豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親馬鹿はどっちだ

お昼休み 友達が下唇をめくって 口内炎を披露してくれた

4ヶ月のコーギーちゃんを家族に迎えたんだって 

『うちの子がね 飛びついて来て こんなになってしまったのよ♪』って

ニコニコしながら見せてくれたので 私も負けずに口内炎を見せてあげた

ジュリとCOCOがいつもジャンプして抱きついてくるときに出来る口内炎

二人して唇めくりながら親馬鹿自慢 犬飼ってないお友達には変に見えたみたい(爆)

寝るときも一緒の二人

11171.jpg

お芋のおいしい季節だよね~♪
食べたら駄目だよ ちみたちの御飯にいれるんだからさ

11172.jpg

いつもより帰宅時間が遅くなってしまったの

帰宅してみたら 可愛いでしょう 玄関で寝て待ってたよ

帰宅する時間が夕方6時をまわってしまう時はレオのママにわん子の御飯をお願いしてる我が家

お世話になってます ♪



11173.jpg


ジュリ&COCOの母方のおじいちゃんの写真 何度か会いに行ったな

最近COCOが似て来たと思うんだけどな 似てるよね~~♪

ショパン


111631.jpg



パパの兄弟の写真ほしいんだけどな

叔父ちゃまの下さいな~~♪


明日 神奈川は雨みたい わん子のシャンプーしたいけどな

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

【 2008/11/15 】 未分類 | TB(0) | CM(14)
No title
ショパンか~ 懐かしいな~
ショパンのBR&TANは派手だけど嫌味じゃないね。
TANって入り具合によって印象が変わるね。
【 2008/11/15 】 編集
魔女ちゃんへ
似てきたよね 懐かしいでしょう
きっとなっちゃんとも似てると思うのだわよ♪ BWTだわよん
大きさはさ父方に似てるかもね 叔父様の写真もほしいな(笑)見てたら ちょーーーだいな♪
【 2008/11/15 】 編集
No title
ショパンちゃんって言うんだ、おじいちゃん。
ホント、cocoちゃんに似てるね~
似てると言うよりそっくり!
隔世遺伝だね♪
私、口内炎は何度もトーちん達にやられたけど、2年くらい前にとんでもなく酷いことになったよ・・・
顔面にジャンプくらって、目に直撃!
で、私は目がパンチ受けたボクサーみたいになって青く腫れあがってグラサンしてたよv-406
あれはかなり酷かったよ。
だって目が潰れてるんだもん。
あやママも気をつけて~
【 2008/11/16 】 編集
トーティンねぇ へ
似てるでしょう 5.6年前もしBWの子が生まれたらってお願いしていたこともあったのだ 
そしたら 偶然に孫だったから 嬉しくてね♪)

トーちん君とぶつかったんだ
相当痛かったでしょう 口内炎でも痛いもんね ジャンプが凄いんだよジュリってテーブルから
ジャンピングアタックしてCOCOを襲うからヒヤヒヤしてるのだ あたしも顔面強打しないように気をつけようっと♪
【 2008/11/16 】 編集
No title
似てるね~。
顔の骨格も同じ!
不思議だよね、DNAって。
細くって綺麗な顔立ちで、おっさん顔の拓とはダンチだわ~vv。名前までお洒落ね♪
口内炎が出来ちゃうの?
たまあに、レノンがジャンプして
前歯に当たる事があります。
すかさず引くけど、結構いたいよね。。。
ジュリちゃんはレノンより若い分
激しいんだろうね・・・笑。
【 2008/11/16 】 編集
No title
そうそう、5~6前言ってたね。
パピパピ病 悪化-----とか(笑)
ショパン君の事も、あやママが言ってたんで、ワオ~綺麗な子だなって 思ってたけど。
偶然、お孫ちゃんだったなんて
赤い糸で結ばれてたのねん♪
でも、ほんと似てるわ。
性格は? どうなんだろうねv-11ムフフ・・
そうそう、食べられたボタン、
替え用付いてたの?
なかったら、ボタン買って
全部付け替えると、いいよ~~。
キャ--、肩こりそうだけどv-8 おじゃんじゃ
コ-ト可愛そうだよん。
【 2008/11/16 】 編集
No title
あやママ~♪
本当~、神奈川は今日雨だね~。。
散歩行けないな~、本気降りだもんねー(>◇<)
口内炎を見せ合ってるとこ想像しちゃいました(笑)
cocoちゃん、おじいちゃまに似てるっ♪
cocoジュリちゃん達の美人さんは、ハンサムなおじいちゃま譲りなんですね~^^
玄関でネンネして待ってる姿、健気だわ♪
【 2008/11/16 】 編集
拓ママへ
似てるでしょう♪
ジュリはパパ方のほうに似てると思うだけど 面白いよね わん子の血縁関係もさ 拓ちゃん男の子ぽくてイケメンだわよv-345 

口内炎治るとまたぶつかってくるから 痛いったらありゃしない
今に歯が折れるかもしれないって思っちゃう なんとかせねばならないけど 気を抜いてカキコしてる時にダッシュで抱っこっと飛び込んで来るのだ
【 2008/11/16 】 編集
ティムかーちゃまへ
そうでしょう 5.6年前のパピパピ病やっと完治したよ(爆)
コートのボタン買いに行かなきゃね 
1個なら予備のボタン付いてたけどさ 2個だからな 
まったく 手間がかかることばかりしてくれるよ♪
【 2008/11/16 】 編集
ルークねえねへ
雨だったよね 困ってしまうよね雨の日の散歩ってレインコートも無い我が家
着せるまでが大変そうだしな 口内炎痛いんだけど
自慢できちゃうんだな うちの子落ち着き無くってって 
親馬鹿自慢 笑えるよね♪
【 2008/11/16 】 編集
No title
初めてBlogを訪問させていただきました。
親戚探しのHPから検索してきました。
ジュリちゃん、COCOちゃんのおじいちゃまとうちのベンジャミンのお父さんがいっしょなんですね~
身近に感じて嬉しくなりました。ショパンの写真を見たのは久しぶりです。
こんな偶然ってあるんですね
縁を感じます また遊びに来させてくださいね
【 2008/11/17 】 編集
No title
親ばか話はみんな自覚症状があるからセーフですよね(笑)

COCOたんジュリたんのおじいちゃま、すごい美男子・・・
きれいな顔してるんですね~
しかもB&Wタンってすごい珍しいですよね、綺麗な配色ですね。
いいな~☆
COCOたんそっくり~
パパ&ママも見たくなってきました!!
顔が可愛いって何て得なんでしょうね(笑)

【 2008/11/17 】 編集
WINママさんへ
こんにちは 私こっそり いつもお邪魔させていただいてますv-345
我が家のドタバタしている生活とは違って WIN君たち優雅なんですもの
ベンジャミンちゃんとCOCOジュリ親戚さんなんですね うれし~~な 
今 親戚さん探しのHP 嬉しくて 観に行ってきました
ベンジャミンちゃんはカーラちゃんと姉妹になるのかな? 

我が家の破壊ダー姉妹 どうぞよろしくお願いします ♪
【 2008/11/17 】 編集
ERICH☆ちゃまへ
BWTって珍しいよね COCO達のパパもBWT ママはRW

インギーって色んなカラーがあるから 全色見てみたいよね DONK君とCOCOジュリ顔がそっくりだよ♪ 反省してる顔なんて笑いがでちゃうほど似てる(笑)
【 2008/11/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


