年たつんだよ ななママも元気なのかな 行きたいな大阪♪ 
【 2008/11/11 】 編集
こんにちは~ あやママ♪
一昨日は、どうもでした!!!
もっとゆっくりお話もしたかったけれど
なかなかそうもいかず・・・
また他の機会にヨロシクでっす

我が家のジュエステを貼っていただいて
ありがとうございまーす♥
嬉ぴぃ
【 2008/11/11 】 編集
あやママ~♪
わ~お!Eコカさんたっくさーん^^
知ってるお顔もチラホラと(*≧▽≦*)
とっても楽しそう~。わんこ達も運動会の季節だね~。

cocoちゃん、バンテージ姿可愛いわー。
あ、バンテージと坂東英二って似てるね?(え!笑)
カバン守ってるおふたりさんも可愛い。
【 2008/11/11 】 編集
楽しそう!!
で、かわいいインギーばっか!!!
何頭くらい集まったのですか?
埼玉で開催でしたよね!?
私も同じ日に埼玉だったから結構近かったのかな~??
日曜日ですよね!?
私は体は暖かかったけど顔が久しぶりに冷たい風にあたったので冬が来たんだ~ってしんみりしちゃった。v-413
で、魔女さんが司会だったのですか??
ますます見たかったな~。笑
あやママさんのところは運動会の結果はどうでした?
個人的にはあんぱん食い競争とか出たいな~。
【 2008/11/11 】 編集
お邪魔しまーす♪
あやママ、すんげーお久しぶりだったね!
COCOジュリはお初だったし!(カップラーのみ装着状態の2頭、面白すぎ♪)
ほんと ショー会場やらお散歩会やらで会ってた頃を思い出したわ

ぷんぷんだけでなく、トトまでおさしん載せてくれてありがとー☆
ゆっくり情報交換(^m^)できなかったから、また今度!よろしくねー♪
【 2008/11/11 】 編集
kyomiちゃまへ
私も会えて嬉しかったです
今度ゆっくり遊んでください
お家も近いと思うので楽しみにしていま~~す
3姉妹可愛かったですv-344
娘に言ったら会いたかったなーーって言ってました 大型犬大好きなんだよね

何年後には・・・って思ってる我が家
馬鹿でしょう(爆) 
【 2008/11/11 】 編集
ルークねえねへ
楽しかったですよ ちょびっとさぶかったけど
バンテージと坂東栄治 ぎゃはははv-407似てるかも 
破壊ダー姉妹 食欲の秋なのか
一日中なんかくれなんかくれってうるさいです
食べ過ぎると下痢ピーになるし 大きくなれないんだよね~~♪

寒いので風邪ひかないでね
寝不足も駄目だよん♪
【 2008/11/11 】 編集
ぷーままへ
PRIME LAND ドッグランもろやまって所でやったのよ ぷーままもオフ会だったんだね
インギーはね73頭とか言っていたような・・
魔女ちゃんは司会じゃなくて 声だし専門
ゲーム進行司会はECNスタッフのなつみかん@山田夏子さん(家庭犬行動セラピスト(Dog Tech Japan)&K9ゲームオフィシャルプロメンバー)ですって

みんなマテwan競争でもおりこうに待ってるから ビックリだよね 我が家ねCOCOが食いしん坊競争で1等取れたよ  私がずるしたんだけど 内緒内緒(爆)
【 2008/11/11 】 編集
なちゅみちゃまへ
本当に久しぶりでしたね♪
カップラーね 良いようで悪い
だって あっちこっち行きたい方向が違うから
大変だったよ 今度ゆっくり遊んでください
ぷんちゃんにあやが会いたがっていたよん
写真見せたら かわいい~って言ってたわん
コートも綺麗になってるし いいな~我が家の怪獣姉妹もフルコートにしたいな・・・
トト君けんと君 赤い糸が結ばれるといいね
応援してます♪
【 2008/11/11 】 編集
こんにちは。
寒くなくて良かったね。
色んなインギーがいっぱいで楽しそう!
親戚さん探ししてたら、ヴィヴィちゃんと
遠い親戚さんだったよ^^;
なんと、ここに写真が載ってるエルフ君って
父親が一緒の兄弟さんかも。。。
他にも、あやママのお友達さんって、
拓の親戚さんの集まりみたいだよ。。。
私が拓の元のお里を聞いていなかったのが
ビックリの始まりだわ~~。
へへ。。
一人で興奮しています^^;
【 2008/11/11 】 編集
拓ママへ
親戚さん探し面白いよね
エルフのパパは WEEWANのモシ君じゃなかったかな?拓ちゃんのパパはRIVER SON JPじゃない?
ヴィヴィのママと姉弟だと思ってたんだけど
私もボケボケだ~~(笑)
親戚さんの集まりからお友達になって仲良くして8年ぐらいの付き合いになってるよ
友達増えるのって楽しいよね
ブログ始めたらまた お友達増えたし うれしーーね♪

