豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちみの名は?

聞かなくてもわかるよ ちみだよね・・・?


111312.jpg

出かけるとき ボタンが1個無かったのは知っている

縫い付けが悪かったのかって思って諦めたんだ 

帰宅して・・・洗濯物たたんでいたら 何処からとも無く

あの音だよ・・・白蟻発生 ガリガリくちゃくちゃ

何噛んでるのかと思ったら 私が脱いだコートのボタンだよ・・・

111311.jpg


いくら 樹が好きだからって言っても ボタンまで・・・

かーちゃん泣いちゃうよ

ジュリ 何個食べてるんだかな・・・

お散歩に行こうと玄関を出た瞬間

もめる・・・

111315.jpg



111313.jpg


111314.jpg


玄関出るまでで もう疲れちゃう・・・

早くしないと日が暮れちゃうよ・・・!!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2008/11/13 】 未分類 | TB(0) | CM(17)
No title
かーちゃん本当に毎日泣いちゃうよねv-406
何が美味しくてボタンやら、紙やら、PASMOやら(笑)・・・
家の中に何も置けないよぉv-409
でも、かわいいから止められないのよねv-410
【 2008/11/13 】 編集
No title
思ったんだけど
いろいろガジガジしてて、そのままゴクンはしないの?
お腹のなかにいろいろ入ってるってことは?
食べちゃってたら心配ですね。
サラも拾い食いがひどいから
たまにすごいうんPが出てきます。(涙)

可愛いプレートに変わってる!
もうこんな季節かぁ。。
【 2008/11/14 】 編集
No title
それにしても年末に向かって、ハプニング・すっとこ増加してませんか?(笑)
読んでる方はププって吹き出しながら楽しいんですが…ゴメンチャイ!
↓空耳アワーにぽちっと!
【 2008/11/14 】 編集
No title
うちの破壊がすごい余りにこのボタンを見て「なんて~可愛いの」と思ってしまった私は相当病んでるのかと思っちゃいました(笑)
こんな小さなボタンだったらもういくらでもやってえ~よ!と思ってしまうよ。
可愛い破壊魔ですよ、うちはヘビー級です(笑)
しかし本当に美人姉妹だな~
【 2008/11/14 】 編集
No title
背景変えたんですね♪
一足先にメリークリスマス♪ですね☆
【 2008/11/14 】 編集
No title
うちも、ボタンにファスナー大好き!
この間、鋏の柄?持つ所を食べてました。。。
もどしてウンPとで大変だった
ジュリちゃんだけじゃないよ~
仲間がいるから!(笑)

2頭引きリードかわいいね!!
赤のチェックなんて私好みです~
【 2008/11/14 】 編集
No title
今度はボタンだ~v-406
どうせやるなら使わない場所のボタンやってくれればいいのにね~。v-390
↓マスタードの話をぷーぱぱにしたら大笑いして「あやママに会ってみたい。」って言ってましたよ!
で、近所にいたら楽しいのを通り越して一緒に心配しないと行けないからちょこっと離れたところくらいがいい!?v-391
【 2008/11/14 】 編集
No title
うちのかのんは硬いものでも拘りがありまして、光モンが大好き♪
カラスか~と云いたい位に・・・
女の子だからかな~?
光ってるものなら 何でも玩具♪
リードの金具部分やら、ステンレスの食器もガジガジ玩具になっちゃう。
何処からか落ちていた画鋲?!とか 鋏で遊んでる時は冷や汗だよ
ある時は私が失くしたと思ったダイヤのピアスを放り投げて遊んでた。
ジュリたんの方が悪戯っ子なのね。
なんとなくcocoたんの方が見た目お転婆に見えるんだけどね~

私もCOCOたんみたとき、岡埜栄泉の豆大福を連想したよ^^
『豆大福』というタイトル→プロフのcoco写真→岡埜栄泉ってね~
えっ?!う・っそ~ん思考回路似てる?!


【 2008/11/14 】 編集
No title
おお~おいしそうなボタン!!
こりゃー食べたくなるわ~(爆

玄関出てもめたのはなんでだ?
【 2008/11/14 】 編集
ミーナママへ
いろんなもの食べてくれるよね
可愛いから許してあげたいが
困ってしまうわ・・・

物がドンドン上に上にって置くから家中ひっちゃかめっちゃか!!
【 2008/11/14 】 編集
kanaちゃんへ
なんだかね シーチキンみたいになってるみたい 
グチャグチャに噛んでごっくんしてるみたいだよ
まったく 困ったもんだよね
サラちゃんもなんだ 最近暗くなってお散歩行くから何食べるんだか怖いもんね 
お互い気をつけよう クリスマスプレゼントほしいな~サラちゃんは誕生日だねん♪
【 2008/11/14 】 編集
桜月ままへ
空耳アワ~って やってましたね
タモリさんの番組であれ好きだったな まだ やってるのかな?
最近疲れてるのかな(笑)
多分性格ですね・・・・
【 2008/11/14 】 編集
ERICH☆ちゃんへ
も~~う DONK君にかなうものはいないでしょう(爆) 娘が爆笑してたもん COCOに似てるからビックリしてたよ まるでCOCOがやってるみたいって ボタンなんて可愛いもんだよ・・・って 思いたい(笑)

クリスマスは何頭になってるのかな がんばってちょうだいな♪
【 2008/11/14 】 編集
レニーママへ
凄い 仲間がいた(笑)
ジュリもね昨日全部 もどしてたの
もどした中からボタンあるかなって思ったけど シーチキンみたいになってたから 無理でした・・・

丸呑みしてたら大変なことになってたね・・・

リード可愛いでしょう 私も赤が大好きなんだけど 娘は黄色とか緑が好きなの・・・
【 2008/11/14 】 編集
ぷーままへ
あれま ご辞退されたのね(爆)
笑ってくれるなんて 嬉しいです
我が家なんて またか・・・っとしか言ってくれないもんねv-8

私もぷーままファミリーに会いたいです♪ 
【 2008/11/14 】 編集
aviry さんへ
かのんっちは光もんが好きなのね
ゴージャス系だわよ
ジュリはね木なのよ 庭にある木もねジュリが皮みんな食べちゃって悲惨な状態なのだ・・
COCOもやるけど 大胆なのはジュリなのよね 
可笑しいよねスーパーで豆大福みるとCOCOを思い出す
シーチキン見るとジュリを思い出す 木の枝や皮をねシーチキンみたいに砕いて食べるのよ・・・変な奴なのら
【 2008/11/14 】 編集
saisaiさんへ
そうそう ボタン クッキーに見えるでしょう!!・・・見えないよん
困ったもんだわ あたいも泣いちゃうよ・・・

玄関でもめてるのはね どっちが先に歩くかなんだね 同じリードの長さなんだからさ・・・(笑)
【 2008/11/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


