豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

枯葉まう~~♪

これからの季節毎朝枯葉のお掃除が待っている

大きいビニール袋1袋分 焼き芋焼いたら美味しそうだよね

犬は元気に庭走り回り うれしそうだけど・・・

朝綺麗に掃いたと思ったら昼過ぎにはまた 枯葉だらけじゃん

11202.jpg


生牡蠣を食べたいと 騒いでた娘・・・ ごめんよ

パパのゴルフが中止になってお休みになったので 一足先に毒見してきたよ

3つで500円安いね 甘くてうまうまだったよ 娘ちゃん(爆)

11204.jpg


クーポン持って行くと100円になるすし屋の卵焼き いいね 給料日前にはありがたい


11205_20081119145811.jpg


お財布にも木枯らしが吹き荒れてる

最近牛柄だとつい買ってしまいそうになるわたし

これなら 大丈夫じゃない? 牛の絵が付いた牛乳 寅の絵だったらおもろいか?

11213.jpg



今日のわん御飯

何入れようかな 冷蔵庫空っぽだしね

11215.jpg



11212_20081119153423.jpg


庭からもいで来た トマト 冷蔵庫にあった枝豆 レトルトのトマト味の鶏肉(犬用)

ドックフード ドライチーズ2ヶ 犬の御飯にも木枯らしが・・・・・(爆)



11209_20081119153404.jpg



25日迄 長いね~~♪って 思うのは我が家だけかな・・・



11208.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ





【 2008/11/19 】 未分類 | TB(0) | CM(21)
NoTitle
毎日なにかトッピングしてるの?
偉い!!!!


【 2008/11/19 】 編集
pittへ
毎日何かは入れてる(笑)
納豆とか キャベツとか何も無い日は
大根の千切り(笑)

寒いね~~今日は特にさ
風邪引かないようにしてねん♪

【 2008/11/19 】 編集
NoTitle
殻付牡蠣
pittにも教えたけど一斗缶100個以上入っていて7000円くらいのところで毎年お取り寄せするんだけどお宅なら人数多いからいけるんじゃない?
【 2008/11/19 】 編集
魔女ちゃんへ
12月入ったら電話してみるわよ~~♪
うまうま大好きだわ
【 2008/11/19 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/11/19 】 編集
NoTitle
500円の牡蠣があやママのおうちの近くには
あるのねv-410これからおいしいもんねv-344
パパとママだけおいしいの食べて
姉妹たちには残り物じゃずるいなあv-403

うん、牛群団並べて写真撮りたいね。
やっぱりミーナは小さいみたい。みんなから
言われて改めて気付きました。

【 2008/11/19 】 編集
NoTitle
うちも木枯らしが吹きまくってるよ。。。
あやママはお財布寂しいって言っても、美味しそうな物が
いっぱい出てくるね、なんでだろう!?
ワンコ達のご飯もレニー達に比べたらすごい美味しそうだよ!(笑)

私の好きなチャミーちゃん、赤いお洋服が可愛い!!

【 2008/11/19 】 編集
NoTitle
牡蠣、前にあたってしまって、もう食べれません。。(涙)
美味しいのに。。。
でも もうあんなひどい目に合うのはイヤだから食べない!

うちもお財布極寒!!
25日まで ほど遠い。。。。。
いろいろやりたいことやるのに、家からで出ないようにしてます!(悲)
↓目やに焼け、白いから目立っちゃうんですね!
目薬で治るの?
トビーは口に よだれ焼けがありますよ!
【 2008/11/20 】 編集
NoTitle
我が家もお財布の中がさみしくて~・・・・。
この3連休は、どこにも行けね~・・・。県内に最大のイオンモールが明日からプレーオープンなんだよ~。
カキ、おいしそう~。我が家は、まだ、カキフライも食べてないんだ~。
【 2008/11/20 】 編集
NoTitle
私のお給料日は今日やねん・・・でも自転車操業やから、給料日でもあんまり関係ないなぁ・・・笑
牡蠣は好きやけど、生は食べたことないねん・・・・
なんか勇気が無い!それより、このだし巻きがめっちゃ美味しそう!!卵料理が大好きやから、もう、目が釘付け!!