ちなみに・・・COCOジュリはヴィヴィの親戚ではないのです 良かったのか悪かったのか(爆)
【 2008/11/11 】 編集
こんにちは~あやママさん
なちゅみんが「お宅のviviちゃん張ってあったよ~」というわけで
のこのことやってまいりました
おハツでっすネロ輔家ままです~♪
エリンままが抱っこしているレッドがviviで
魔女ちゃんとレディーのおさしんに
ぽつんと写りこんでいる丸い黒がネロ輔で~す
偶然にも我が家の2wansが!
ありがとうございます~♪
それにしてもバックお守り隊
すっごくキュートだわ~機会があったらかいぐり
させてくださいませね~♪
とゆーか
あやママは横須賀なんですね
ちなみにうちは鎌倉です
けっこうご近所v-344
【 2008/11/12 】 編集
ええな、ええな、羨ましすぃ~♪
ステラちゃんがおる!!かわいいーっ!
亜喜と異母兄弟なのよん!そっくり!!
だからウチの亜喜も可愛いわ(←親ばか?!)
こんなにたくさんのインギーと逢えるなんて、めっちゃ興奮するよね!
関西ではこういうの無いのかなぁ・・・
あやママ、こっち来る用事ないの?
【 2008/11/12 】 編集
ネロ輔家ままさんへ
こんにちは 運動会ではご挨拶しようかなって思ってはいたのですが シャイな私・・
なかなかご挨拶も出来ず エリンママがviviちゃん抱っこしてたので思わずお写真撮らせていただきました♪ かわゆいです 
鎌倉まではちょこちょこ行くので
ネロ輔ままさん&ネロ輔君にも会いたいです 

落ち着きの無い我が家のわんたちですが
どうぞよろしく~~♪

【 2008/11/12 】 編集
晴ママへ
いいでしょ~~♪
スーちゃん 可愛かった小さくて元気で
亜喜ちゃんとは会ったこと無いけど きっと 同じ顔してるんだなって思ったのよ 可愛いよ!!

関西行きたいな~娘が12月に友達とUFJじゃなく USJに行くんだけど私はお留守番なのら 行きたい会いたいたこ焼き食べたい!! 晴ママには絶対に会いに行くよ~~
【 2008/11/12 】 編集
No title
あ~ん、こんなたくさんのコッカーに逢えるなんて幸せですね♪
本当に参加したかったです。

わたしは、COCOたんとジュリたんとdonkを並べてどの仔がだ~れだ!という極めて幼稚な遊びがして見たかったです(笑)

COCOたんはお耳が長くて素晴らしくCUTEv-238
このバンテージすればお耳長くなりますかね!??
いつか絶対お逢いしたいです♪
【 2008/11/13 】 編集
ERICH☆ちゃんへ
次回は会えるといいね♪
破壊ダー3頭並べて写真撮ろうよ
もしかして ちびっこいたりする(笑)楽しみだね 破壊ダーが何頭になるのかな(爆)
【 2008/11/13 】 編集
No title
久々にあやママに会ったが少し痩せた気がするのは気のせいか?
魔女に言うと、そんな事ないと言ってたけど(笑)

本当楽しかったね~~♪
【 2008/11/15 】 編集
pittへ
楽しかったね~~♪
来年も楽しみにしてる
痩せたっていいたいが
ぜんぜんかわらない 若いからピチピチなの私(爆)

住所魔女から聞いたから来週送るね~~ 上地のスカ饅頭だけど(笑)
【 2008/11/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
【2016/12/03】
プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


