豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

性格ですから・・・

先週 次男から銀行に支払いのお金を入金しといてと頼まれ

カードと支払い金を預かっていた私

10日までに入金しておけばいいやなんて 思っていたのがいけなかった・・

昨日 仕事に入る前にカードを探すがない・・・


11141.jpg


引き出しもかばんもみんな見たけど どこにも無い

化粧もしてないし 遅刻してはまずいと思い

すっぴんのまま タクシーに飛び乗り安い時給の出稼ぎへ

職場のロッカーやらかばんも見たけど無いんだよ!!

11142.jpg


仕方なく カード会社に紛失届けの電話をし

銀行にもしてくれと言われたので 電話をしていたら

携帯がなっている けど カードを止めることに必死の私

すべての連絡がすみ 携帯の着信履歴からレオのママに電話


レオのママが・・・ 今 探してあげようと思って来てみたらリビングの電話の横にあるよ!!だって

がっくし・・・・・

1時間まてば良かった・・・

102314_20081111195926.jpg


もし 誰かに使われてたりしたらどうしようなんて 冷や汗でまくりだったのに

職場では笑いものになるし 次男にはカード止めてること言ってないし

この すっとこどっこいの性格は治らないよね・・・

夕方抜けた奥歯の治療に行きその帰りにインフルエンザの注射に行きました

パパからインフルエンザの領収書をもらったら会社からお金がおりるからと

言われてたのに・・・・・

これ出していいですか?

11138.jpg

食べられてます・・・ちゃんとお財布にはさんでしまっておいたのに・・・

犯人は・・・・どっちだよ

10155_20081111192441.jpg


こいつです

11132.jpg


あ~~あ パパ嫌がるだろうな 犬が噛んでしまったなんて言えないだろうな~~

インギー3姉妹今日もバリバリ元気 買い物してきたら チェックするのに大忙し

11134_20081111214130.jpg


11133.jpg


今日はレオのママのおごりです さっぱりとね・・・ 

20081111125823.jpg

ありちゃんはおりこうさんだよね でも最近インギー姉妹のハイパーさに

お怒り気味なのです そばに近寄るだけで 怒ってます イライラしてるみたいね

当たり前だよね~~♪

11137.jpg

ありすのイライラもかんけーねぇとばかりに はじける お馬鹿3頭

11139.jpg

ECNのスタッフ様からお写真いただきました

やはり 綺麗に写っているね うれちーーね

-1431.jpg

足ののろいパパを引っ張るヴィヴィたん かわゆい・・・


-0411.jpg


-1432.jpg

-1433.jpg

-0101-2.jpg


-1481.jpg


-1480.jpg


素敵な写真までいただけて 本当にありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

【 2008/11/11 】 未分類 | TB(0) | CM(14)
またまた夜中に1人で噴き出しましたv-414
ジュリちゃんに食べられた領収書に付けられたセリフ『これ出していいですか』
って、あやママ反則です(*^_^*)

歯も腕もいじくられて、おまけに財布までいじくられて・・・
本当にあやママに同情致します(笑)
【 2008/11/11 】 編集
あやママぁー!ごめんなさい。
ずーっと笑っぱなしでした。。
だって、頑張って探してたのに、簡単に見つけてもらっちゃって。。。!!
でもカード見つかってよかった!!
領収書も・・・・き、きっと大丈夫ですよ(笑)
インフルエンザの注射打って正解!
あやママに倒れられたら大変そうだもん!

↓運動会、やっぱり楽しそうですね!
寒くなくてよかった!



【 2008/11/11 】 編集
毎日、毎日、よくもまぁそんだけ、やらかしてくれるよなぁ~笑
でも“カード無いです事件”はウチの相方がついこの前、やったばっかりやから、あんまり驚かへんかったけど・・・爆
ってかなぁ・・・思うけど、息子さんが悪いで!
あやママは日常を行き抜くのに忙しいというのに、頼みごとするとは?!未だに母の性格わかってへんのとちゃう?笑
とりあえず、言葉のわかる人間から、説得して行った方がええよ!
「私に頼みごとせんといてね!いっぱいいっぱいですから・・・」って・・・笑
その後、じっくりと、ワンコを説得して、そして最後に自分を見つめなおして、がっかりする・・・ぷぷぷ
【 2008/11/12 】 編集
あやママさん・・・すいません私笑っちゃったよ~v-393
でもカード無事で良かったです。
悪用されるよりいいですって!!
↓内緒内緒って・・・声出して笑いましたよv-408
【 2008/11/12 】 編集
今日もお疲れ様!
お金も、体力、気力も使ったね^^;
スットコ女王の座は安泰だと思うよ・・・爆。
4ワン揃ってみんな笑顔の写真、いいな。
良く撮れたね。