毎日トッピングしてえらいなぁ・・・
あやママって、すっとこやけど、働き者やぁ~♪
益々相方と似てるよん(笑)
【 2008/11/20 】 編集
NoTitle
我が家も給料日今日なの。
晴ママと同じ!
さっきおろして来ました。
パパ。ありがとう・・ご苦労様♪
今は、使う専門だから、おがんでおかなくっちゃ!
でも、スーパーに行っていないから、冷蔵庫は空っぽです~。
いつも美味しそうなトッピングで幸せね、5ワンズ♪
【 2008/11/20 】 編集
NoTitle
あはは、うちも最高にさぶいお財布です(泣)
色々な事が次から次へ・・・・怪獣家・・・
なるべく出かけない!見ない!様にしてます、外も寒いしちょうどいいかな~なんて(笑)
うちも冷蔵庫何もないと大根だったりキャベツの千切りの事ありますよ~(笑)あはは。
しかし生牡蠣と卵焼きにアイスに牛乳に5ワンのご飯も美味そう・・・・(ヨダレ)
リーの事でバタバタで朝から何も食べてない私だからお腹すいてきました。
【 2008/11/20 】 編集
ミーナママへ
生牡蠣美味しい季節だよね~
多少 お腹壊さないかな・・って 思うけど
好きなのよ・・・

ミーナちゃん ジュリたちと同じぐらいかな
ジュリはね7.6ぐらいで大きくしようと思って
フード足すと下痢pになります

あ~~~いつか会いたいね♪
【 2008/11/20 】 編集
レニーママへ
うちさ ダックス組 老犬じゃない
最近お腹の調子が今一みたいで
後ね 歯もボロボロです 管理できなかった私の責任
なんだけどね 色々あるわけで(笑)

25日まで長いね その間に連休あるし
でも私 仕事になってるから丁度良かったよん
でもな・・・あと4日きついね・・・
【 2008/11/20 】 編集
Kanaちゃんへ
あるある お口もやけて真っ茶になってる
これも きっと カラーの問題かな?
BRのヴィヴィは黒いからわからないもんね・・・

貝で当たったらきついもんね
私も子供の頃 海で採ってきた 貝食べ過ぎて
大変な思いしたよ でも すぐ忘れちゃうんだよね
だから 食べすぎてお腹壊してる お馬鹿な私なのであった(笑)
【 2008/11/20 】 編集
NoTitle
ごはんおいしそ~!
金がなくても知恵がある!?

ここいらの岩牡蠣食べた事ある?
ビックリするよ・・・でかくて、美味くて!!

ワンコ達ももう暫くの辛抱だ・・。


【 2008/11/20 】 編集
キキのママへ
いいな~~大型店のイオンオープンなんだね
かなりお安いよね でも 財布がさぶいとつまんないものだしね・・
今日もスーパーでいっぱいお使いしてる人見て いいなって思ってしまった 私なのでした(笑)

牡蠣フライもいいよね タルタルソースで食べたい
【 2008/11/20 】 編集
晴ママへ
いいな~~今日お給料日なんだ
我が家 私が月末その他の皆さんは25日(笑)

たまご料理私も大好きだよ なんにでもたまご入れちゃう
でも 一番好きなのは卵焼きとね茶碗蒸し
トッピングはね あるものしか入れないから
どうなんだろうか?栄養的には(笑)
【 2008/11/20 】 編集
拓ママへ
いいな~~今日 ホッカホカだねん♪
わたしなんてポイントでお使いしてきたもんね
馬鹿にならなね スーパーのポイントって
パパさんに感謝か 我が家も25日だけ感謝してる♪

あたしいつも 拓ちゃんとレノ君のお散歩見てて
いいな~~って思っているのよ 我が家真っ暗になってから散歩してるし 鵜飼いだし(笑)
【 2008/11/20 】 編集
ERICHちゃんへ
リーちゃん 安産で良かったね
寒いから気をつけてね 
可愛いだろうね 歩き出したら 大変だと思うけどさ

楽しみ♪ 会いにいきたくなっちゃうわ

財布にも北風吹いてるのね わかるわかる
我が家も最大級の北風吹いてるもんね
お互いがんばろう!!

なんか 食べなきゃ駄目だわよ!!
【 2008/11/20 】 編集
saisaiさんへ
岩牡蠣食べたこと無いかも
いいな~~富山美味いものいっぱいでしょう
海は海でも日本海の海は魚も美味しそうだしね
こちらの海はね毎日見てるけど 潜水艦と自衛艦の船ばかりで 
綺麗だとは言えないかな?

25日過ぎたらあっというまに12月だわ・・・
【 2008/11/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


