豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陽だまり探し

 日がさしてくる場所を探しては暖をとる怪獣姉妹

11238.jpg

公園にいる鳩みたいで 笑える

朝の怪獣姉妹の順番待ちはここから

コーヒーに入れて残ったミルクを誰が一番にもらえるか

もちろん ちゃんとテーブルから1m離れた所でお座りしてる ジュリからだね

11236.jpg

COCOはテーブルに手を着くから 一番最後なんだよね・・・



11237.jpg

今日はお天気も良いので 1号は早朝から海へ出かけていった

いくら天気でもね・・・私には無理だわ でも いるんだよね 真冬でも

お~~さぶそう 海へ行くときは必ず仏様にチンっとしてから出かけます

あやパパは昨晩からお泊りゴルフいいよな~~忘年会だとかなんとか 言い訳ばっかり・・・

私は今日も枯葉掃除に洗濯 掃除 シンデレラ~な生活

枯葉掃除隊長 お願いします

11239.jpg

『まかちて~~ 枯葉いっぱい食べたよ・・・・

ヴィヴィの何食べてんだかって顔が笑えるけどね

11242.jpg

ヴィヴィの鼻ってマロンみたいじゃん 

11233.jpg


ジュリの耳が臭いので耳掃除 気持ちいいか~~?

11232.jpg

11231.jpg

娘ちゃんは毎週検定試験があるらしく今日も横浜までだって

最近京急の駅で流れている駅メロ 横須賀ストーリーだねって言ったら

誰の歌?百恵ちゃんって言ったら 知らないよ~~!!だって

時代か・・・・色々な駅の駅メロも知らない曲がかな~~りあるらしい

私なんて ブルーライト横浜だって知ってるのに・・・そう言ったら

古きよき時代の昭和だねだって(爆)

そういえば SMAPの曲は無かったな

EXILE ゆず キマグレンだって知ってるもんねって言ったら

鼻で笑われたが!!

12月26日 EXILEのコンサートに行くのだ 私 たのちみ~~♪

今日はお家でゆっくりみんなのブログ巡りの旅でもしょうかな・・・

『ママちん ミーナちゃんにも会いたいね~~♪』  

11234.jpg

いつも膝の上に乗ってるから 邪魔なんですけど・・・

たまに文字も変換されちゃうから それじゃ~~なくても 

誤字脱字の多い私なんだからさ(爆)

年賀状・・・みんな 書いてる?

連休みんなお出かけかな~いいな~~♪

我が家もそろそろあっちこっちに敷いてる 悪戯されても大丈夫な

カーペットも綺麗なのに取り替えたいんだが・・・





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2008/11/22 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
NoTitle
私も一人でお留守番だよ~!
うちもパパさん釣りに行ったよ
連休はふすまの張替えを初めて自分でやってみようかと思ってるの
でも、面倒なんだ~頼んだほうがいいかもしれないな・・・

ヴィヴィちゃんのお鼻まん丸なんだね
うんうん、マロンみたい!

京急って音楽なんだ!
小田急は何にもないよ~
私だってブルーライト横浜歌ってたも~ん!って(笑)
昨夜TVで見たALWAYS、懐かしかったよ
子供がママが小さい頃ってこんなだったの!って言われて、すごい昔の事のように感じちゃったわ。。。

【 2008/11/22 】 編集
NoTitle
ひろやす泊まりだったの?
また土産どっさり買い込んでくるのかな?(爆)

昨夜は店泊まったから犬達は朝からドッグランで遊んでる。
遊び疲れるとテラスで日向ぼっこしてる。
店泊まると楽だね~。

レディの鼻は8歳くらいから鼻の上の方がひび割れてカサカサだから時々
白ワセリン塗ってやるの。
犬の鼻が濡れてるっていうけどレディに関しては乾いてるのが絶好調。
10歳×2頭と7歳が1頭。
家も老々介護になるな(笑)


【 2008/11/22 】 編集
NoTitle
ジュリさん、気持ちよいのか~。
ウチのもみみほじって上げると、グイグイ押し付けてくる。

PCの画面でかいと思いますが・・・テレビ?

駅メロ、最近話題になってる。
懐メロに出てくる歌多くなってきた。
確かに昭和の良き時代だねぇ~って感じ。
【 2008/11/22 】 編集
レニーママへ
ふすまの張替えできた~~~♪
パパさん大漁だったかな?
わたしはひまひまだったよ

でもコタツから出れなくてさ
私も観てた 娘も同じこと言ってるのよ
昭和って。。。。だって 平成生まれなんだよね娘

あ~~若返りたい!!
【 2008/11/22 】 編集
魔女ちゃまへ
ひろやすまだ帰ってきてないよ・・・

今日チケット取りに行ってきたけど
いい席だったよ 1階の一番前だけど 一番はじっこ
ネットが邪魔かな でもいいもんね ヤフオクでみたら
凄い金額だったよ 

【 2008/11/22 】 編集
saisaiさんへ
これね 多分COCOの頭が小さいんじゃないのかね?
テレビも観れるけど 老眼の私にはこのぐらいの大きさがいい感じだよん 
耳ってさよく汚れるよね うちのこたちみんな耳がすぐ汚くなるんだよ

懐メロなんだね。。。ジュリー好きだったな(爆)
【 2008/11/22 】 編集
NoTitle
あら~ヒデキ感激!
私のブログがあやママブログとコラボみたいv-415
私もあやママとお会いしたいです。
横須賀ったら高速でどこで降りるですか?
牛群団集合夢見るですv-415

COCOちゃん、今回はうんpイヤリングじゃなくって、
枯葉イヤリングだねv-353

私も12月26日は武道館でアンジェラアキの
コンサート行くの。
この時はワン達を預けて、ママ、楽しみましょうねv-315
【 2008/11/24 】 編集
ミーナママへ
高速だとね
首都高速道路湾岸線でコストコのある幸浦まで来て
横浜横須賀道路んp葉山横須賀で降りてすぐなんです
羽田からで40分ぐらいかな 
会えたらいいね~~♪

12月26日お互いに楽しみだね
私ね 娘と二人で行くんだ
息子たちに話したら チケット横取りされちゃうしね。。。
楽しみだね~~♪
【 2008/11/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