昨日の親戚さんの見方違ってたわ。
エルフ君は叔父さんに当たるのかな。
ヴぃヴぃちゃんもあやママの言う通りでした。
良く見ると、その、おじいちゃんで皆繫がってるのね。
ちゃんと血統証なんて見たことがなかったから、嬉しくって・・・。
ありがとう、あやママ、また違ってたら教えてね。
【 2008/11/12 】 編集
笑っちゃうね♪の全員はじけたショット良いね~♪
まぁ、、、あやママのスットコも相当だけど・・・次男よ!!自分の金の管理は自分でやれ~!!かあちゃんスットコなんだから!!
今や、便利なモンでネットバンキングでお金の移動可能ですから~。

うちは かのんが何故かお財布大好き♪
バックの中から器用にお財布を探し出しクッションの下とか布団の中とかに隠すから困ったもんだよ~。

【 2008/11/12 】 編集
ミーナママへ
毎日ジュリにはやられているのだが
懲りないのは私なのかジュリなのか(爆)
今日は娘の暗記カードくわえてバラバラに
あたしのせいじゃないよね?

困ったもんだよ!!
【 2008/11/12 】 編集
kanaちゃんへ
毎日何かしらある我が家
1歳になったら 落ち着くか?
Kanaちゃんちの誕生日まで 後何日って言うの見ては
もうすぐ1歳になるってって思ってるんだけど
あたし4●さいで まだ落ち着いてないけど(爆) 困ったもんだよ~~

運動会楽しかったよ 次回もあるから参加できたらいいね サラ&トビー君に会いたいじょ!!
【 2008/11/12 】 編集
晴ママへ
いや~~ね 本当に私って
何かが抜けてるのか 何かが多すぎるのか?体重は多すぎているのはわかっているが・・・
私と相方さん同じ性格だよ きっと素敵な人だよ 私に似てるから(爆)

でも 笑える
最後に自分を見つめなおしてがっかりするって 当たってる!!
【 2008/11/12 】 編集
ぷーままへ
カード良かったよ 仕事にならなかったもん
友達に自分のカード落とせばよかったって言ったら この前落としたじゃんだって(笑)
どうしよう このすっとこどっこいお気楽な性格

ぷーまま家の近所に私が引っ越したら
毎日笑って暮らせると思うのだが(爆)
【 2008/11/12 】 編集
拓ママへ
すっとこ女王の称号ありがとう・・・
最近自他共に認めたりして(爆)
最近特にひどいのだ 気にしてはいるのに
忘れ物や聞き間違いがひどい♪

親戚さんみつかるとうれし~~よね
私も良く見てたのだ 親戚さん探しのHP!!
【 2008/11/12 】 編集
aviryちゃまへ
そうよね~~私に預けるのが そもそも間違いの始まりなのに・・・
次男先週財布盗まれたみたいでね カードを私が預かってたからセーフだったのに

残念な結果になってしまい・・・(涙)
わんこにも笑われる私なのだ がはははは!!
【 2008/11/12 】 編集
No title
お疲れ様としか言いようのない毎日・・・良くぞここまで面白い話が(ふふふ・・・失礼)
やはり最初に会った日の あの1撃は・・・あやママのお印みたいなものだったのね。
息子さんやレオママも見かねてご飯ご馳走してくれるし・・・悪い事ばかりでもなさそうですね・・・
ただひたすらに楽しいお話をいつも・・・ありがと~~~
【 2008/11/13 】 編集
ドミソママへ
私より パパがすっとこなんだわよ ドンキホーテのことドラキュラって覚えてるし 何回言ってもドラキュラ行く?って聞くから我が家ではドンキはドラキュラで通じます(爆) 
【 2008/11/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


